sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 テスト部屋立ててみるw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

本日、27日(土曜日) PM 21:00~ 終了未定
「グランツーリスモ5」での、初オンライン部屋立てをしたいと思います
ので、興味のある方、暇な方w、観覧のみの方、様子見の方w、
走行テストしたい方、理由は、何でも良いので、一度見に来て下さいね。

一応、16人で、定員オーバーなのですが、
同じ方が、ずっと居られる事は、少ないと思いますので、
時間ずらして、見に来てね。

もちろん、レース(走行会)も参加可能ですからw
(お気兼ね無く、走行に参加して下さいねw)

では、簡単にですが、知らない方の為に、
「オンライン部屋の参加」の仕方を以下に書いてみますので、
目を通して、下さいませ。

※まず、この画面で「コミュニティ」を押します。
GT5-test-h001
[クリックで、大きい画像出ます]

※「オンラインID」で、ホスト役の方の名前アバターを押して。
GT5-test-h002
[クリックで、大きい画像出ます]

※画面上部、右 アンド 左にホスト役の方の名前が出ればOK
(画面右側、上部 にある書き込み欄にて、
  表示名前の方へ テキストチャットが出来ます。)
GT5-test-h004a
[クリックで、大きい画像出ます]

※画面中央半分ちょい下に、コーヒーカップの絵の「ラウンジ」で入室
GT5-test-h005a
[クリックで、大きい画像出ます]

以上です!

まあ、私が部屋立てしていますので、テストがてらに色々して見て下さいね。
(HOST進行上、PS3メールには、すぐに反応出来ないので御了承願います)

まあ、満員なら入れないので、
PS3メール入れて貰えれば、空きが出来た時にお伝え出来ると思います。

っか・・・ 16人も集まらないだろ・・・ (´Д`;)

じゃ、またね。
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  また、気軽に参加して下さいね~
  不定期ですが、走行会部屋は立てたいと思いますのでw
  ただ・・・オン対戦ばっかりやってると、
  一人プレイモードが、全然進まないので程々になると思いますがw
  では~ ノシ
[ 2010/11/28 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
昨夜はお疲れ様&有難うございました!
初のGT部屋で勝手がわからない状況でしたが楽しめましたよ~
未だハンコンの操作感にイマイチ馴染めない状態で非常に不安定な走りとなってしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしたかもですが・・w
また機会がございましたら参加させてくださいね!(それまでに少しでも慣れておきまするw)
ではでは~ ( ̄(エ) ̄)ノ”
[ 2010/11/28 13:47 ] [ 編集 ]
参加して頂いた皆様へ

昨晩は、参加して頂き有り難う御座います。
初の部屋立てで、色々な事が判り、
これからの部屋立に役立つと・・・思いますw

また、走行快適な部屋立はすると思いますので、
お時間合えば、よろしくです。 では~ ノシ
[ 2010/11/28 13:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
でら楽しかったが~、やろまいね。
お休みです。
[ 2010/11/27 23:07 ] [ 編集 ]
参加させていただきます!
[ 2010/11/27 20:49 ] [ 編集 ]
了解です
まだ全然進んでいませんが、お邪魔させていただこうと思います。
よろしくお願いしますです。
[ 2010/11/27 20:19 ] [ 編集 ]
さっそくお邪魔させていただこうとおもいますw

ヘタッピですがよろしくお願いします。
[ 2010/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
テスト走行!
21:30位になりそうですが、参加させて下さい。よろしくお願いします。(^o^)/
[ 2010/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
テストランよいですねッ!
まだ全然コース、車共々・・・慣れてませんがよければちょっち顔出させてください♪よろしくお願いします~☆
[ 2010/11/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


