sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり忘れてた・・・ NFSHP

こんばんわ(゚∀゚)ノ

最近、GT5 ネタとか色々で、すっかり忘れていた・・・コレですw
 (4ゲマ見て思い出したよw)

Need for Speed Hot Pursuit
ニード・フォー・スピード ホット・パースート
「NFSHP」 って感じに言う様になるのだろうか・・・w

※Need for Speed Hot Pursuit - Wanted

この動画は、【720p】【480p】【360p】 対応です。
 (大きい画面で、見るには、再生中に画面クリック!)

後、日本の公式サイトの TOP も カッコイイデスよ!
お時間あれば、見て下さいね。
    ↓
【公式サイト】
http://need-for-speed.jp/hot_pursuit/

    ↑クリック
北米発売、2010年11月16日(予定)
日本発売、秋(予定)

ローカライズの関係で、同時発売はありえないと、思いますし、
早くて、2週間~1ヶ月・前後の遅れ位じゃないかと予想w

私的には、時期が悪過ぎですw
もちろん、11月頭から、GT5 (グランツーリスモ5) を
 プレイしてると思うし、オンライン、オフライン、ともに忙しいハズwww
発売後~1ヶ月位とか、まだまだテンション上がりまくり中ですからね!

後、別ソフトで・・・12月1日には、
 PSP - モンスターハンターポータブル 3rd (MHP3)  (゚Д゚)オィ・・・
時間的にも、とても危機的状態ですw

何も買う物の無い時期なら、即買いなんだけどな・・・・
私的には、”鬼ごっこ”的なのも、結構好きなんですよねw
もちろん、逃げる方だけどw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う!
よー さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  情報ありがとー!
  NFSHPの日本語の発売日(12月8日)ですか~
  ん~
  まだまだGT5に燃えてる時期かなw(私的にはw)
  しかも、12月1日発売の[psp-MHP3rd]もあるしw
  発売見合わせそうな感じかなぁw
  ほんと、この秋~年末は、欲しい物ありすぎて困りますね~
じゃ、またね。
[ 2010/10/03 13:07 ] [ 編集 ]
Need for Speed Hot Pursuit日本語版
尼で予定日乗ってました
どうやら12月8日らしいです
一ヶ月でGT5遊び倒してこっちに・・・無理だこりゃ
[ 2010/10/02 22:18 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  個人的には、本当に残念ですw
  「発売時期さえなんとかしてくれば買ってたのに」って感じです。
  結構やりたかったかもw
  ただ、GT5と今回の[NFSHP]は、全然違う路線なんで、
  買っても良いんだけどな・・・と、思うんだけど、
  時間的に無理過ぎだろw (プレイ時間的に)
  私的に、発売日前後に買わなかった、ソフトは、
  数ヵ月以降に買う事は、殆どありませんw
  それは、常に色々な最新ソフトが出てるから、
   追い付かなくなるし、興味も無くなるしでw
  タブン、買う事は無いでしょ(今までがそうだしw)
  本当に半年程、プレイするゲームが無ければ買うかもですがw
  (今までに、例が無いしw)
じゃ、またね。
[ 2010/09/28 22:12 ] [ 編集 ]
どぅもです ̄O ̄)ノ
ニードw
やりたい気持ちが無くはないですが。。Saiさんと同じく時間がw
私の予定では、F12010国内発売までFORZAで遊んでGTにスイッチ!(F1は平行w)
モンハンをちらりプレイ~の年末まったり。。の予定です ('-'*)
まぁニードもタイミングが悪い時期に出しますので今回スルーですね。
てかGTが遅れてかぶったんでしょうがw
とんだトバッチリですよね (-。-;)

では、勤務中にて~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2010/09/28 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


