sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドライジング2 やっと終わったw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

先月末から、フレンドさんと時間が合う時だけ、
『CAPCOM デッドライジング 2』の co-op プレイ で遊んでたのですが、
先日ようやく、終わりましたw
まあ、週に1~2回しか出来ないから、
 それなりの日数が掛かっちゃったんだよね。
(1人プレイの時は、ストーリー進ませず、違う事で遊んでましたw)

※起動時画面
Ps3-DR2-000
[クリックで、大きい画像出ます]

※エンディング(スタッフロール)
Ps3-DR2-001
[クリックで、大きい画像出ます]

※クリア時のスコア(Sランクで良かったwww)
Ps3-DR2-002
[クリックで、大きい画像出ます]

一応、終わりましたが、最終LVまで、もうちょいですので、
当分は、プレイするとは思いますw
 (未所持アイテムも多数あるしw)

こう言うタイプのゲーム(ゾンビ系アクション)は好き嫌いが極端に出そうですが、
このゲームは、「ゾンビパラダイスアクション」と言う事で・・・
外人さん的な発想のジョーク多めですw
 (バカバカしい、武器&アイテムが多すぎwww)

ゾンビ物と言えば、「バイオハザード・シリーズ」
メーカーも同じですが、ゲーム路線が違うので・・・

「バイオハザード・シリーズ」:真面目(プレイ感)
「デッドライジング・シリーズ」:不真面目(プレイ感)

こんな感じの違いですw
ストーリー自体は、大真面目なんだけど、やってる事が・・・w

一応、「 CERO:Z(18才以上のみ対象) 」ですので、
残酷な倒し方も多めですw

面白いかどうかと言えば・・・私は面白かったですよ。
ただ、基本「おつかいゲーム」なので、
効率考えたら、自由度は殆ど無しみたいな、
極端な事になるのが・・・少し不満w
 (せっかくのコンボ武器も色々試したいのにw)
まあ、LV引継ぎで、また最初からプレイ出来るので、
ずっと遊べるんだけどね。

公式サイトにも、メイキングとして色々な動画がありますので、
お暇な方や興味のある方は、どうぞ~
全6回あるのですが、ここで取り上げるのは、
2本だけw 後は下のリンクから見て下さいね。

ゲームプレイ中、画面も出てきますよ!

※メイキングムービー Chapter:3 "コンボ武器の秘密"(全6回)


※メイキングムービー Chapter:4 "コープを楽しもう!"(全6回)


CAPCOM : デッドライジング 2 公式サイト
 (メイキングムービー集)
http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/making.html
    ↑ クリック

発売前に公開してれば・・・興味を持った方も・・・w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
いつも書き込み有り難う御座います!
レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  マクロス・・・w
  今月は、金欠で、マクロスもやばいですw(タブン無理かも)
  また、ゲームで御一緒しましょ~
じゃ、またね。
[ 2010/10/11 22:09 ] [ 編集 ]
仕事終わりぃ~(=´ー`)ノ
デッドラ終了ですか~!  早っ!Σ(゚д゚;)
まだGTまで多少時間がありますがw・・マクロス・・(゚ρ゚*)?

ではでは~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
[ 2010/10/11 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


