sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PlayStation MOVE 追加購入w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

この間、購入した 「 PlayStation Move 」で体験版を遊んでる範囲では、
 「モーションコントローラ」 だけで十分なのですが、
私的には、製品版の「バイオハザード5AE」も持っていますので、
楽しみにしていたのですよ・・・

「モーションコントローラ」だけじゃ、キャラが動かないじゃんw
これじゃ、サイトだけ、動かしての・・・ 固定砲台じゃないかよw
 (開始早々、ゾンビ達の餌食となりましたw)

  _| ̄|○ 散々な結果w  (前記事にも書いていると思うw)

一応、純正コントローラーのキノコ部分にて、移動は出来るが、不便すぎる・・・

と、言う事で、買っちゃいましたよw

※PlayStation Move 「ナビゲーションコントローラ」 (CECH-ZCS1J)
Ps3-move-M01a
[クリックで、大きい画像出ます]

※中身
Ps3-move-M02a
[クリックで、大きい画像出ます]
説明書と本体のみ・・・
ストラップが、付いていないのが、残念 (´Д`;)
「ナビゲーションコントローラ」に付属している、
  ストラップが欲しいんだけどw (PSマーク付きの同じ物にしたいw)

※表
(左:ナビゲーションコントローラ & 右:モーションコントローラ)
Ps3-move-M04a
[クリックで、大きい画像出ます]

※裏
(左:ナビゲーションコントローラ & 右:モーションコントローラ)
Ps3-move-M03a
[クリックで、大きい画像出ます]

よっしゃゃゃ!!! これで、バイオが、快適に出来るぞ! って事で、

プレイしてみたが・・・

  (´・ω・`) 無理ゲー過ぎるw

なんだろw  確かに両手でプレイしているのは、快適なんですけど、
どうしても、純正コントローラーの様な、サクサクした動きが出来ないw
 (もちろん、慣れも必要かと思われますw)

サイトが動かせる分、ヘッドショット率は、格段に上がりますが、
元々、純正コントローラーのでも、出来てたのでw・・・ あまり意味がねぇw
 (純正コントローラでの操作が、苦手な方は、良いかもですねw)

まあ・・・バイオ5AE は、純正コントローラーでいいやw
 (慣れる前に、ストレスが溜まりそう・・・w 純正コントローラーに慣れきってるしw)

でも、雰囲気的には、MOVEの方が、直感的に操作出来るので、
 どなたでも、楽しめそうですよ。

最後に、(ナビゲーションコントローラ & モーションコントローラ)は、
PS3純正コントローラーと同じ、扱いですので、
「PSボタン」押すと、
バッテリー残量や、コントローラー割り当て番号が画面に表示されますよ。
充電も今までと同じ様に、
純正コントローラーに、USBを挿しての充電と同じです。

※御注意
「モーションコントローラ」と組み合わせて使う時は、
「ナビゲーションコントローラ」のUSBケーブルを必ず外してお使い下さい」


だそうです。
 だから、こう言う便利な物が、発売されているのですね!w

※PlayStationMove 充電スタンド
Ps3-move-M05a
[クリックで、大きい画像出ます]

※以下、Amazon リンクw


じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
ma-sa さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  私も昨晩、コレ発見して、爆笑してましたよw
  で、いつか未定だけど、記事にするかも?って、
  昨晩、[YouTube] の準備だけは、しておいたんだよねw
  さっそく、約に立ちましたよw
  また、VC でも、宜しく御願いしますね。
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/07 18:11 ] [ 編集 ]
次は・・・
MOVEハンコン購入待ってます。
[ 2010/11/07 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


