sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリート・モードで全クリしちゃったよ!

こんばんわ。 (`・ω・´)ノ

H.A.W.Xの難易度【エリート】にて、オフ(1人用)全クリ出来たよ!
(*´σー`)エヘヘ

これで、私も(`・ω・´)エリート! ←意味不明ですがwww

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B005
こんな感じのトロフィーでした。 ゴールド!( ̄ー+ ̄)キラーン

発売日に購入した方なら、難易度、COOPモード、問わず、全クリしてるとは、
思いますが、 「LV上がらねぇ」などと、ぼやいているかと思いますw

LVが上がらないと、機体&武器装備のUNLOCKが解除されないんですよね~
これが、実にやっかいw
使用したい機体&武器装備が使えるまでに飽きたら、どうすんのよ~
(´;ω;`)ウッ…

LV22越えた位から、次の必要ポイント(XP値)が、極端に上がり過ぎだろw
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

面クリア&その時の報酬も少ないしw
まあ、あれこれやってみるのも、いいんだけどね。
私的には、色々な「チャレンジモード」がオススメです。
簡単なのも多いし、XP値も高いしね。
私もまだ、確認して無いものが、多いのであれなのですが、
1回だけしか、ポイントが貰えないような気がします(わからんけどw)

これを使わない手は無いって事で、私もチマチマやっているのですが・・・
時間が無いw _| ̄|○ il||li


ここから、下の画像は今現在の私の状態ですー
チマチマやっている姿を見てくださいなw

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B001

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B002
アイコンの黄色は、エリート・クリアの証w

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B003

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-B004

では、出撃してきます! (>Д<)ゝ”ラジャー!!
 (人が、多ければGRIDもやるけどねw)
購入オメデト!やりますなぁ~

jx1srpjz1さん こんばんわ!

購入されたのですね!また、皆さんでオンやりましょ!
(^ω^) 楽しみぃ~
戦闘機モノは好きなので(得意かもよ?)簡単でしたwww
ストーリーモード、面数が少ない感じがしますw
今は、チマチマと経験地(XP値)稼ぎですよ・・・地味すぎる。

行き詰ったらり、忙しくて面が進めないとか
あれば、COOPにて、協力プレー出来ますので、
いつでも、声掛けて下さいね。
(`・ω・´)よろしくですw
[ 2009/05/31 20:00 ] [ 編集 ]
私も買っちゃいました
こんばんはー、saiさん。
皆さんがプレイしているのがPS3で分かって、私も本日購入してしまいました。
それにしても、買ったと思ったらsaiさんはもうクリアしちゃったんですね。(はやー)
自分は操作に慣れるのに時間がかかりそーです。微妙に操作しづらいんですよねー。
まーでも、全部クリアできるまでがんばりまーす。
ではまたオンラインで!!
[ 2009/05/31 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


