sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランツーリスモ5 待ってるよ・・・w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

先日の電撃的なニュース(公開時間的に) で、
 ビックリなされた方も多いと思われます。 

もちろん、そのゲーム対しての期待度が大きければ大きい程、
ダメージも大きくなるので、ダメージの度合いは人それぞれですよね。

あまり好きでは無い方でも、TVCM でやってたので、
発売日は、結構知られてたのでは、ないでしょうかね・・・

私的な、感じでは、
他ゲームで、発売日変更(延期)などもありますが、
その時は、「あぁぁ残念!楽しみにしてたのに・・・」程度で終わるのですが、
「グランツーリスモ5」 は、そんな事では割り切れない程、
期待しているソフト(別格なソフト)なんですよね・・・w

元々、PS3購入動機も「グランツーリスモ・シリーズ」をやる為に、
購入したんだよ・・・タシカw

まあ、いつまでも出ないから、他のゲームで遊んでるんだけどねw
やっと、「本命きましたよ!」って感じで、テンションUP しまくりだったのに、

 ほんと (´・ω・`) ガッカリ…だよ。

私も私なりに、程々にダメージを受けてますヨw
「グランツーリスモ5」 発売に合わせて、
コクピット関連の拡張&修正(金銭的に導入) や、
いつもなら購入しているだろう、他ゲームも制限(金銭的に)して、
色々な事を、全て GT5発売日に合わせて調整していると言うのにw
全て11月3日までに・・・と。(金銭的には結構無理シテマスw)


後、「2010年の年末商戦期」 って公表していますが、
発売日も決まっていないので、年内発売も怪しい所ですが・・・w

仮に「年末商戦期」と言う事であれば、
私的な予想で、 2010年12月23日(木・祝) が、
一番可能性があると、予測しておりますw

※理由
・「年末商戦期」と言う事で、12月中半以降~
・PS3のゲームは、流通の関係上、大半(90%以上) 木曜日発売
・16日は、早過ぎる感があるので、期待度:10%

・23日は、天皇誕生日の祝日であると共に、前回の発売日も3日の祝日。
後、クリスマスの2日前で、プレゼント用途でも可能性大w
と、言う事で、期待度:80%

・30日は、発売後何かしらのトラブルがあれば、メーカーが長期正月休みに入っているので、
対処不可能と予測し、期待度:5%

・残り5%は・・・ 来年・・・ ( ゚ρ゚ ) 無い事も無いw

まあ、いつでも良いから、ちゃんと出してねw  <(_ _)> ペコリ
(出来れば、年末にw)


愚痴ぽくなってしまいまして申し訳ない・・・w
それだけ、期待してたって事なんで・・・w (御理解ヨロシクネ)

中には、「延期か~」って程度に思われる方も多いとは思いますが、
その人達とは、「グランツーリスモ5」を想う気持ちの大きさが、
違い過ぎなんで、御理解得られないと思います・・・タブンw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
書き込み有り難う!
324Rさん、お久しぶり~のこんばんわ(゚∀゚)ノ
  延期は残念ですが、良い方向への調整をしてもらってw
  早く発売日を発表して欲しいですね!
  それまでは、我慢、我慢w
  購入時は、また一緒に走りましょね~
  その時は、ヨロシク御願いしますw
じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
[ 2010/10/19 23:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです<(_ _)>

ここにきての延期・・・・・
まぁいつものことですかねw

と自分に言い聞かせています・・・・
とりあえず速く新しい発売日を発表してもらいたいですね^_^;

早くまたあのメンバーで走りたいです(SHIFTをやっていたメンバーのことです)
では(@^^)/~~~
[ 2010/10/18 23:16 ] [ 編集 ]
いつも(´▽`)アリガト!
レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  ほんと残念ですよね・・・
  先に出しても良いじゃん! みたいな感じなんですけど。
  G25の時にもあった品切れで、数ヶ月待ちって事になるじゃんw
  (私は、4ヶ月待ったしw)
  今でもG27を予約出来ない(売り切れ状態)なんだし。
  GT5発売前から、少しずつでも売っておかないと・・・
  同時発売にしたって、数的に用意出来なくて、
  また、数ヶ月待ちになるんじゃないかな・・・w
  (ちとは、学習しろよw って感じ)
  同時発売にしなくても、「買う人は買う」んだし、
  GT5発売後に欲しい人、出てきても、
  品切れなら売れないんだし、意味ないじゃん。 みたいなw
じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
[ 2010/10/18 19:16 ] [ 編集 ]
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
本日ロジサイトにて「ハンコン&プレイシートのセットだけどw諸事情にて販売を延期するからさぁ・・ヨロ」的な文が。。
諸事情ってナンダーっ!大人の事情てヤツなん?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡そこんとこもっと詳しくっっ!!
販売においてハンコン(G27ね)とシートはまったく関係無くおもうのですが、やはりGT様に歩調合せとなりましたw
GTってどんだけ神なんだよーっ!!わぁーんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノヤローっ!
せっかくF1くらいはハンコンで~て思ったのにぃ・・ぅぅ(泣)

予想通りの結末とはいえ、あまりに直球すぎて憤慨しきりですw
もうね・・グレる寸前ですよ。。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
[ 2010/10/18 12:50 ] [ 編集 ]
レス遅くなり申し訳ないです
レオンさん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  そうですね! 前向きに考えて、
  良い方向への延期と言う事で・・・w
  ユーザーは、待つしかないのですからねw
  発売を楽しみにして待ってますよ。
  また、お時間あればお話でもヨロシクネw

よーさん、お久しぶりのこんにちは!
  ネットでも、色々な噂や意見が飛び交ってますよね~
  確かに、よーさんの言う通りかもしれませんし、
  はたまた、メーカー的な何かしらの都合で・・・かもしれませんしw
  他ゲームより、期待度の高いソフト(期待している人が多い)ですので、
  もうちょい、ちゃんとして欲しかったですがねw
  NFSHP の購入可能性も一気に上がってきましたよw
  まあ、12月には興味のあるソフトが、GT5以外に
  PSP=1本、PS3=2~3本 あるので、
   GT5は、いつでも良いですwww
  もう、あまり期待しない事にしますよw

じゃ、皆さんまたね。 (^ω^)ノシ
[ 2010/10/17 13:31 ] [ 編集 ]
俺的には年内発売はもう消えたと思いますけどね・・・
発売日決まってたのにあと半月!って時に制作の都合で延期しますってアナウンスあったてことはプレスさえしてなかったてことでしょう
=マスターアップしてないってことになるわけで・・・一ヶ月かそこらでどうにかなる状況ではないと思います
もしどっかから圧力かかって出来上がってるのをホントにただ延ばしただけなら上記みたいな心配は杞憂なんですけどね
後者なことを願ってます

あ、NFS HOT PURSUITが一日延びて9日みたいなんでこっち買って暇つぶそうかと思ってます
PSP持ってないからP3は買う予定ないんで
[ 2010/10/16 16:25 ] [ 編集 ]
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
・・・と、私的にも取り乱し気味の延期ネタでしたがw
まぁ気を取り直して前向きに生きませう!きっと製作側も苦汁の決断だったに違いありません。。
より良いものを提供してくれるのだと思えば気持も落ち着きますしw恨んだりしませんよ!
   カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 うらぁ~ww
大人だしね!
   ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ! この~っw
ぜんぜん大丈夫です。

ではでは~  (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[ 2010/10/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


