sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(TGS 2010) 『グランツーリスモ5』 最新情報

こんばんわ(゚∀゚)ノ

先日のTGS2010にてのカンフェで山内氏がGT5の事を色々話していた、
LIVE中継の録画をネットで見つけて、Blog記事編集してたら・・・

公式ページで、公開されてるじゃん・・・
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!  ってな事でw

東京ゲームショウ2010 での、
 『グランツーリスモ5』 最新情報 ですw

※詳しくはコチラ↓
『グランツーリスモ5』最新情報 東京ゲームショウ2010版
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9815.html
    ↑クリック

公式ページの動画が見れない方は、コチラ↓

【720p】で、見るには、再生中に画面クリック!

以下、公式とほぼ同じ内容w
●My Home -マイホームー
  「マイホーム」を構成するのは、3っのモード
  ・【GT LIFE】  ※gamescom 2010版 にて詳細アリ
  ・【プロファイル】  ※詳細不明
  ・【コミュニティ】  ※TGS2010 にて発表

【コミュニティ】ブラウザでの操作可能へ
パソコンにて、ブラウザとPS3のリンク可能になり、
コミュニティ関連をパソコンでも、操作可能


【コミュニティ】について
※[PlayStation Network]のフレンド間で行なう、
    プライベートなオンラインレース
  ↑
 ここ重要w
「フレンド間で・・・」 と、言う事は、
これらのゲーム機能をフルで楽しみたい方は、「フレンド登録」必須です。
「フレンド登録」してない方&野良レースプレイでは、
今まで通りな、クイックマッチ的な事しか、出来ないと・・・予想w


【コミュニティ】で、出来る事・・・
・自分専用のメッセージボードが開設でき、フレンド間で利用可能
・パーツや車をフレンドにプレゼントする事も可能
・ゲーム内で撮影した、写真をフレンドに公開できる


【コミュニティ】内でのレース
コミュニティ内に設置された、【マイラウンジ】では、
最大16人のフレンドが集まれ、オンラインレースを開催できます。


【コミュニティ】AIドライバー
コミュニティには、【リモートレース】と言う特別なモードがあり、
自分&フレンドが公開している、「AIドライバー」と車を選択すると、
完全自動で、イベントレースが開催されます。

自分の公開している、「AIドライバー」をフレンドのが、使用し、
育成されて帰って来る事もアリ。

※自分の開催したレースの観戦は出来ますが、
「Bスペック」の様に、監督として指示を出す事は出来ません!
(フレンドから、レンタルしてきた、AIドライバーとの勝負を公平にする為)


●Dynamic Weather System (天候の変化)
TGS2010-GT5_09
[クリックで、大きい画像出ます]
・気温、気圧、湿度といった要素から、
  ダイナミックに変化する天候状態をシミュレート

「時間の変化」に加えて、一部のコースで、
  リアルタイムの「天候の変化」が実現します。
※全てのコースが「ビジュアルエフェクト」に対応する訳では無い。
※自車ワイパーが稼働するのはプレミアムモデルだけです。



●Tracks (コース)
・歴代シリーズのコースもGT5クオリティで完全新構築
※トライアルマウンテン・サーキット
TGS2010-GT5_01
[クリックで、大きい画像出ます]
  全長:3982.8m : 最大ストレート長:401.0m
  高低差:50.8m : コーナー数:15

※ラグナセカ・レースウェイ
TGS2010-GT5_02
[クリックで、大きい画像出ます]
  全長:3601.7m : 最大ストレート長:265.0m
  高低差:55.0m : コーナー数:15


●Cars (収録車種)
・初公開の5台 ー 【プレミアムモデル】
※シトロエン:GT by シトロエン レースカー (2008)
TGS2010-GT5_04
[クリックで、大きい画像出ます]

※フォルクスワーゲン:typ2(T1) サンババス (1950)
TGS2010-GT5_05
[クリックで、大きい画像出ます]

※フォルクスワーゲン:キューベルワーゲン typ82 (1939)
TGS2010-GT5_06
[クリックで、大きい画像出ます]

※フォルクスワーゲン:シュビムワーゲン typ166 (1940)
TGS2010-GT5_07
[クリックで、大きい画像出ます]

上の2台・・・ 本当に必要か?www
プレミアムモデルで無いと出来ない事、多いんだから、
 もっと違う車種をプレミアムにして欲しいんだけどねw
 (いっその事、アンケートとか投票とかで、
   上位10台とかをプレミアムにして下さいw)

※いすゞ4200R (ヨンニーゼロゼロアール) Concept (1989)
TGS2010-GT5_08
[クリックで、大きい画像出ます]



