sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H.A.W.X 発売日ですよ!

こんばんわ。(`・ω・´)ノ


PlayStation3 - 『H.A.W.X (ホークス)』 本日発売になりましたよ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私はフラゲなので、先日よりプレイしているのですが、
昨晩、嬉しすぎて、すぐにプレイしてしまって、
「リファレンス・マニュアル」の存在をすっかり忘れてしまっていたのでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不幸のハジマリ

私はプレイするに時には、まずオプション設定をするのですが、
オプション設定が終わり、プレイしようかと思った時に、
ん?・・・ 気になる項目が・・・ [エクストラ] ?
気になるから押してみよw ポチッwヾ(・д・` )
フムフム、まあ定番の項目だな・・・って、ん?[ボーナスコンテンツ]?
もしかしてと思い、またまた ポチッwヾ(・д・` )

なんだよこれ・・・英語かよ! (゚⊇゚) ハロー
UBI SOFTのアカウント作れだとw
まあ、海外製ゲームでは、もはや定番化してるなw
でも、これ作っておかないとサービスが受けられないとか、あるからな・・・
過去にも【Midnight Club Los Angeles】で、アカウント登録しておかないと、
・スクリーンショットのアップロードとか・・・後でパソコンでDL出来る
・ゲーム内のUNLOCK要素が解除されないとか
・他にも、色々・・・忘れたw
が、あったからなぁ・・・

今回もしておくか! ってノリで登録してみたら・・・
なんと! UNLOCK機体が、2体もGET!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 (この時点でも、まだ「リファレンス・マニュアル」見てませんでした)

これは、明日にでもフレンドの方々に教えてあげよう~♪
(*´σー`)エヘヘ
って、思って色々とブログ素材集めて、編集終わり・・・

「ふぅ~ 一息つけよう」 って感じで、
問題の「リファレンス・マニュアル」を読んでたのですよ!

すると・・・ えっ! 書いてあるじゃんかよ!
しかもチートで3機体も追加って・・・ありえねぇwww (合計5機体)

ショックすぎ _| ̄|○ il||li 時間カエセ

まあ・・・ せっかく集めて作ったし。 見てもらうかw ブログ・ネタ的にw
と、言う訳でこの記事になりましたw

知ってる方は、適当に・・・チラ見して下さいませ。 ヾ(・∀・;)オイオイ


★初回特典:リファレンス・マニュアル(記載)
 隠し機体の出し方


記載されていたのですが、XBOX360版w コントローラーのボタンがwww
でしたので、PS3用に書き直します。 (私はこれでGET出来ました。)

PS3用 チートコード「特殊コマンド」 (入力のコツは、ちと速めにテンポ良く連続的に打つ事)
[FB-22 STRIKE RAPTOR] : L2を押したまま R1→■→R1→■→R1→▲
[A-12 Avenger Ⅱ]      : L2を押したまま ■→L1→■→R1→▲→■
[F-18 HARV]          : L2を押したまま L1→▲→L1→▲→L1→■

[この画像はクリックしても大きくなりません]

入力に成功すると、↑の画面が出ます。(3機分、コマンド入力、成功おきに3回出ます)
※注意!
  この画面が出た後、すぐにセーブされますので、出したくない方は、
   チートコード使用しないようにして下さい。


▼それ以外の隠し機体!

[Saab-35 Draken] 「ボーナスコンテンツ」UBI専用サイトにて、UNLOCK
[XA-20 Razorback] 「ボーナスコンテンツ」UBI専用サイトにて、UNLOCK

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-A0021.jpg

[クリックで、大きい画像出ます]
ps3-HAWX-A0022.jpg


★UBI SOFTのアカウント登録方法

[この画像はクリックしても大きくなりません]


押すだけの画面、飛ばしますね。
ポチッwヾ(・д・` )

[この画像はクリックしても大きくなりません]

アカウント名は、好きなものでOK (PS3と違う名前でもOK)
パスワードは、英文字と数字の組み合わせ(両方使わないとダメ)
IDとパスは、忘れないようにφ(`д´)メモメモ...しておいてね。
メールアドレスは、GoogleのGmail でもOK
右のチェックBOXは、OFFでも、OKです。 お好みで(情報サイト行けば色々と解るしw)

[この画像はクリックしても大きくなりません]

すでに使用中の名前には、次の様な警告が出ます。(素直に付け直して下さいw)

[この画像はクリックしても大きくなりません]

完了なら、この画面が出ます。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

この画面で機体のUNLOCKが出来るのですが、
2機体あるので、2回同じ作業を繰り返して下さいね。
[機体名・1]→[CONTINUE]→[機体名・2]→[CONTINUE]→

[この画像はクリックしても大きくなりません]


[この画像はクリックしても大きくなりません]

[Return To Game]押して、ゲームに戻ります。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

自動的にゲーム戻り、データーロード画面になるので、ロードして下さい。

[この画像はクリックしても大きくなりません]

この表示が出れば、UNLOCK出来てます。
機体格納庫・画面で確認して下さいね。

以上、完了です! (´∀`*) ウフフ
スポンサーサイト
こんにちは。

ストローさん こんにちは。

携帯からだったのですかw
私のブログは画像多目wなので、多分見難いでしょうね(>ω<)
PCで見る事が前提の構図なのですよ。(´∀`)ニヤニヤ
こちらこそ、オンで会ったらよろしくです~
[ 2009/05/31 14:32 ] [ 編集 ]
有難うございます
詳細なデーター・方法有難うございます。たすかりました!m(__)m携帯からおじゃましていた為、画像が詳しく見れませんでした(:_;)
早速出ました!しかし、レベルが・・・。24ぐらいから中々上がらないです。
コツコツ頑張ってレベル上げてます~!オンで会ったらよろしくお願いします。
[ 2009/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
始めまして。

ストローさん 始めまして。

海外ゲームの中には、隠しコマンドの事を、
チートコード&コマンド って、呼ぶみたいです。
(ブログ内のゲーム画像でも、チートコード って・・・)

H.A.W.X 「リファレンス・マニュアル」には、
特殊コマンド って書いてありました。
お騒がせしました。(>ω<)

で、特殊コマンドを入力する場所ですよね?
セーブデーターをロードした後、
戦闘機、選択画面(格納庫)にて、特殊コマンドを入力して下さい。
 (入力のコツは、ちと速めにテンポ良く連続的に打つ事)
でも、一度もミッションをクリアしていない場合は、
戦闘機、選択画面(格納庫)には、行けないので、
1面目だけは、クリアして下さいね。

「新たな機体がアンロックされました」って、画像のバックに、
戦闘機が写っているので解ると思い、書かなかったのですw
すみませんでした。(>ω<)
[ 2009/05/29 18:39 ] [ 編集 ]
チート?
おはつです。
情報有難うございます。
わからないのがコマンドチートは何処で入力なんでしょうか?セーブデーターをロードした後でしょうか?
[ 2009/05/29 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


