sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 年内販売来るか!?

こんばんわ(´・ω・`)ノ

先週発表がありました、「グランツーリスモ5」 発売延期 なのですが、
それに伴い、同時発売予定の周辺機器関連(ハンドルコントローラー)も
発売日延期&未定 になってしまってます。

「Driving Force GT = DFGT」 は、GT5の車両コード付きですので、
同時発売の為の延期も解るのですが・・・

「G27 Racing Wheel = G27」 は、何も特典が付いてないので、
先行で初期の予定通りの発売で、良かったと思うのですがw
GT5 以外のゲーム目的で、購入される方も多いと思いますし・・・
Ps3 & PC でも使えるからw
 (PC用 Logicool最新ドライバでは、G27の名前もあります)

など、色々と思ってたの時に・・・
前記事の、レオンさんの書き込みがありましたので、
ちょい、 Logicoolサイトを見てきました。
書き込みの通り、以下のコメントがありましたよw

「2010年11月3日(水)に予定しておりました本商品ですが、諸事情のため発売を延期させていただくことになりました。
発売日が確定次第、ホームページ上でご連絡をさせていただきます。」


で! 何気にカート入れてみたら・・・ (発売状態確認の為)
logicool-G27_001
[クリックで、大きい画像出ます]

 「 G27 」 は、相変わらず、売り切れw
 「 DFGT 」 は、まだ予約可能ですw

 あれ???
発売予定日が!!! 2011年12月31日ってwww

ここで、推測してみるw
1.ただの記載ミス(2010年12月31日と書きたかった)
2.メーカーから、「今年には発売されないけど来年中は確実と言われた」

まあ、どう考えても、 1.の方だけどw

仮に 1.の方なら、年内発売確定じゃないのかな?
本当に未定なら、「発売日未定」になると思うしw

次に気になるのが、「31日」って事。
公式の発表では、「年末商戦期」で、発売日は未定のはずw
 と、言う事で、またまた推測w
A.Logicool 「年末商戦期発売なので、31日までにしておくか~w」
B.メーカーから通達のあった発売日

まあ、 A.の方でしょw
さすがに、「31日」の発売日は、考え難いですねw

Logicool (ロジクール)も
 「発売日が確定次第、ホームページ上でご連絡をさせていただきます。」
と、コメントされていますので、ちょいちょいチェックするかなw

今回の事で、判った事は・・・
 ハンドルコントローラー の 「 G27 」&「 DFGT 」の発売日 が、
  「グランツーリスモ5」 の 発売日 みたいw


GT5公式発表が早いか、Logicool 発表が早いか・・・w


と、まあ、色々書いてるが、真剣には思ってないのでw
 ネタだと思って、軽くスルーしてねwww

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


