sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[GT5] 走行会・16人対戦も出来た!

こんにちわ(゚∀゚)ノシ

※これからは、記事題名の「グランツーリスモ5」を「GT5」と省略しますね。

昨晩の初走行会、参加して頂いた皆様、有り難う御座いました。

参加者人数は、入れ替わりがありましたので、
覚えてないのですがw
最大人数:16人でのプレイも体験できましたので、楽しかったですよ。
 (一時的に、14人位が、多かったけどねw)

たぶん、参加フレンド数は、20人OVERだったと思います。
後は、GT5の鯖の問題で、ログインしずらい点など、ありますからね。

一応、断っておきますが、昨晩の部屋は、
「走行会モドキ & GT5初オン」と言うのが目的でしたので、
面白くなかったとか、統一した車パワーじゃなかったからとか、
は、言いっこ無しですよw

 テストなんだからねっ!


グランツーリスモ5 での 大人数オンラインを体験するのが、
 目的でもありますから。
まだ発売間もないGT5ですので、皆さんのゲーム進行具合が、
マチマチなので当然と言うことね。

次の走行会する時は、
まあ、おおざっぱにパワーで上限決めるとかしようかと思っています。

ただ、他のゲームより、GT5購入者(GT好き)の方は、
車種に思い入れがある方が多いので、
なるべく、出れない車種が出ない様に、
レース・レギュレーションを決めないとダメなので、多少時間が掛かるかもですよw

もちろん、私もレースするだけの為の車種ってのがキライで、
運転してても楽しくないんですよねw
やはり、好きな車出ないとダメなんでw
 (モチベーション上がらんし、本気にもならんw)

部屋設定にて、パワー制限は、10ps単位で調整出切るみたいだったので、
以後、もう少し調整&調べてみまするw
 (重量での制限も出来ます)

後、初の走行会でしたので、ちと段取り良く出来なかった事が多く、
ご迷惑を掛けまして、すみませんでした。
GT5ロビー内でのテキストチャットが、レスポンス悪くて、
地味に使いにくいな・・・マジでw
挨拶だけなら、良いんだけど、HOSTならではの説明や皆さんへの
注意事項などを、お伝えするには・・・不便w (゚Д゚;) オイ

当分は、「走行会&テスト走行」部屋ですので、
お気軽に参加して下さいね。

ちなみに操作デバイスも
「ハンコン&純正コントローラー」自分の好きな物でOKなんで、
全然、気にしないで参加して下さいね。
 (今は私も純正コントローラーですので(爆))

どちらのデバイスの方が、「速い、遅い」なども言いっこ無しw
練習すれば、どちらも変わり無いしw
 (文句言う前に、走り込んでテクニックを磨いて下さいませw)

後、今回、お初の方や初フレンドの方なども、お気軽に参加して下さい。

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
書き込みありがとう!
(一括のレス、申し訳ないですが御了承下さいませw)
  参加者の皆様、
  昨晩は、参加して頂いて有り難う御座います。
  私も春振りのオンラインレースで、しかも16人とかw
  めっちゃ面白かったですよ! 本当に有り難う御座います。
  また、走行会開いた時は、よろしく御願いしますね。
  では~ ノシ
[ 2010/11/28 21:12 ] [ 編集 ]
昨晩はありがとうございました!
また皆さんとオンで集まる機会を作ってくれたsaiさん、GT5に感謝です。
色々な車が見れて楽しかったなぁ~
やはりお気に入りの1台で走りたいですよね。

またよろしくお願いします(^^)
では。
[ 2010/11/28 18:37 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっとしか参戦できませんでしたが...
プロロ―グにあった極端な処理落ちもないようで快適なオンラインプレイが出来そうですね( ̄∀ ̄)

ではまたよろしくですm(_ _)m
[ 2010/11/28 16:36 ] [ 編集 ]
テスト走行!
こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
テスト部屋とはいえ、久しぶりの皆さんとの走行とても楽しかったです。
そうですよね~レギュレーション決めるの大変そうですね。
私も、自分の思い入れのある車で走りたい一員なので(笑)
自分の好きな車でバトルできるって、ほんと走っていて楽しいし、テンションあがりっぱなしです!(KP61無いのが残念)(^^ゞ
また、部屋たてあるときは激おそで皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいますが、参加させていただきます。

最後にこの場をおかりして、昨夜ご一緒させていただいた皆さん有難うございました。またよろしくお願い致します。
[ 2010/11/28 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


