sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRID アンケート結果!

こんばんわ (^ω^)ノ

皆様、御協力、有難う御座いました。
先日終了しました、「GRIDアンケート」の結果をお伝え致します。
予想通りの投票数でw ( ;∀;)
「プログに投票フォームを作ってまでアンケートする価値があるのかと」
お叱りを受けそうなのですが・・・

正直 _| ̄|○ il||li すまんかった・・・

(期待していた方々、すみませんでした。)

まあ、結果を見て下さいな。
 (総投票数は、画像の上の方に出ています)
GRID-ranking
[クリックで、大きい画像出ます]

皆さんお気付きだったとは思いますが・・・ 予想通りの結果でしたw (;^ω^)

車種は、やっぱり【TOURING CARS】が多かったですねw 圧勝でしたよ。
コースは、3コース同数でしたので、ちとビックリ
てっきり、ヨーロッパ・コースが上位群を占めると思っていましたので・・・
『ロングビーチ』が入っているのは、車種2位の【GT1】の影響かもです。
後、『F3イベントコース全て』など、追加で作って入れてもらって有難う御座います。
F3ファンも居るのですねw 私も (・ω・) スキ

それと、コメントも記入してもらって、有難う御座います。
せっかく、記入されていますので、紹介させて頂きますよw
 (コメント主、ごめんよ~ 大体、誰か解るんだけどねw)

★車種 コメント★

■TOURING CARS 『買い物にも使えそう~♪』

■F3 『これからの季節オープンカーでしょ!』


★コース コメント★

■【ヨーロッパ】 ニュルブルクリンク 『にゅる~響きがGood!です。』

■【日本】 横浜ベイエリア 『潮風がっ、気持ちいい~!』


 ワロタ (´▽`)b アリガト!

投票して頂いた、皆様 有難う御座いました。
次回からのコース選び&車種選びの参考にさせて頂きますよ。

 (あくまでも、参考にねw)   Σ(゚Д゚;) 意味ねぇしw


次の小ネタw

この頃、GRID参加者も減って行く一方で・・・
リアルで忙しい方、違うゲームをして居られる方、色々ですよね~
私も5月28日発売の戦闘機フライトアクション!
ユービーアイ ソフト ー H.A.W.X(ホークス)

買う予定なのですよ! あくまでも予定w
先日から、Amazonでも、売り切れ状態なので、近所で探しますw

【登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします】
    ↑
ダメ(´・ω・`)過ぎるw

じゃ、またね~ (^ω^)ノ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


