sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 コースの一部がネタバレ

こんにちわ(゚∀゚)ノ

先日から、ネットのあちこちで噂になっています、
 「グランツーリスモ 5」 に 収録予定?コース情報ですw

グランツーリスモ・ドットコム
http://www.gran-turismo.com/jp/
     ↑クリック

※グランツーリスモ・ドットコムTOPページ画像

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
矢印が指している、動画にて、問題の画像が・・・

※再生して、12分39 ~ 40秒位置の画像
ps3-GT5-c002
[クリックで、大きい画像出ます]
なにやら、コースエディタぽぃソフトが映っています。

※右側の部分拡大画像(約3倍に拡大)

[この画像は、クリックしても大きくなりません]


※画像加工して、ある程度読みやすくしたもの。
  (読めそうなモノを書き出してみました。)
ps3-GT5-c004
[クリックで、大きい画像出ます]
フォルダ構成的に上位部分だけ。
ニュルなどのサブ内にあるのは、表記していません。

まあ、私の読み間違いもあるかもですのでw
その辺は、御了承下さいませ。

後、これらは、GT5に必ず実装されるとは、限りません!
(開発中の画面ですので。)

最初からあるか・・・ DLCなどで拡張するのか・・・ ボツなのか・・・

製品版まで判りませんのでw 楽しみに待ちましょ~



後、超高解像度、画像がダウンロード出来るって・・・ 小ネタw

『グランツーリスモ5』最新情報 gamescom 2010版(4/6)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9666p4.html
     ↑クリック

※gamescom 2010版(4/6)ページ画像

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
このページにある、サムネイル(30枚画像)の『超高解像度』版が、
 【解像度サイズ:3840x2160】
矢印が指している、部分を押してダウンロードが出来ます。(30枚セット)
ZIPファイルですので、解凍してね。

※1280x720に縮小してます(簡易壁紙用w)
ps3-GT5-c006
[クリックで、大きい画像出ます]

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
いつもありり~
ミクオ さん、こんばんわ( ゚m゚)ノ
 コースは、沢山ある方がイイヨネ~
 っか、ドリドリってwww
 GT5では、難しいと思いますよ~
 あの挙動だし・・・ 今のGT5pで余裕なら話は別ですがw
じゃ、またね。 (; ゚m゚)ノシ
[ 2010/08/23 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 11:00 ] [ 編集 ]
おぉ~
結構コースありますねぇ~・・・
これは楽しみだ!! 色んなコースでドリドリしたいなぁw
[ 2010/08/22 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


