sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 流出?OPムービー!?

グランツーリスモ5 流出?OPムービー!?

こんばんわ(゚∀゚)ノ

「グランツーリスモ5」 日本以外の発売日が決まったようかな?w

2010年11月27日:米国
2010年11月30日:英国(イタリアを含む)
※もちろん、いつもの噂で終わるかもだけどw

[YouTube] で、何やら流出?したGT5の
 OPムービーがUPされています・・・w

これ、本物なのか・・・?w
まあ、本当かは判りませんので、「話半分」って感じで、
 ムービー見て下さいね。

以下の動画は、流出ぽぃ? UPされている[YouTube] アカウントにあった、
24時間以内にUPされた、動画たちです。

※GT5オープニング・ムービー (Intro movie)

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

 こちらの↑音が聞えない方は、 ↓こちら

※GT5オープニング・ムービー (音が大きいバージョンw)

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

※収録コース・選択画面ムービー

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

※ヘッド・トラッキング 動作ムービー

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

※オイル交換ムービー

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

※ゲームプレイ:筑波サーキット 走行ムービー

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!

まあ、あれだ、日本で発売されなければ、意味無いんだからねっ!w
とりあえず、発売日の発表だけでも・・・ (´Д`;)
今年中には、出て欲しいなぁ・・・w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
よー さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  0時更新の予感がしてたので、
  それまで新しいコクピット製作しておりましたw
   (GT5発売日までには、完成したいw)
  で! 23:53?位に公式ページみたら・・・w
   キタ――(゚∀゚)――!!
  って、事で慌ててBlog更新とその他色々w
  少しでも、「収録車種&収録コース」を見やすい様に、
  編集中なのですが・・・ 多すぎだわw
  ちと、考えてみまするw
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/13 00:24 ] [ 編集 ]
今頃saiさんは何してるのか・・・
ついに留年しまくりだったGT5先輩も卒業日がきまったみたいですよ
結局はやっぱりハンコンと同時みたいですね
とりあえず祖父で予約してきました
[ 2010/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  ようやく、プレイシート&G27来ますね!
  (゚∀゚)b オメデトウ
  夕方位に、山内氏のTwitter でも・・・w

  私も今日の記事更新しないで、待ってるんだけどなwww
  「速報記事」って・・・w
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/12 20:37 ] [ 編集 ]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ついにロジが動きましたよ~!今しがたG27&プレイシート出荷のメールが届きました!!
11月25日出荷決定です♪(コード同梱のDFGTも同時です)
これでほぼGT発進は確定的ではないでしょうかね~!
他の問屋関係からも25日発売決定の広告が掲示されてますしw
いよいよですかね~っ!!今夜にでも正規発表来るかもですね♪
しかし、まだ安心出来ないのはGTならではですw・・・歴史が物語るw

でも問屋情報の後に正規アナウンスがあるとは・・如何なもんですかね~w
まぁとりあえず楽しみに待ちませう!O(≧▽≦)O

ではでは~|電柱|・ω・`)ノ

ではでは~
[ 2010/11/12 19:26 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
よー さん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
  なんと!?  今、見てきましたよ!
   情報、有り難う御座います。
  確かに、記事の最後に「連動・・・明らかになってない・・・」が、
   あやすぃw (;¬д¬)

  今までの出来事(私のBlog記事など)から、考えてみると・・・
  11月25日も有り得なくはないよねw
  本日何かしらの発表あるかなw (木曜日だしw)

  後、夕方に4ga見てたんだけどな・・・w
   (AMDの記事とGRID2の記事とモンハン見てから、
             違う所飛び回ってましたw)
  で・・・ 今まで、モンハンの記事作成してたけど・・・w
   コレ、ボツ だなw _| ̄|○ il||li

  また、オンでお会いした時は、宜しく御願いしますね。

では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/11 00:59 ] [ 編集 ]
4亀に日本版G27の発売日載ってましたよ
11月25日らしいです
ただGT5本体と連動するかは分からないらしいですが
[ 2010/11/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


