sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 TVCM 公開! & ぽかぽか

こんばんわ(゚Д゚)ノ

本日、『グランツーリスモ5』公式サイトにて、
 特設サイト 「WE LOVE CARS.」 なるものがw オープン しましたよw
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9916.html
    ↑クリック
TVCMも見れます・・・が・・・ アレで良いのかよw
まあ、どんどん、TVCMも変わって行くと思いますけどね。

上のサイトに飛んで、画面右下の方にある、
[TVCM] にて、TVCMが見れます。
[DOWNLOAD] にて、壁紙がDL出来ます。(こんなのイランけどw)

今回も公式ページの動画が見れない方は、コチラ↓

【720p】で、見るには、再生中に画面クリック!


それと、もう1ネタw


CAPCOM 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」
 ・(最新版) DLC スケジュール・リスト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/download.html
    ↑クリック
※配信日時
9月9日(木)14時~:【シド】オトモアイルーDL配信
 (シドさんのお気に入りオトモアイルー登場!)

9月16日(木)14時~:オトモの挑戦
 (レウスシリーズのコスチュームを入手できるダウンロードクエスト)
--- ↑ここまで済み。 明日から↓ ---
9月22日(水)14時~:電撃挑戦!
 (ゲーム誌とのコラボレーション衣装登場!)

9月23日(木)14時~:【SEAMO】オトモアイルーDL配信
 (SEAMOさんのお気に入りオトモアイルー登場!)

9月30日(木)14時~:ファミ通からの依頼
 (ゲーム誌とのコラボレーション衣装登場!)

10月7日(木)14時~:トロのお願い
 (人気キャラクター「トロ」になりきろう!)

10月14日(木)14時~:クロのお願い
 (人気キャラクター「クロ」になりきろう!)

10月21日(木)14時~:太鼓の達人からの挑戦
 (お祭り気分なハッピ!)

11月11日(木)14時~:最高のキノコ料理
 (あこがれのキッチン衣装!)

11月25日(木)14時~:至高の魚料理
 (あこがれの板前衣装!)

年末予定:ダウンロードクエストを計画中:お楽しみに!

興味のある方は、楽しみに待ちましょ~

じゃ、またね。 (゚Д゚)ノシ
レス有り難うでござるw
ヒロさん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  G27予約済みですか! やりますね・・・w
   ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ 購入オメデトです。

  [F1 2010]日本発売も 10.7 ですので、
  フレンドさん達も購入される方も結構いるんじゃないかなw
  私は他ゲーの為、無理ですがw スンマセンw
  まあ、GT5 で御一緒した時は、宜しく御願いしますね~
じゃ、またね。
[ 2010/09/25 15:12 ] [ 編集 ]
ジョーダン・ホンとダw
今起きた!w
おは・こんばんちはandお久しぶりでーす!
てか、どこまでがジョークなのかってことなんで再度コメします!w
前コメでの冗談話は、DFGTを、よーさんにプレするってことだけで、それ以外のことはホントの話ですよ!?w
ってまあ、冗談は顔だけにしとけってよく言われたりもする位の冗談好きなんで・・わからないかもですけどね・・・ww

あーでも、G27は確保済というか日本版を予約済ということで、正確に言えば、まだ入手確保はしてませんが(^^;

今は冗談でもいいから、本日にでもF1 2010の発送通知連絡してきてって感じですよー!www

では、またよろしくでーす。
[ 2010/09/25 03:42 ] [ 編集 ]
書き込み有り難うです!
ヒロさん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
  [F1 2010] 北米版は、22日に発売されましたが、
  やはり国内に届くのには、多少時間掛かるか・・・w

  ちょw 何処までがジョークなんだよwww
  G27は確定なのかな?w
  まあ、GT5なら存分にG27&G25のHシフトを活用出来ますよw
  私もGT5までに、コクピット直さないとw
  また、何でも書き込んで下さいね~
じゃ、またね。
[ 2010/09/23 21:49 ] [ 編集 ]
カミングアウト?w
いやいや、coming soonっていうか、GT5も勿論ですが・・F1 2010がプレイできるのも、マジかってくらいに、もう間近になってきましたよねー!!
ここ1・2ヶ月間は、約一年間程も楽しくプレイさせてくれたSHIFTに感謝しつつもw、操作感も激変するであろう・・F1 2010へにシフトする為にも我慢を重ねてプレイを自粛してますたよww

