sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライビングテクニック ハンパねぇw

お早う御座います(゚∀゚)ノ

最近はお疲れもあって、早寝早起きw
 なんで今回は、朝更新ですw

※昨日のコメントレスにも書いたのですが、製作中の記事は、またの機会でw

今日は、祭日らしいものを・・・
っか、この記事書いてる間、雷が凄いんだけどwww
家が軽く振動する程の重低音・・・w (竜巻注意報も出てるしw)
停電だけは、勘弁してくれw (マジで・・・w

で、今回のネタは・・・
YouTube にて、公開1週間で、700万アクセス越え!
今現在では、800万越えと言うバケモノ的な人気ぶりの動画です。

この動画、ほんと・・・クレイジーですw(良い意味で)
凄すぎますよ・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

車ファンなら、必見ですよ!
 免許無い方や、静止画のマンガとかでしか、
車の動きがイメージ出来ない方には、絶対見て欲しいですね~
(ゲームとか、アニメとは、違う、これが現実です!w)

AWD(4WD)ならではの動きが必見ですよ! (FR,FFでは出来ない動きです)
あと、車の角度にも注目ですw
 駆動方式の前後配分割合によって、
 多少ドリフトアングルが変わりますがw コレはコレw

まあ、前振りはこの辺にして、動画を見て下さいw

大きい解像度で見たい方は、再生中に画面クリック!
この動画は、
【1080p】【720p】【480p】【360p】【SD】OB【240p】【MOB】
対応です。
個人個人の環境で、見れる違いはありますけど、
 出来るだけ大きい解像度で見て下さいね。
  (モバイルでも見れるかもですが、パケット代的にオススメしませんw)

後、「コレ、面白い!」って思って他にも見てみたい・・・
と、言う人は、YouTube にて、関連動画を検索する時は、
 「Gymkhana」 「KEN BLOCK」 で検索すると色々出来てきます。
去年の物とかになりますが・・・面白い物が沢山ありますよw

折角の祭日なのに、雷雨で外に出る気しない方は・・・(私だがw)
 色々探してみるのもいいでしょ~w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難うございます!
レオン さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  サランドシステムは、個人個人でいろんな方法があるのですが、
  迅さんが仰っているのは、
  今月30日に、SONY発売される物の事なんです~
  フロント部分、一列にスピーカーあるだけなのに、
  バーチャルでリア方向から聞えると言う、サランドシステムですw
  この方式は、昔から他メーカーから色々な物が発売されてますよ。
  ちなみに、私のこの記事でリンク貼ってますので時間ある時は見てね。
  http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-236.html
動画>テクニックが凄すぎて、感動ですw
ハンコン>動作音ですが、コントローラーしかプレイされてない方は、 
   多少、動作音が気になるかもしれませんが、
   夜中と言う事で、TVやサラウンドのゲーム音絞れば、
   コントローラーのキノコでも、カチャカチャと音なるからね。
  (自分ではゲームに夢中なので聞えないかもですが、
    他人にはめっちゃ五月蝿く聞えますよw)
   後は、家の造りにもよりますが・・・w
   大概は、ゲーム音の方が大きいと思いますので・・・w
   ノーマルのままで、遊ぶならとりあえず、
   (フォースフィードバック=FFB) を弱めにしたら大分マシになります。
   数年利用している私でも、FFB強めにして、
   路肩でも乗ろうものなら・・・「うっせーよ!」って言いたくなる程、
   ガンガンガチャガチャ鳴りますw
   まあ・・・ある意味リアルなんだけどねwww
   過度な使い方をしなければ大丈夫だとは、思いますよ。
   所詮、おもちゃ用設計だしw
   っか、レスでは書ききれんw 今度スカイプか記事かで・・・w