●プロジェクト「X1プロトタイプ」
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9830.html
    ↑クリック
  「もし地上最速のレーシングカーを・・・
  既存のルールやレギュレーションすべてを投げ捨てたレーシングカーを
  作ったならば、それはどんな車になり、どんな性能を持ち、
  それを運転するのはどんな感じだろう?」
     ↓ ↓ ↓
  完成したX1プロトタイプは、
  過去のどのレーシングカーにも似ていない独特のフォルムと、
  メカニズムを持つエクストリームなクルマとなりました。
     ↓ ↓ ↓
  セバスチャン・ベッテルは初走行ながら、
  これまでの鈴鹿サーキットのコースレコードを一気に20秒以上も
  短縮する驚異的なラップタイムを記録しました。
     ↓ ↓ ↓
 夢のレーシングカー、X1プロトタイプ 完成!
TGS2010-GT5_03
[クリックで、大きい画像出ます]

( ゚Д゚)・・・ F1やルマンカーより、速いのかな・・・w

フレンド関連は、楽しみですね~
 (効率良く、レース出来そうですw)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
皆さん書き込み有り難う!
ミクオ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  お久しぶり~ 受験生ですので何かと忙しいだろうねw
  所詮ゲームですのでwww リアル受験の方、頑張って下さいね!
  (受かってから遊べば良いだけだしw)
  また、購入したら一緒に走りましょ~

jx1srpjz1さん、お久しぶりのこんばんわ(゚∀゚)ノ
  ほんと、発売日まで待ちきれない感じですよね~
  私も同じく、GTの為にPS3購入したんだしwww
  やっと、念願叶ったって感じでしょうかw
  まあ、これだけ宣伝してるし、延期は無いですよw
  サードパーティーなども発売日合わせてますからね。
  後は、発売日を何かやりながら待ちましょ~

レオンさん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  激務、オツカレサマですw
  今回の[TGS2010]は、GT5メインで、MHP3、MOVEなどなど、
  盛り上がってますね!
  (2chも事によっては、信憑性高いものも多いので、
   後は、自己でググレはOKですw)
  ようは、見極める力、ですかね・・・w

  確かに、[F1 2010]は、期待大で、良作と思うんですが、
  発売日が近い事で、どうしてもGT5に押されがちですね。
  オンラインをメインで、考えてるなら、どうしても人数の多い方へ、
  行くしか無い事は、仕方ないからね。
  後は、その人それぞれの、フレンド次第って事もあるし。
  オフでじっくり楽しみたい方なら、絶対買いでしょうね!

じゃ、またね。
[ 2010/09/18 23:55 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
世間様は3連休~♪
しかし激務にはげむLEONですw(爆汗)
ゲームショウの状況ですが、なにげに2chなどチェックしてますと・・
早くも盛り上がっておりますね~Σ(゚д゚;)
実際に現地にてプレイした方の情報など、かなり良い感触の報告があり~ので!(まぁ2chですから信憑性はあまりですがね・・)
総じて良い感触のネタが多いのがビックリです。。
それほど今回は出来が素晴らしいのか・・正直期待度が増すばかりですよ~
発売が近いF1-2010の事もありますが、各方面GT情報で盛り上がっていくんでしょうね
また新たな情報などありましたら是非お願いしま~す!
ではでは~ ヾ( ̄▽ ̄;
[ 2010/09/18 21:07 ] [ 編集 ]
どうも、こんばんはー。
続々と情報が出てきて非常に楽しみですねー^^。
発売まで待ちきれましぇーん。
GT5の為にPS3買ったのにこんなに待たされるとは。
(発売延期にならないことを祈るばかりです)
[ 2010/09/18 00:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんばんは。
最近疲れてあまり来れませんでした・・・

GT5楽しみですね! ちゃんと勉強するなら買ってもいいって言われました。頑張ります


夢にまで見た天候がついに実装かぁ・・・
これは楽しみ
[ 2010/09/17 23:37 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  最近は、朝、晩は、涼しくなってきましたね(日中は別だがw)
  GT5は、ほんと楽しみですよ!
  プレイする内容も多くて・・・w
  まだ、日があるのですが、その間にもやる事が多いから、
  あっと言う間に発売日になりそうですw
  また、細かい詳細が判り次第、記事更新しますね~
じゃ、またね。
[ 2010/09/17 22:59 ] [ 編集 ]
GT5・・
うぉおおおΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ おおおぉ~(心の雄叫びw)
は・早くプレイしたい。。。
あと二カ月あまり・・忍耐の修行ですな (;´Д`A ```

ではでは~ [壁]д・)Ξスッ
[ 2010/09/17 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


