sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【EXTREME】 - CHEAP 『初音ミクの激唱』

こんばんわ(´・ω・`)ノ

最近このネタ連発で申し訳ないですw

今日は出かけてまして、夕方帰宅したので、
 昨晩のまま、進展なしwです・・・w

今回は、動画無しですw あまり変わり映えのしないものばっかりだしねw

※昨晩のプレイ時の 『初音ミクの激唱』 【EXTREME】-CHEAP
初音ミクの激唱 - EXTREME - CHEAP
[クリックで、大きい画像出ます]
とりあえず、完走は出来る様になりました。
大体ですが、5回に1回は完走って感じかなwタブンw
 (指の疲れの為www)

幾ら完走出来ても、 総合評価【CHEAP】では、クリアにはならないしw
なんとか、スタンダードまで頑張るよw

っか、【CHEAP】ってなんだよwww (`ヘ´#) ムッキー
このゲーム買って来て、1,2回しか見た事ないぞw
(見たのは『初音ミクの激唱』ノーマル時の初プレイぐらいじゃないかな・・・)

この【CHEAP】連続で、ミクの機嫌が悪くなって、
前々記事の画像みたいに、いじけてるんだな・・・w
※待機時のポーズ変化
PSP-so-003
[クリックで、大きい画像出ます]
なにか見慣れないポーズだなぁ・・・って ぼんやりと思ってて、
でも、前々記事で、コメント書き込みに誰も指摘してないから、
私の勘違い???って、思ってて放置してたんですよねw
皆さんも一度、ステータスの所で、各キャラの御機嫌度を見てみては?


後、前記事にも書いた、「違う持ち方(スタイル)」なんですが、
実にくだらん事w まあ、画像を見て下さい。
※肌の色が、白めに写ってるけど、こんな美白ではアリマセンw

※「両手持ち」
PSP-so-001
[クリックで、大きい画像出ます]

※「机置き」
PSP-so-002
[クリックで、大きい画像出ます]
ただ、「両手持ち」から「机置き」にしただけw スミマセンw

ですけど、連打区間は、クリア出来る様になったし、
 やはり、私的な連打(16分連打)は、「机置き」でないと無理でした。
 (十字キー併用にてw)

→ ○往復→×往復→□往復→△往復 ←
   ↑この区間の時間が長すぎで、指が・・・w

「両手持ち」(12分連打)+α 位しか無理だったんですよね・・・w

でも、良い事ばかりでは無いのですよw(私的に)
今まで、ずっと「両手持ち」に慣れていたので、
「机置き」にすると、どうしても連打以外の所で、凡ミスしちゃうんですよね・・・

画像でも、判る様に指が2本構えてますよね?
なんか勝手に指が、互い違いでボタン押してるんですよw
なので、「この指がこのボタン」って決まって無く、
 その時々で、勝手に押してるんですよw
たまに、3本目も出てくる始末www
 (簡単に言えば、誰かが勝手に指を動かしている感じ・・・)
 ((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

だから、安定しないんだな・・・ _| ̄|○ il||li

何とか第3の方法も見つけないと・・・w

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
書き込みありがとー!
先日から『初音ミクの激唱』のやりすぎで、
指じゃなくて、腕部分が・・・ 筋肉痛www  \(^o^)/

レオン さん、こんばんわ(^ω^)ノ
  ミクでは無くて、トロ、クロを重視したつもりなんだが・・・w
  まあ、真ん中に写ってるし、仕方ないかも(^ω^) プププ
 
ミクオ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  まあ、TOP絵の事でしょ~
  人、それぞれ言い方が違うかもですけれど、
  何となくでも、意味が判れば良いじゃないかなw (゚∀゚)b

じゃ、またね。 (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/17 21:04 ] [ 編集 ]
見開きって・・・
どこ^p^

やっべwwゆとりですいませんw
[ 2010/08/16 22:25 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
遅くなりましたが・・
あーぁっ!!見開きの画像がミクになってるしっ!!
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!(・・て遅ぇよ)
では、やりこんで参りまする~
   スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

[ 2010/08/16 21:05 ] [ 編集 ]
ちょw 手はいいんだよ・・・手はw
ミクオ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  奇跡か実力かは・・・ ちゃんと、スタンダード取れてるしw
  あの連打数は、ハンパないので、運ではどうにもならないしねw
  やはり、それなりの実力があるのでしょ!
  たしかに、他の曲は、連続で、やり込めばやり込む程、
  パーフェクトに近くなるんだけど、『初音ミクの激唱』だけは別w
  どんどん、スコア下がって行きますw
  指の疲労が、ハンパないですからねw
  短期集中型にして、頑張りますよ!
  ミクオ さんにとっては、ショボーンのミクでも、通常のミクでも・・・w
   ( ゚∀゚)b


レオン さん、こんばんわ(^ω^)ノ
  置いてプレイするには、下の「滑り止め&振動吸収タイプ」の
  物を引かないと、とんでも無い事になりますよwww
  (地震が発生しますw)
  それだけ、連打が過酷と言う事ですw (; ゚д゚ )
  タブンですが、今からでは慣れないと思います・・・ (オイ
  実は、めっちゃプレイしにくいので、
  『初音ミクの激唱』クリアしたら、二度と・・・ (オイ
  今、他のやり方も思案中ですので、クリア出来たらUPしますよw

皆さん・・・ 手はいいんだよ・・・手はw
画面右上の画像が変わってる事に突っ込んでクレwww
またね。 (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/15 22:25 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
あ!w( ̄Д ̄;)w  という間に、お盆の休暇が・・
・・オワタ・・ε-(ーдー)ハァ
明日からまた激務がw

ついにブログ上にsaiさん登場!!て一部分ですが(また目線が違うしw)

たしかに置いて打てば効率は上がりそうですね~(参)
でも普段持ちとは勝手が変わりますので慣れも必要ですね。。
後は指の持久力が勝負どころでしょうかw
軟式テニスボールでもニギニギして筋力を鍛えますかね~(汗)
あとはひたすら、♪のタイミングにあわせて~・・
打つべしっ!! (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
打つべしっ!! ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
・・ですな

ではでは~ ((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
[ 2010/08/15 22:00 ] [ 編集 ]
おおw
こんばんはw
良い・・・・手だ・・・(ポッ ((((殴

ゲフン 自分も机置きでやってますw 奇跡のスタンダードは、もうとれませんね あの連打スピードは奇跡だったんでしょうか・・・・

あぁ、初代DIVAの消失HARDが懐かしい・・・
恐らく、というか絶対方向キーも対応になったから、あの鬼畜譜面になったんだと思いますw

あれ、やり続けても逆に疲れて無意味になってくるんですよね・・・

落ちこんでる?ミクかわいいwむしろそのまm(ry


ではでは、失礼します。ノシ
[ 2010/08/15 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


