sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報! グランツーリスモ5 発売延期!

速報!!!             [2010年10月14日 00:30]

PlayStation 3 専用ソフトの「グランツーリスモ5」が、
  発 売 日 延 期 を発表しました。

「制作上の都合により」 だそうです・・・

当初発売予定だった、2010年11月3日 から、
「2010年の年末商戦期」 に 延期・・・

  ( ゚д゚) ポカーン

年末と言っても、どうなるか・・・
 今回は、発売日まで発表してたのに、このざぁ・・・・ _| ̄|○ il||li


※同日発売を予定しておりました、
  Ps3 本体 と 「GT5」 が セットになった、
「PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」 も
 延期 に なります・・・ ↓コレ
Ps3-GT5-RP-008
[クリックで、大きい画像出ます]

Ps3-GT5-RP-007
[クリックで、大きい画像出ます]

公式サイト (発売延期のご案内)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9977.html

じゃ・・・おやすみ・・・ (´・ω・`)ノシ
書き込み有り難う御座います!
ふっとさん、お久しぶりです。
  [F1 2010] も面白そうですが、今月は他に気になる物も多いので、
  金欠ぎみで、ヤバイですw
  まあ、買えない事もないのですが・・・(可能性が低いw)
  もし、購入時には、宜しく御願いしますね!

kp61改さん、お久しぶりです。
  GT5延期で、がっかりの方も少なくないハズw
  私も色々と調整して来た中の一人なのでwww
  今回は、残念ですが、
  急いで発売されてもバグだらけじゃ、意味無いので、
  クオリティーUPも兼ねて、しばし待つ事に・・・って感じですかね。
  また、御一緒する時は、宜しく御願いしますね。

じゃ、皆さんまたね。 (^ω^)ノシ
[ 2010/10/15 20:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんにちは。
今回のGT発売延期残念。このために設備投資してきたのに・・・(涙)
レーシングパック&ハンコン、コクピなど発売日にあわせて新規購入予約している方はなおさらでしょうねっ。
ほんと、年内発売してほしいものです。
2010年度発売予定なんてならなければ・・・よいのですが。
愚痴になってしまい、すみませんm(__)m
GT発売の時にはまたよろしくです。
[ 2010/10/15 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^/

お久しぶりです!
F12010オンライン楽しいですよ~
オフ進めなくてもオンラインはすぐ遊べるので(車の購入とかないし)・・・
コースは覚えないと大変ですけどw
[ 2010/10/15 09:48 ] [ 編集 ]
皆さん書き込みありがとー!
レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  GT5の発売があれですが・・・w
  ハンコンもプレイシートも 他の車ゲーでも使えますし、
  楽しみだよね~
  また、到着時には教えてねw

ma-saさん、おひさ~です!w
  [F1 2010] も面白そうですねw
  もし、購入したら御一緒しましょ~(購入したらですがw)
  今月は金欠なのですよ・・・ _| ̄|○ il||li
  GT5の為への前準備で色々と購入&改造中なのでwww
  (購入物の支払いとか・・・  GT5めw・・・ ヽ(`Д´)ノプンプン )

36さん、お久しぶりのこんばんわ。
  お元気にしておられました~?w
  また、御一緒出来るゲームあれば、御願いしますね!

じゃ、皆さんまたね。 (^ω^)ノシ
[ 2010/10/15 01:34 ] [ 編集 ]
ニュル走ってる場合じゃ・・・
ないでしょうに。
仕事してよ。って感じですね。

ま、F1 2010の寿命が延びたということで
プラス思考でいきましょう!!
[ 2010/10/14 20:02 ] [ 編集 ]
マジで!?

じゃsaiさん、「F1 2010」を!
[ 2010/10/14 01:11 ] [ 編集 ]
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
いやぁ~絶句ですねw
言葉出ないですね~
しかし・・ハンコンとプレイシートはやって来るし。。
あはは~
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!
[ 2010/10/14 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


