sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今晩、走行会やるよ! (260ps)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

追記(19:02):馬力260ps に変更!

今晩(10日・金曜日) 走行会・部屋を立てます。
 お暇な方は、来て下さいね~

開始:20時~  終了:未定(私がチヌまでw)

初心者~上級者、関係無く、大人数での走行を楽しみましょ!
ですので、何方でも参加OKですからね。
 (純正コントローラー & ハンコン 何でもOKですからね)

初入室の仕方は、
過去記事:2010年11月27日
 「グランツーリスモ5 テスト部屋立ててみるw」
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-283.html
こちらを見て下さいね。


ただ、あまりにも統一性が無いと模擬レースも出来ないので、
 今晩の部屋では、以下の制限を実施します。

ーーーーー 車に関して -----
車種:何でもOK
駆動方式:何でもOK
馬力:260ps までなら自由(部屋制限値)
 (1psでもオーバーなら、使用不可能 ピッタリの値なら使用可能)
チューン:自由
タイヤ:スポーツ・ソフト までなら自由(部屋制限値)
ーーーーー-----
車種馬力での、注意!!!
・規定馬力より、数馬力低い方が確実に入室出来ます。
260psの新車購入して、走行距離が伸びると(慣らし運転後)
馬力が上がりますので、次のレースから参加出来ない様になります。

・中古車では、購入時に260psでも、オイル交換したら、
馬力が上がりますので、次のレースから参加出来ない様になります。


ーーーーー 操作補助に関して -----
トラクション・コントロール:自由 (各自好きな値で)
ABS:自由 (各自好きな値で)
ドライビング・ライン表示:自由
その他は、全て、OFF (使用禁止になってます)
ーーーーー-----

ーーーーー コースに関して -----
HOSTの自由で選ばせて頂きます。
知らないコースも出てくるかもしれませんので、
 「ドライビング・ライン」は、各自設定で、表示にして下さいね。
(部屋側では、規制していませんので。)

ただし、人の入れ替わりなども予想出来ますので、
模擬レース時は、
 車種選び&セッティングでのフリーラン5分
 1レース、大体10~15分の予定です。
 (それらの時間で、コース&周回数を決めます)

後、投票(未定)もするかもですが、
 1レース時間の空気読んだコースにしてねw
ーーーーー-----

後、走行会・部屋での注意!!!
HOSTの指示は、必ず守って頂きたいです。
 (宜しく御願い致します)

参加者は、「レースを開始」は、絶対押さないで下さいね。
「コースイン」と「観覧」のみで、御願いします。
何方かが、誤って「レースを開始」を押した場合は、
 レースをリタイヤして、ロビーに集合です。

ん~ こんなもんかなw

オンライン時に使用したい車種があれば、
入室前に「お気に入り」に入れて下さいね。

ガレージで、車一覧表示時に、サブメニュー出して、
「お気に入り」選び、ON にすれば、
オンラインで使用出来る様になります。

じゃ、何かあれば、PS3メールでも、ブログのコメントでも、
何でもOKですので、連絡下さいませ!

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
smasher さん、コンヌヅワ(゚ω゚)ノ
  今夜も走行会しますので、お時間が合えば、参加してね!
  じゃ、またねん。
[ 2010/12/11 19:59 ] [ 編集 ]
い・・・行けなかった・・・・。

ウワーン

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

次回は参加するぞ・・;;
[ 2010/12/11 18:28 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う!
皆さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
ma-sa1019 さん、レオン さん、DB-Tokyo さん、
  昨晩は長時間、お付き合い頂いて有り難う御座います。
  同じクラス範囲内の車での、走行会で、
  軽く走る予定が・・・
  TOP集団は、ガチw と言う、いつもの展開でw
  結構、楽しかったですよ。
  まあ、TOPGEARでのコーヒーブレイクも笑いましたしw
  また、やる時は、参加して下さいね。

よー さん、また、やりますので、その時は参加して下さいね。
  まあ、走行会と言う事で、ガチでは無いのですが・・・
  (一部の人除くw)
  後、時間の構成が結構ダラダラしてるので、
  ほんと、お暇な時に! って感じですよ。

  では~ 皆さん、またね~
[ 2010/12/11 18:23 ] [ 編集 ]
落ちて見にきたらこんなことが・・・
INしてるときにsaiさんのプロフ見ればよかったorz
[ 2010/12/11 02:32 ] [ 編集 ]
是非
参加させていただきます!
楽しみにしてます~^^
皆さん宜しくお願いします。
[ 2010/12/10 20:00 ] [ 編集 ]
どもです(^◇^)
所有車輌が無さげですが。。お伺い致しまする~
saiさん皆さんヨロシクです(^-^)
[ 2010/12/10 19:01 ] [ 編集 ]
参加表明!
明日は4時起きですが、ちょびっと参加させていただきます。
吼えろおいらの・・・・何にしよう?
[ 2010/12/10 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


