sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFSHP デモ版 タイムアタックが熱いよ!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩、フレンドの迅さんと久々に盛り上がりましたよw
何かと、申しますと、
 「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」 デモ版
NFSHP-RACE-demo01
[クリックで、大きい画像出ます]
※スクリーンショット撮影日時 [2010.10.30-14:00]
NFSHP-RACE-demo02
[クリックで、大きい画像出ます]
日本語をDL し直して、「レーサー」モードをやっておりました。
 (この間は、登録フレンドさん居なくて、警察モードしか出来なかったしw)

「レーサー」モードのゲーム内容的はと言いますと、
COMとの順位争いなので、1位を取れば終わりですw

ただ・・・
フレンドさん達のクリアタイムの速さが気になってw
ちょい、やり込んでしまいましたよw
※レーサー・モード時のスコア
※スクリーンショット撮影日時 [2010.10.30-14:00]
NFSHP-RACE-demo03
[クリックで、大きい画像出ます]
そして、迅さんと合流して(Skype)、一緒にプレイしていましたよ。
だけど、オンラインなのに、1人プレイw (デモ版なので、マルチプレイ出来ない)
 (タイムだけは、オンラインですぐに反映w)
ちと、遊び半分で競い合いをして遊んでましたら・・・
なんか・・・久々に熱くなりw
気が付けば、3~4時間程、タイムアタックしておりましたよw
 (まあ、デモ版なので、すぐに飽きますけどねw)
リトライした数まで表示されるので・・・ (恥ずかしいですがw)

※警察・モード時のスコア
※スクリーンショット撮影日時 [2010.10.30-14:00]
NFSHP-RACE-demo04
[クリックで、大きい画像出ます]

久々に、デモ版で、遊びまくり満足です!
めっちゃ楽しかったです。

最後に、迅さん オツカレサマでしたw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
迅帝Rさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  いつも、お付き合い頂いて有り難う御座いますw
  私もNO瞬きモード突入でしたよw
  久々に熱かったし、面白かったよ!
  また、遊びましょー!
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/10/31 18:46 ] [ 編集 ]
お疲れ気味様でした(`∇´ゞ)キラッ☆
やはりどんな車であっても競い合いは熱いですネ( ̄・・ ̄)w
ほんと久々に息止め&瞬き無しモード入ってました\(☆o☆)/(笑)
いやいやデモでこれだけ楽しめるとは(⌒~⌒)☆
ハンコンは出来ませんでしたがしっかり浸かってました(^w^)こちらこそありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
皆さんも一度お試しアレ~♪~θ(^0^ )
[ 2010/10/30 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


