sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜のF1 は、SPA ですよ!

こんにちわ(`・ω・´)ノ

今晩、フジ系列にて、23:50~ 【関西】
 「2010 F1 ベルギーGP」(決勝) なのですよ!

「えっ? なんでいつもはF1の事、書かないのに・・・」
みたいな声が、聞こえてきそうですがw

アレですよ!
ベルギー と言えば・・・ スパですよ! ヽ(`Д´)ノ スパスパスパ
(スパ・フランコルシャン)

色々な車ゲーでお世話になってまして、私も好きなコースの一つ。
昨日の予選も、天候が目まぐるしく変わり、見てて面白かったですよ。
GRID、NFSS、等などで、
 ここ1~2年で、数百周は、走りましたよwww
(下手したら1000周以上かもねw)

まあ、それぐらい好きなコースの一つって事ねw

今晩の「ベルギーGP決勝」も天候がどうなるか楽しみです。
見れない方は、要録画ですよ!
 (レース結果の記事は、書かないと思いますけどw)

スパの場所は・・・

※日本からは、こう行って・・・
f1-spa-002
[クリックで、大きい画像出ます]

※さらに、こう行って・・・
f1-spa-003
[クリックで、大きい画像出ます]

※到着ですw
f1-spa-004
[クリックで、大きい画像出ます]

※Google MAP にて、作ってみましたw
 (ちと時間なかったので、やっつけ気味w)
f1-spa-001
[クリックで、大きい画像出ます]

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
皆さん書き込みありがと!
TV始まった!!!

レオン さん、こんばんわ。
  私も毎回見てる訳では無いのですが、
  今回は、楽しみに見てみますよ!

ミクオ さん、こんばんわ(゚Д゚)ノ
  F1は、他の車(GT500&300)とは、
  比べ物にならない位に、圧倒的なスピード感があり、
  面白いですよ。(車レースの最高峰だしね)
  バトルも凄いですし!
  今回は、知ってるコースだし、見てみたら?w
  
よー さん、こんばんわ。
  天気もスパの魅力かもw
  予選もアレでしたしw
  たまには、F1観戦も良いよね!

では、またね。 (; ゚o゚)ノシ
[ 2010/08/29 23:53 ] [ 編集 ]
スパは見るのはいいけど走るのは嫌いw
なんせオールージュとブランシモンが難しすぎる
見る分には何年前だったか顎とハッキネンがケメルストレートで周回遅れ挟んで3ワイドになって抜いていったのが今でも思い出しますね
スパウェザーもありますしね
久しぶりにF1見てみるか・・・
[ 2010/08/29 23:38 ] [ 編集 ]
F1かぁ~
こんばんはw

F1はよくわかんないでふ。JGTCのミクポルシェしか興味ナス(ぇ

SPAですか~ クラス300と500のレースを思い出しますw自分も、一番印象に残ってます。
SHIFTでは必ずビリ争いですが、それでも楽しかったですw一人で『はやっ!も~・・・速いだろwwwww』と笑ってました。

高校に受かりしだい、本格的にゲームしようと思います。(ぉぃ

それではw ノシ
[ 2010/08/29 22:09 ] [ 編集 ]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
今夜はF1-SPA決勝ですな!(*^0゚)v
私もレースゲーのコースでは1,2を争うお気にのサーキットですよ♪
昨今では新設のサーキットが増え、オールドコースは淘汰されつつあるのですが(安全面でw)
個人的にはレース=危険を伴う=気迫の真剣勝負的な趣きで大好きですね~
ゲームですと別にケガや命に危険があるわけではないのですが、ランオフエリアが少ないコースですんで真剣味が違う気がします(リカバー効かないし、ミス=即大クラッシュ的な部分が)
それに初めて参加させて頂いたSHIFTでのプライベートレースにて初勝利をあげた思い出のコースでもありますしね(喜) v( ̄ー ̄)v
いや~Saiさんをはじめ速いフレンドの皆さん相手での勝利ですので、今思い出すだけでも股間に熱いものがこみ上げてきます。。(ってオイ・・)
今秋には是非とも皆さんと思い出の残るバトルが出来るように期待しておりますよ~♪
ではでは~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちなみにベルギーはとても良いとこらしいですw(友人談)
[ 2010/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