よー さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
   ヘッドホン派ですか~ 音、良さそうですよね!
   まあ、私はskypeか、PS3-VCなどしてる事が多いので、
   基本無理ですがw
   しかも、PS3は、PCとは違い、
   ゲーム音とヘッドセットの音声をMIXさせる事が出来ない為、
   両耳タイプでは、ダメw
   片耳でVC音、もう反対側の耳でゲーム音となるのですw
   なので、夜中など、大音量では無く、小音量時などは、
   VCを使って喋っている自分の声が一番大きく聞えるかもですw
   と言う訳で、VC多用してる方は、
   どうしても設置型スピーカーシステムになっちゃうんですよね~
   ちなみに私宅もしょぼいので、
   サラウンドシステムにあるサブウーファーは、ほぼ最低にし絞らないと
   家中、ドンドン低音が響き使い物になりませんwww
   低音がある程度出せる、家環境の方が羨ましいですw
じゃ、またね。
[ 2010/09/25 15:11 ] [ 編集 ]
本気にしませんよw
机が業務用の変わった机使ってて変な返しついてるんで固定できないんですよ
だから貰っても産廃^p^
それにレオンさんと同じで深夜ガチャガチャやるの無理w

音はヘッドホンですね
PCとPS3→DR.DAC2 DX→ゲームならSHUREのSRH-840、音楽ならbeyer dynamicのDT990PRO
これで相当満足してます
正直YAMAHAのYSP4100が欲しいけどガンガン鳴らせる環境がない・・・
気兼ねせず音出せる環境にある人が羨ましいです
[ 2010/09/25 00:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ばんわ~
サラウンドシステム?
なんか素敵な音なんでしょうかね。。興味ありぃ~のです。。

にしてもドライビングテク凄いですよねw まるでRCカーみたいでw
私的には車輌のほうが気になりますよ~まぁ中身は別物でしょうが・・欧州フォード・・
良い車ですよね。こういったボーイズレーサー(死語?)はリアルに欲しくなります。
最近この辺の国産は少ないですが、欧州では元気なカテですよね( ̄∠  ̄ )ノ
シトロエンのニューDSなんかオサレで良い感じですし(次期WRカー?)
セカンドorサードにはちょうど良いですw

ちなみにハンコン考え中なんですが、やっぱ作動音とか操作音て大きいんでしょうかね?
深夜でのプレイが中心となるので気になるところですw
また煮詰まったら相談いたしますのでヨロシクで~す(* ̄▽ ̄)ノ
ではでは~ |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


[ 2010/09/24 20:32 ] [ 編集 ]
書き込みありがと~
迅帝R さん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
   やはり、サラウンドシステムいっちゃうか・・・・w
   私も欲しいけどねw
  『デッドライジング2』も楽しみですね~
   今月30日発売ですしw

  『デッド・ネイション』は、この間ムービーで、
   見たやつねw 日本発売未定のやつwww
じゃ、またね。
[ 2010/09/24 19:50 ] [ 編集 ]
しまったw
デッドライジング2の間違いですね(爆死)w
ネタにとらわれすぎた(笑)失礼いたしました~^^;
[ 2010/09/24 18:50 ] [ 編集 ]
あれまっ、かなりおひさしぶりです!w
んー個人的に最近のWRCよりも見ごたえ迫力は超えてるかと思いマスよ!
そろそろF1やGTが近くなりつつありワクワクですねっ!
けどその前に・・・ベッドねーチャンチュー。・・・じゃなかったwデッドネーション2&サラウンドサウンドシステムでしょ~(^迅^)♪
明日予約してきます!
wそれでわでわー♪
[ 2010/09/24 18:44 ] [ 編集 ]
書き込みありがとね!
ミクオさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  私は、全然詳しくないので、ドライバーとか判んないけどw
  この人、ほんと凄すぎw
  やはり、この手の有名人だったのかw
  最後のオチも良かったしw (^ω^)b
じゃ、またね。
[ 2010/09/23 21:48 ] [ 編集 ]
すげぇー( ゚Д゚)
ケン・ブロックさんですか!
少し前に、DiRT2で知ってから凄い好きになりました!

XGAMEでも凄い活躍ですし・・・

トラヴィス・パストラーナも好きでふ。


しかし、凄いドラテクw 最後、タイヤバーストしてるし・・・しびれるぅ
[ 2010/09/23 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


