sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFSHP デモ版 タイムアタック・・・(完)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

またまた、このネタですw (小ネタw)
 「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」 デモ版

昨晩も迅さんと遊んでたのですが、
 ついに キタ――(゚∀゚)――!! 25秒台
NFSHP-RACE-demo2-04
[クリックで、大きい画像出ます]
っても、束の間・・・

NFSHP-RACE-demo2-01
[クリックで、大きい画像出ます]
 :(;゙゚'ω゚'): ・・・ 24秒台って何だよwww

NFSHP-RACE-demo2-02
[クリックで、大きい画像出ます]
いつの間にか、車が・・・w
 (Boxsterでも 3:24.9x台 出てたのですが、さらにタイム短縮w)

 (;^ω^) オイw

NFSHP-RACE-demo2-03
[クリックで、大きい画像出ます]
デモ版、遊びすぎだろwww
 (私もだけどw)

もう、指が限界ですw
 親指に感覚無く、常時痺れぱなしwww 少し休養が必要かもw
と、言う事で、これでデモ版は終了の予感w
 (コントローラーしか使えないからねw)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います!
jx1srpjz1さん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
  たしかに、操作性は重要ですが、デモ版での車の動きが、
  アーケード挙動ですので、NFS SHIFT とは、全然違う感じです。
  ですので、PS3純正コントローラーでも、ハンコンでも、
  差ほど変わらないと思いますよ。(慣れた操作デバイスの方で。)
  今回の [NFSHP] は、誰でも気軽に遊べる感じですね。
  ゲーム内容も、警察とレーサーですからw
  車の挙動が、リアル志向かと言うとそうでは無くアーケード寄りですし
  でも、ゲームとしては、良く出来てて、面白いですよ。
  走ってて爽快だし、ドリフトも簡単で気持ちいいしw。
  (オンラインのフレンド関連も良く出来てるし)
  なので、リアルな挙動を楽しみに買うのでは無くて、
  「アクション・カーレース」と思えばw
  とても、魅力的な1本になりますよ。
  私もGT5の発売日が判らないので、購入するか微妙ですが、
  GT5が、遅ければ買う確立が上がるので、
  何となく、買いそうな予感ですwww
  また、オンでお会いした時は、宜しく御願いしますね。
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/11/01 21:48 ] [ 編集 ]
saiさん、こんにちはー。
自分もDLしてプレイしてみましたが、
ハンコン使用できないんですね残念orz。
ハンコンでの操作性・挙動は確認できないと
購入するか非常に迷ってしまいますが・・・・・
当然、saiさんは購入ですか?
それではノシノシ
[ 2010/11/01 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


