sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 & MHP3rd めちゃ売れw (初週分)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

ちと、忙しくて(やる事多くてw) 更新を放置しておりましたw
 すみませんです・・・ (;^ω^)

と、言っても、「 ps3-GT5 」 や 「 psp-モンハン3rd 」を
やっていたのでは、ありませんよw   地味に忙しかっただけなのです。

では、本記事w

「グランツーリスモ5」の初週(国内販売のみ)で、 43万本も売れたそうで、
過去 ps3 ソフトの中でも上位の売り上げ!
 (SONYさんもホクホクではなかろうかw)

 で・す・が!

psp ソフト 「モンスターハンター ポータブル 3rd」の初週分売り上げが、
なんと! 214万本!!!  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 (そりゃ、手に入らないわw)
しかも、同じ週中に、psp本体も、32万台売れたそうでw
ほんと、モンハン効果 ハンパないっすw

ちなみに、初週(モンハン3)に関しては、
 ソフト&ハード 共に、過去最高記録だそうです。

これらは、初週分だけですので、今もなお売れ続けてるのですから・・・
クリスマス&年末年始でも、これらのソフトは、売れるでしょうしw
SONYさん、笑いが止まらないんじゃないでしょうかw
 (GT5 & MHP3rd の関連商品もバカ売れw)

と、言う事で、今後のGT5-DLC は無料でお願いしたいのですが・・・ (オイw

今晩は、時間無いのでコレ位でw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


