sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NFSHP プレイ動画UPしたよ!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨日の記事で紹介した、「 Need for Speed HOT PURSUIT 」 デモ版
あれから、北米アカで探したら、あっさりありましたw
やはり、日本デモ公開より、
 あちらの方が、数日前?数週間前?には、出てたんですかねw

と!言う訳で、
 「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」 北米デモ版
をやってみましたw

まあ、寝る前でしたので、1時間弱程、遊んで見ましたよ。
1回目は、意味も良く判らないまま走っていましたが、
3~5回目となると、それなりに攻略出来るもので、面白かったですよ!
10回もやってないのですが・・・(同じ面ばかりで飽きるw)
その中で、1番タイムの良かったのを、[YouTube]にUPしましたので、
お暇な方はどうぞ~
(但し、ネタバレになるので、1度デモ版を先にした方が、良いと思いますw)
本日、28日から、日本PSNでも、体験版ダウンロード出来ますので、
PS3のHDD容量に空きのある方は、1度お試しをw
(1.5GB前後ぐらいだったかな・・・?)

※デモプレイ動画です。
 (御注意:ゲームプレイ部分は、2分36秒からですのでw
   待ち切れない方は、早送りして下さい)

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!
この動画は、 【720p】 対応です。

※プレイ環境は、
  Ps3純正コントローラー、
  視点は、ムービー用に上から視点(毎度の事ながら、マジやりにくい視点w)

最後のEXP(経験地)ぽぃのが、入る場面で判ると思いますが、
そんなにプレイしてないですw

何故かと言いますと、上にも書いた様に「飽きるw」ですw
そりゃ、同じ面ばかりしてもね・・・w
 (もう、2回目には、GOLDになってるのに・・・w 最初の面だし簡単w)

北米版をプレイしたが為に「フレンドさんが一人も居なくて」、
 1面目の「警察側」の所しか遊べないからなのですw
(本日ならプレイされてるフレンドさん居たら、良いんだけどねw)

前記事に書いてある、「--- デモ版概要 ---」を
 良く読んでからプレイして下さいねw
でないと、「レーサー側」はプレイ出来ませんからw


まあ、「レーサー側」が出来ても、デモ版なので、
・「警察 側」1面
・「レーサー 側」1面
2面分しか遊べませんし、数時間もプレイすれば・・・ですw

まあ、けど私的には、面白かったですよ。
製品版が楽しみな、1つですね!
(私は、PSP-MHP3rd で忙しいと思うけどw)

気になる方は、1度遊んでみてはいかが?w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
いつも書き込みありがとー!
ma-sa さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  レーサー側も出来ましたか! いいなぁ・・・w
  ちと用事で帰って来て、INしようとしたら・・・
  PSNメンテwww   _| ̄|○ il||li
   2010年10月28日(木)23:30 ~
   2010年10月29日(金)08:30(予定)
   ストアに入れなくて(国が違うとかエラーwww)
  諦めて、別の日にしますよw
  ma-sa さんの仰るとおり、フレンドでやれば面白いかもですね!
  ちと、楽しみです。
  また、お暇な時は遊びましょ~w
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/10/29 02:01 ] [ 編集 ]
さっそく
夕方職場でsaiさんの動画をみて家に帰ってDL。

DEMOではハンコンは使えないようです。標準コントローラでTRY.

すでにsaiさんがPLAY済みだったので、RACER側もすんなりPLAYできました。お決まりの最下位でしたが・・・orz

警察側のMODEはぶつけて逮捕って言うのがしょうに合わず、RACER側の方が自分にあってるかな。フレとやれば盛り上がりそうですね。

では、また!
[ 2010/10/28 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


