sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 GET!!!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

追記 [11/24 21:10] G27 Amazon組 25日到着(発送メールあり)

PS3 「 グランツーリスモ5 」 GET出来ました~

※何やら、付いてきた・・・w
GT5-fu_01
[クリックで、大きい画像出ます]

※初回特典ブックレットは、ゲームケースとほぼ同じ幅w
(画像は斜めで見難くてスミマセンン)
GT5-fu_03
[クリックで、大きい画像出ます]

※プロダクトコードの有効期限シール
GT5-fu_02
[クリックで、大きい画像出ます]

※これは・・・w
GT5-fu_04
[クリックで、大きい画像出ます]

※実車用のキーカバー (もちろん非売品)
(実車のキーサイズによっては、活躍出来ますw)
GT5-fu_05
[クリックで、大きい画像出ます]

ゲームは、少し放置ですw
もう少し、コクピットが掛かりそうなんで・・・ オイw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う!
kp61kai さん、こんばんわ
  GT5、凄いボリュームですねw
  当分、オフばっかりになりそうですがw(ライセンス)
  たまには、オンでも良いかもって感じですかね(走行会部屋w)
  まあ、本日発売日ですので、
  後は、フレンドの皆さんの進行具合によって・・・って感じですかね。
  その時は、また御願いします。

36 さん、こんばんわ
  初めの一回だけですので、我慢ですw
  その間に、お風呂、食事、などしてると、
   いつの間にか終わってますからw
  後、ゲーム中にストレス溜まるより、良いですからねw
  また、オンでお会いしましょ~
[ 2010/11/25 20:00 ] [ 編集 ]
やっとキター!!
でも本体のデータ移行ながい・・・www

今年の冬も熱くなりそうですな。
みなさんよろしく。
[ 2010/11/25 18:42 ] [ 編集 ]
とうとう、来ましたね~(^o^)/
先日は久しぶりに色々とお話することができ、とても楽しかったです。(^。^)

おっ、やっぱりsaiさんもゲットしていたんですねっ。
これからまた、睡眠不足の日々が続きそうですがっw
またよろしくお願いします。(^o^)/
[ 2010/11/25 10:02 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
ma-saさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  前日にGET出来た方も多いみたいでw
  私的には、めっちゃプレイしたいのに・・・コクピ爆破w
  まあ、順調に組み上げは、進んでますので、
   数日後には・・・と思いますw
  また、御一緒しましょ~ ノシシ
[ 2010/11/25 01:04 ] [ 編集 ]
え~っ!
おーぉー!
おいらは明日…orz
今回はフレの皆さんもフラゲの方が多いようで。

発送は、ジョーシン、Amazon(日米)発送が確認できました。
早く来い。いえ、来てください。「GT5」
[ 2010/11/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


