sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち更新w 小ネタのみw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

皆さん、まだまだ暑い日が続きますね~
今週も30℃前後が続きますが・・・
9月下旬には、一気に秋らしくなるみたいで、
早く涼しくなって欲しいですw

で! この所、特にネタも無くw 更新もイマイチなんですがw
今週末開催される、「東京ゲームショウ2010」=TGS2010 で、
一気にネタ三昧になる予感w
 (更新が追い付かないかもですがw)

「東京ゲームショウ2010」の公式ページ
  http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/
         ↑クリック

小ネタw

・ユービーアイソフト 『Tom Clancy's H.A.W.X.2(ホークス2)』
  日本語体験版 が、2010年9月22日(晩) ~ 10月7日まで、
   配信するらしいです。
  体験版内容(製品版から抜粋されたミッション)を遊べます。
  「シングルプレイモードのみ」
  山岳地帯のドッグファイト、ナイトビジョンゴーグル使用の精密爆撃、
  空中給油、基地から離陸、空母への着陸 って内容です。
 (海外版デモは、すでにあり、内容も同じです。 私はプレイ済みwww)

  発売日以降は、配信が終わるみたいですから、
   気になる方は、ダウンロードだけは、期間内に済ませて下さいね。
 (ダウンロードしておけば、いつでもプレイ出来ますからねw)


・セガ 『 VANQUISH 』 体験版配信中~
  もちろん、プレイしましたよ!
  (難易度:NORMAL)しかやってないですがw
  私的には、まあまあ面白かったですよ。
  「 ロストプラネット2 」より、ちょい アクション性が高い感じですかね・・・
  ただ、死に掛けの時になる、スローモーション(自分以外)が、
   斬新で面白かったですw
  (映画のマトリックス みたいな感じで、
    敵銃弾を避けたり、敵ミサイルを狙撃したりする事が出来ます)
   一時的だけどw


まあ、そんな感じで、体験版も出ればすぐにプレイしてますw
ポカポカも終わったしw ケイン&リンチ2も終わったしw
さあ・・・次は何だ! って感じなんですけど・・・
他にやる事が、見つかりましたwww
放置してた、G25コクピットの改造ですw (ペダル部分放置してたしw)
まあ、GT5発売日までに何とか完成させたいですよ・・・
 どんな形でも・・・どんな形でも・・・w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
お久しぶりです~
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  コチラは、まだまだ気温は高いですw
  秋らしさは、月末近くになりそうな感じ・・・
  
  おぉぉ! とうとう、ハンコン購入も検討中なのですかw
   書いたら本記事並みにwなるので、
  また、スカイプの時にでも、色々話しましょ~
じゃ、またね。
[ 2010/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
こちら福岡も気温が下がり、なにやら秋めいてきました~ヾ(;´▽`A``
まぁ秋の夜長となりますが、期待のゲームはまだですので何するか考え時でもありますがねw
週末のゲームショウでは今秋発売予定のゲーム情報など詳細が発表となるのでしょうかね・・
またも期待が膨らむ内容ばかりなんでしょうね。。待ち長いww

GT発売にあわせてハンコン&ドライビングシート(環境)を模索中ですよ~
もうゲーム機器が自分の部屋なんで遠慮なしです・・w
思い切って三画面までいっちゃう?的な勢いですよ(爆)
まぁその時はご指導・ご指南のほどヨロシクです!!
ではでは~ ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/09/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


