sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 2010 F1 韓国GP 決勝!

こんにちわ(゚∀゚)ノ

今日の深夜(厳密には明日w)
フジ系列にて、関西は、深夜 1:45 放送(予定)
2010 F1 韓国GP 決勝ですよ!(録画w)
楽しみにしてます!

今回の「韓国GP」は、色々と問題があったのに、
開催されてしまって・・・大丈夫かよ・・・って感じ。

このコース自体、建設に時間掛かってて、開催までに間に合うか?
 みたいな状態でしたのに、よく許可でたな・・・w

※追記[17:38:00]  「画像追加など」

昨日の予選動画みてましたら、
バンプ(コース凸凹)が酷くて、車が跳ねてるし、車の底、擦ってるしでw
F1-001
[クリックで、大きい画像出ます]

場所に依っては、コーナー中、前輪(内側)浮いてるしw
(このまま、数秒間 前輪が浮きっぱなしで、コーナリングw)
F1-003
[クリックで、大きい画像出ます]

縁石(カーブストーン)の修正の適当さときたら・・・
何だよ、この盛り上がり具合w
もうね・・・素人かと思う位、醜いw (マジ F1 知らないだろLV)
F1-002
[クリックで、大きい画像出ます]

しかも、風に舞ってか砂も多く、
SC(セーフティ・カー)のメルセデスですら、第1コーナーでコースアウトw
F1-004
[クリックで、大きい画像出ます]
WRCなら、問題無いLV かもだけどw コレ F1 だよ?w

さらに、決勝時今日の天気は、雨予想ではないか・・・
まあ、事故の無い様に願うばかりですよ。

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
いつも書き込み有り難う御座います!
レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  F1始まったー!!!
  楽しみに見ますよ・・・ ただ、問題がw
  途中で睡魔にやられそうですがw
では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/10/25 01:48 ] [ 編集 ]
初レースがF1なんてw (ノ_-;)ハア…ありえないw
事前のドタバタぶりでなにかと注目の多かった韓国GPですがw
何とか最後は通常のゴールで終了出来たみたいですね・・(順位・内容はアレですが)
しかしバーレーン初開催のときもギリギリでしたが、今回は更に上をいくネタでてんこ盛りな一戦でしたね~
まぁ無事に終わってなによりでしたが、韓国の方達は初めて走るF1をどの様に理解したんでしょうかね?
レース内容自体もですが、全てが特殊な状況でのグランプリでしたので来年の開催が早くも心配ですw(もうね、人が来ないでしょw・・)
  ドライバーの皆さまホントお疲れ様でした! ε-(;ーωーA
[ 2010/10/24 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


