sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 大盛況w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩、発売日と言う事で、
フレンドの皆さんも時間が遅くなるにつれ、続々と IN され、
起動しているのが、 グランツーリスモ5 w

初めて見ましたよ、同じゲームをプレイしている、
フレンドさん数、15人www
まだまだ、増える予定ですよ、コレw
 INされてなくて、購入しそうな方を含めると・・・
20人オーバーは、楽勝でしょw
 (一人プレイ中の方も多いと思うけどw)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ







書き込みありがとー!
ヒロ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  全然OKですので、いつでも書き込んで下さいね!
  まあ、お礼は、ハンコンより、ワインで・・・ オイw
  (^ω^) プププ

  >アカ取得の国に強制されるんで・・・
  強制連行・・・ワロタw

  フレ登録は、いつでもOKですので、ごゆるりとw
  皆さんのLVや所有車種などの数とか、
  難しい事ばかりですので、
  当分は、異種車の走行会になりそうですので。

  じゃ、またね~ ノシシ
[ 2010/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
サンクス・レスw
いえいえ、こちらこそGT5プレイでの忙しい最中に、コメ入れてすんませんレスw
私も何かと忙しくて大好きなレースゲームをプレイする時間も間々ならないですし、返コメも遅れてしまうんで、気になさらない下せえ!w
でもsaiさんのG25との比較体験レビューには感謝しながらも、とても参考になりますたよ!
お礼に、私のG27をsaiさんにプレ・・・したいくらレスよ~w
てか赤ワイン一年分と交換でしたなら、もれなくタダでお譲り致しますんで、宜しくレースwww
って、おふざけは、この辺にしといて・・・
GT5専アカを作った理由は、今のS.R.HIROをUKアカで作成してしまったからなんですけどね(^^:
洋ゲーでは任意で国籍を選択出来きたりするけど、GT5では自ずとアカ取得の国に強制されるんで・・・
っで、このGT5だけに関してですが、我が日本人のプレイヤーとしかフレ登録をしないつもりでいますので、saiさん含め皆さん共々、宜しくお願いしますね!

GT5 BANZAI! JAPANESE VERY GOOD
!


[ 2010/12/03 21:36 ] [ 編集 ]
書き込みありがとう!
ヒロ さん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
  レス遅くなり、すみませんです、
  全然コメントに気が付かなかった・・・ 申し訳ないです。

  GT5専用アカw いつでも良いので、F登録依頼お待ちしておりますw
  Bスペ、やってるんですか~ (飲酒運転禁止www)
  私も今は、純正コントローラーでAスペで遊んでますw
  (新コクピの為、バラバラw)
  G27は、購入していませんが、
  触れる機会がありましたので、ちょい遊んでみましたよ。
  ・ハンドル
  ハンドルのスムーズ差は、G25と比べてそれ程差を感じませんでしたが、
  G27の方が、多少スムーズな気がしますw
  DFGT(それ以前のハンコン達)と比べると、上位機種の新機構なので、
  遥かにスムーズな回転だと思われますよ。
  (過去、何処かのHP or Blog で、
   ハンドルのスムーズ差は、G25>DFGT って、
   記事見た事ありますので・・・w)
   DFGTからなら、個人差がありますので、
   誤差程度かもですので御注意をw
  ・ペダル
  ペダル類は、私の物は、スプリング(場所交換)と吊り下げ式に、
  慣れましたので、比較が出来ないです。 スミマセン
  ・シフト
  G25と比べて物凄く違いました・・・良い意味で。
  G27もやはり、軽くオモチャ感は、あるのですが、
  G25に比べると程々に抵抗があるし、
   ニュートラル位置のガタも少ないし、
  良くなったと思いますよ。
  (G25のノーマルシフトは、
    極端に言えば、格ゲーのスティックみたいな軽さですw)
  やはり、シーケンシャル廃止した分、良く出来てるみたいですね。

  ※これらは、私的な意見ですので、参考にしないでねw

  フレンドさん達もG27所有者が多数おられますので、
  その方々の方が、レビューいいかもねw
  紛らわしくて、申し訳ないです。

  また、オンでお会いしましょ~ ノシシ
[ 2010/12/01 19:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりレス!w
いや~、GT5大盛況どころか、世の中GT5一色ですね~!もう世界中ののレースゲーマーフレの9割近くがGT5をやってますからね・・・
それなのに私めは、未だにF1 2010をプレイしている異端児というか意固地なのかバカなのかもしれませんけどもwww

とか言いつつも、実はGT5も並行して、今のアカとは別のGT5専用アカを作成して既に始めてるんですよね~!w
(本格的にハンコンでプレイするときにはsaiさん含めフレンドさんの皆さんにも登録依頼を送りますので宜しくどうぞ!)

とは言え、F1 2010をまだまだ続ける由縁に、ハンコンでの操作は禁物なんで・・・
もっぱら、BスペならぬB助で大好きな赤ワイン飲みながらの鑑賞&放置プレイですけどもねwww

まあ、それは別に良いとして、既にG27も手元に届いてるんですが、saiさんもG27を入手されたんでしょうか?
もしも入手されて、GT5で使用してるならば?是非とも、使用した感想をここの記事にてご披露ください!?
場合によってはオク逝きかもなんで・・・(二次出荷品も確保済なんで流そうかなwww
[ 2010/11/30 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


