sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2本 とも 面白いぞ!w

こんにちわ(゚∀゚)ノ

ちと、Blog更新が空いてしまった・・・ スミマセンw
この間の8月26日に発売した、ソフト2本!

Ps3:ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ
PsP:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
 (※タイトルをクリックすれば、公式ページへ飛びます)

一応、期待していたので、どちらも GET!

価格が安かったので、1本だけ、
 Amazon で予約注文していたんですけど・・・
2日遅れの・・・ konozama _| ̄|○ お約束スギルw

知らない方の為にw ↓
※ konozama とは? (引用先:「はてなキーワード」)
--------------------------------------------------------
オンラインストア最大手のamazon.co.jpだが
商品入荷の見通しが立つ前に予約を受け付けているためか、
 新製品の発売日に届かない事が多々あります*1
そういう状況の時にamazonの後ろにokをつけ逆さにし、
 konozamaと自虐する言葉
*1:初回限定品では、そのまま一方的な予約キャンセルになる事も

AA で説明w ↓

いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むと このざま、 というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)
--------------------------------------------------------

まあ、ネットスラングって感じですかねw
 でも、凄く判りやすいw (Amazon様 スミマセンw)

これらは、絶対になる訳では無いと思いますので、
 地域によれば、発売日当日とかも、あるそうです。
平均して、翌日が多いかとw

この秋、色々とソフトが出ますが、
100%確実に発売日にプレイしたければ、
 Amazon は避けな(ry・・・w
ただ、価格に関しては、地元ゲームショップより、
 500~1000以上、Amazon の方が安いw
これが、地味に利いてくるwww


じゃ、本編w  Σ(゚д゚) エッ!?  今からカヨw
まだ、あんまり遊んでないので、さくっとw

・ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ

※ゲーム起動時の画面www
ps3-k_L2-DD_001
[クリックで、大きい画像出ます]
いきなりフイタw (血、デテマスヨ?w)

※フレンドさんとストーリーモードのCO-OP中(2人限定)
ps3-k_L2-DD_002
[クリックで、大きい画像出ます]
・敵キャラを盾にしてる所w
画面手前の頭のウスイ人が、私w (人相、悪過ぎだろw)
画面中央の銃、構えてる人が、フレンドさんw

※敵は、警察やマフィアやら、色々で大変ですw
ps3-k_L2-DD_004
[クリックで、大きい画像出ます]
日本版は、一般人を打てませんでしたw
と、言う事は、撃てるキャラは、全て敵www

まだ、少ししか面クリアしていませんが、
 ストーリー部分も面白いし、アクション部分も面白いし、
私的には、結構アリって、感じ。
アメリカ映画にありそうな、クライム・アクション ですので、
そっち系のゲームが好きな方限定ですw
※このゲーム、17以上指定ですので、お子様はやっちゃダメだよw


次!!!

・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

※珍しいアイテムや、出来事などを発見&体験した時に出る、
 「カルチャーショック!」
psp-pokapoka-p0005
[クリックで、大きい画像出ます]
これが、結構好きかもw

※村人の願いなど聞いてあげて、解決するのが、
村クエスト、後、狩りに行く、狩りクエストもあります。
※村の名前は、自分で決める。
psp-pokapoka-p0009
[クリックで、大きい画像出ます]
っか、その帽子クレwww

※プーギーにも、乗れるw
psp-pokapoka-p0008
[クリックで、大きい画像出ます]
後、プーギーを抱っこして持ち運べる。 (その仕草がハンパなくカワイイぞw)

まあ、あれだ・・・ 2~3分乗ってたら、飽きたwww
もう、乗らねぇw

移動手段は、歩き、走り、地面潜り(ワープ)、と色々あるので・・w
もっぱら、地面潜りばっかりですがw

まあ、こんな感じw

「ケイン アンド リンチ2」 で、ボロボロになった心を、
 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」 で、癒されるって感じw
ちなみに、逆は不可w

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
いつも書き込みありがとー!
レオン さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  見開き=TOP絵 なんですけど、たしかに両極端ですねw
  他にも色々な絵も作ってたんですが、今のコレにw
  「ケイン & リンチ2」 は、普通の方には、
   余りオススメしないタイプのゲームですねw
  クライム(犯罪)アクションですので、残虐だしw
  でも、ゲームシステムが、中々、痒い所に手が届く感じで、
  撃ち合いの部分など、良い感じのアクションですよ。
  ポカポカの方は、
  自分の名前、猫の色、泣き声、村の名前 など、
  軽~く、30分以上は悩み、数回作り直しましたよw
  (1回目のキャラは、2時間プレイして削除w)
  ボチボチ遊んで行きますよ~
  
ミクオ さん、こんちわ~( ゚д゚ )ノ
  前作は、私もプレイしていないのですが、
   特に問題無く?w プレイしてますよ。
  ストーリーCO-OP(2人)が、面白いですw
  GTAⅣ と比べられないけど(あっちは自由だしねw)
  こちらは、ストーリーに沿った展開で、
   映画を見てるように自動で進みますからw
  しいて言えば、パッと見で、画像がリアルかな・・・
  見た目比較を車ゲーで例えたら、こんな感じ ↓
  「GTAⅣ」=NFS系やその他に多い、程々 クッキリ画質系
  「ケイン & リンチ2」 =GRID の様な、見た目もリアル系
   (画面に靄が掛かった様な感じで、常に暗い感じw)
  それなりに楽しいですよ!

じゃ、またね。 (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/29 12:45 ] [ 編集 ]
ミクオ
見開きワロタwwwww
ケイン&リンチは、前作買おうか悩みましたが、結局買いませんでした・・・今回も悩んでるのですが、前作やらなくても十分楽しめそうですね。

ぁ~でも・・・GT5やら・・・NFSHPやら・・・うがぁ
ぁ、受験

年齢制限なんて気にしません。普通にGTAⅣやってますから(爆

アイルー!アイルーktkr!ぬいぐるみほすぃー!
[ 2010/08/29 01:23 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
う~むw
見開きがスゴイことに・・(爆)
両極端過ぎて笑えますネ~  ヾ(@°▽°@)ノあはは 
私は今回極悪側はひかえておりますがwぽかぽかは予定どおり購入♪
ぼちぼち進めております(愚息が・・w)
ブログ内にありましたマイ・アイルーとマイ・村の名前付けですが
意外にというか・・かなり考えてしまいましたよ~(悩)
結局私の独断?で決めましたけどねw
またお時間が合いましたらご一緒しませう!
ではでは~ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[ 2010/08/28 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