ちなみに、GT5用にもと、まったりとクラッチ&Hシフトを楽しめそうなG27を確保済ですし、試験的ですが、F1 2010用にとGTFPも買い直しましたw

今まで使ってた、DFGTはフレンドでもある、よーさんにプレゼントしようかと思いましたが・・・
設置場所が無いようなんで止めよーかと・・ww

あ、コレは本の冗談なんで、saiさん含め、よーさんも真に受けないで下さいね?!(^^;w

F1 2010をプレイできそうなのは早くても週明けになりそうな悪寒ですが、それがイマイチだったなら、G27と共にGT5にシフトするかもなんで・・・

saiさんはじめ、ココを閲覧している方とフレンドの皆さんもヨロスクールお願いしま・・
ってか、他人様のブログで、こんなこと発言する権利なーし!!ww?

以上、私のカミングアウト&カミングスーンのコメで、すんまスーンですm(_ _)m
[ 2010/09/23 19:44 ] [ 編集 ]
遅くなって申し訳ないですw
今日の記事まとめてたら、時間が・・・w
  レス遅くなり申し訳ないです。
  ちょいお疲れ気味で、全然進まんw
  記事は、明日以降にしまするwww

レオンさん、こんばんわ。
  時間的にたまたま、確認したら、
  書き込みありましたのでw いつも、有り難う御座います。
  また、お時間合えば、( `・ω・´)ノヨロシク


よーさん、お久しぶりのこんばんわ。
  1080p もあったんですねw(海外産か・・・)
  前記事のものは、日本公式サイト産で、720p (゚Д゚;)
  やはり、大画面の方が、良いですね~
  (有り難う御座います)
  雨のシーンなど、リアルで期待度が上がりまくりですw
  (ただ、プレミアムカーでないと、ワイパー動かないけどねw)
  後、NEWモニター購入 おめー!
  27型周辺の人が、多くなってきましたねw
  (約1年半前は、私だけだったのにw)
  今は、フレンドさんの中でも多数w
  私が購入時する時は、価格的にも選択権なしw
  (LG しか販売してなかったしw)
じゃ、またね。
[ 2010/09/22 21:15 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=h_WXZgx06pk
GT5の天候変化トレイラーです(1080pまでおk)
雨の飛沫感とか凄いですね。トンネルから出る瞬間とかたまりません
視界が狭く感じるのもよく分かる
これは楽しみ
PS3修理出してる間にディスプレイAcerの27インチ(S273HLbmii)に替えました
ハンコン設置は無理だからせめて画面の迫力でごまかさないとねw
[ 2010/09/21 23:52 ] [ 編集 ]
||風呂||´0`)=O(*´▽`)/・・お
もう返事が!w(゚o゚*)w
あざぁ~す <(_ _*)>
ハンコンもそうですが、ヨロシクお願いしますね!
ではでは~ ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2010/09/21 21:45 ] [ 編集 ]
書き込みありがと~!
レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  また、その内、ゲームシーンが入ったムービーCMに
  変わると思いますけどね・・・w
  
  [F1 2010] のダメージ表現も凄いですね!
  ただ、私の見たムービーでは、壊れるまで結構時間掛かってまして、
  (全然、壊れないジャン???)みたいなムービーを見ましたので、
  オプションか、何かで、「ダメージ設定」なる物があるのかな?って感じです。
  明日、北米版が発売されますから、購入される方も居られるんじゃないかな・・・w
  私の楽しみは、「来週までおあずけ」ですがwww
  じゃ、またスカイプでもしましょ~ね~ ハンコンとかコクピの事があるだろうしw
じゃ、またね。
[ 2010/09/21 20:53 ] [ 編集 ]
(=´ー`)ノこんばんは~
CM動画w・・まぁ広い年齢層でのアピールや車→趣味→ホビー的な意味合いも込めての事でしょうがw
これまでの過程や内容を知る人にとっては「・・・w」としかないような。。
ま、本質を語るCMは後程ということなんしょうが ( ´△`)

それと既出でしょうが、F12010のクラッシュ&ダメージ表現!!これは想像以上にリアルですね~
ていうかオンラインでのミサイル攻撃が心配になるほどですがw(破壊好きな方もいるのでw)
でもリアルなのは大歓迎ですけどね! ヾ(@^▽^@)ノ

他の新作ゲームもそうですが、いよいよカウントダウンな雰囲気となって非常に楽しみです!
ではでは~ |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
[ 2010/09/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


