sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Need for Speed - SHIFT 2 UNLEASHED

こんばんわ(゚∀゚)ノ

Need for Speed - Shift の続編となる、
 「 Need for Speed - Shift 2 UnleashedShift 」
2011年・春(発売予定) だそうですw

※イメージ画(適当に編集加工ずみw)
NFSS-2 logo2
[クリックで、大きい画像出ます]

開発は、前作と同じ「Slightly Mad Studios」なのですが、
ゲームエンジンが新しいものに変わるみたい。
今回は、「物理効果の再現に重点が置かれている」との事で、
衝突によって車が横転する様子や、接触によって車体が破壊される状況を
「破片1っ1っまで細かくシミュレート」するので、よりリアルになるみたいです

後、FIA(国際自動車連盟)のライセンス を受け、
「GT1世界選手権」 や 「GT3欧州選手権」
 などに参加出来るのも、
好きな方には、たまらない内容になっております。

・Need for Speed - Hot Pursuit に使用された「Autolog機能」も実装
・レースカーのカスタマイズ機能もアリ

公式ページ (短いですがムービーもあります)
http://www.needforspeed.com/game/shift-2-unleashed
    ↑クリック

まだまだ先の事ですし~
来年になれば、情報も沢山出てくるだろうから・・・
 まあ、それからダナw (´・ω・`)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノ
書き込み有り難う御座います!
ma-saさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  やはり、購入予定でしたかw
  そう言えば、ナスcar も出るんでしたね(忘れてたw)
  GT5のボリュームにも依りますが、春以降も十分遊べそうですよ、
  ただ、いくら良く出来たゲームでも飽きは来るもので・・・w
  そのタイミング次第ですかねw

レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  モンハンと被るのが、痛いw (時間的にの話)
  プレイシート、来週の話ですし、準備も着々と進んでるみたいですね!
  GT5発売日と同時に到着して欲しいですね・・・
  こちらも少しずつですが、NEWコクピ進んでおります。
  (間に合うのか・・・ (゚Д゚;) オイw )

では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/18 00:06 ] [ 編集 ]
どもです♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
シフト2!やっぱ出るんですね~・・楽しみですw
ま・とりあえずはGT&モンハンでイッパイイッパイでしょうから、慌てずにだしてほすぃです。。

さぁ~て、ハンコン環境にむけて着々と部屋を作っておりますよ~♪
間取りも計算済みですし、あとはプレイシートGTとG27の到着で最終仕上げですね~
意外に場所とりそうですがなんとかなるっしょ!

ではまたヨロシクです~!!(o^∇^o)ノ
[ 2010/11/17 21:12 ] [ 編集 ]
もとろん・・・
>好きな方には、たまらない内容になっております。
よっ、呼びましたぁ?
もちろん購入します。
2月には「NASCAR 2011 THE GAME」も出るし、散財の日々が続きそうです。

[ 2010/11/17 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


