sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PlayStation MOVE ハンコン!?

こんばんわ(゚∀゚)ノ

前記事の ma-sa さんの書き込みで、
 「あっ! やはり皆さん、知ってるんだな・・・w」 って思ったんだけど、
やはり、知らない方も多いと思いますのでw
 (これらは、実際商品として発売されるのか、
     ネットだけのネタなのかは、判りません・・・w)

では、画像と動画、で紹介しておきますねw

※Racing Wheel With Stand For PlayStation Move
PSM-RWS-001
[クリックで、大きい画像出ます]

※Racing Wheel With Stand For PlayStation DualShock Controllers
PSM-RWS-003
[クリックで、大きい画像出ます]

※Racing Wheel With Stand For PlayStation Move
PSM-RWS-002
[クリックで、大きい画像出ます]

※Racing Wheel With Stand For PlayStation DualShock Controllers
PSM-RWS-004
[クリックで、大きい画像出ます]

後、取り付け方法や使い方のデモ・ムービー が、こちら↓
(いつか記事にするかも?って思って用意だけしておいたよw)

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!
この動画は、 【360p】 です。


まあ、あれだ・・・  笑うしかないw (^ω^;)

もうね・・センスが判らんw  マリオカートのハンドルアタッチメントと同じだろコレw
これが、Wiiなどで出るソフトなら、まあ・・・アリ だろうけど、
グランツーリスモ ってwww ありえんわw

でも・・・ おバカ過ぎて、ちょい欲しいかもw  :(;゙゚'ω゚'):

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
>G27来ないしぃ。。よしっ!これに・・・・
  プププw
  これ、操作している姿を想像しただけで吹きますがw

>コントローラをハンドルにつけても・・意味なくないですか・・
  PS3 コントローラー(DUALSHOCK 3) には、
  「SIXAXIS」と言う、6軸検出システムが、ありまして、
  コントローラーを傾かせて操作すると言う使い方も出来るのですよ。
   (その場合、ゲーム側(SIXAXIS対応などの明記ある物)
  ですので、コントローラー単体で[PSボタン]付近を中心にして、
  左右へ円運動するより、ハンドルの様な物に固定して、
  円運動する方が、より正確に操作出来るって訳ですw
  Wiiのマリオカート、ハンドルアタッチメントも同じ理由で、
  付けた方が、より運転しやすいって事なので。

  まあ、無いより、あった方がマシ程度だと思いますがw
   (操作する人によりけり・・・w)

  G27発売まで、我慢で待つのだwww
  (その内発売するでしょ・・・w)

では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/07 22:55 ] [ 編集 ]
(* ̄▽ ̄*)ノ"
G27来ないしぃ。。
よしっ!これにしやうっ!! 

ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

しかし、コントローラをハンドルにつけても・・w
            意味なくないですか・・これ。。

  うわ~ん!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[ 2010/11/07 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


