sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターポータブル 3rd 発売!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今回もGT5ネタと言いたい所ですが・・・
本日は、
 PSP用ソフト 「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日なのですよ!
全国で予約してなかった人や、予約出来なかった人の行列で、
ネットニュースでも、お祭り騒ぎですw

私も当日組みなのですが・・・
やはり、売っていませんでした・・・ _| ̄|○ il||li
 (予約分で店舗入荷数超えてるって言ってました)
数軒OUT!!!

やっぱ、ガチだわ コレw

知り合いに連絡を取り、色々探してもらったら・・・
ありましたw っか GETして来て貰いましたよw
※パッケ画像

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ある所にはあるもんでw
大手はダメでしたけど、小さい店舗なら当日分も少しならあるみたいです。

とりあえず安心w
で! やり込むかと言いますと・・・ 無理ですw
「グランツーリスモ5」の方が今はやりたいので・・・
しばし、MHP3rd は、お休みw
 (このタイミングで、好きなゲーム、2本もダスナヨw)

過去、Ps2薄型、psp、wii とモンハンの為にハード買う程好きw
 (psp本体は、事情により売りましたけどw)
もちろん、GTシリーズも 初代をプレイした後、
 Ps2、Ps3 とGTシリーズの為に購入してきたしw
私的には、超BIGなタイトル2本なのですよ。

 もう・・・ プレイ時間が・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

まあ、GT5で、金まで、後 0.002 とかで行き詰った時は、
気分転換にやるかもだけどw (^ω^) プププ
 (只今1箇所、数時間程、上記の状態で行き詰ってますwww)

とりあえず、メディアインストールだけはしておくかなw

GT5ネタも多数あるので、明日以降、記事にしていきます。

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


