sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3波 突破!!! 『初音ミクの激唱』

(またまたw訂正:8.14-20:45)

こんばんわ(`・ω・´)ノ

お盆休み期間は、各メーカーなど、お休みの所も多いと思いますので、
ゲーム関連にしても、特別なニュースは無いと・・・思われます。
 (日本限定だけなんだけど・・・w)

まあ、要するにネタ切れなんだけどねwww

と、言う事で、前回に引き続き、
 PSP 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 ネタですw

前回の「初音ミクの激唱」-【EXTREME】の続き・・・
 Blogコメント に レスした後、2時間程頑張りましたが、
  (2時間の間に気分転換の為、衣装替えも数回www)
どうしても、第3波(連打区間)で、撃沈w (`ヘ´#) ムッキー

んー タイミング以前に連打が間に合って無い気もするんだが・・・
と、言う事で、違う持ち方(スタイル)で、
  数回やってみた結果がコレだよw ↓(動画参照)
(前半が、グダグダなのは、違う持ち方に慣れてない為ですw)

※EXTREME 【480p】





 オリャー!! (#ノー_ー)ノ彡┻━┻:・'.::・ ガシャーン!!




第3波(連打区間)終了後にしばらくすると来る、
 あの左右から ”ふわ~ふわ~” 地帯なんなんだよw
一瞬、ん?とか思って、軽くミスしてしまったじゃないかよーw

あれ、終われば (同時押し)上、(同時押し)下、と、
「チャンスタイム」突入で終了なのに・・・終わり目前すぎw

  _| ̄|○ il||li

※「チャンスタイム」では、体力減らないのでミスしても、
   ゲームオーバーには、なりません。

まあ、はっきり言って、スコア成績的に 【CHEAP】 確実なんだけどねw
  ( ´,_ゝ`)b プッ

とりあえず、完走って感じが数回出来れば、スタンダード以上も見えてくるし、
もうちょい、頑張りますよ(月末までw)

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
いつもありがとー!
ミクオ さん、こんばんわ(゚Д゚)ノ
  Blog更新してから、やってて完走は数回出来たんだが・・・
   _| ̄|○ 【CHEAP】
  何となくですが、もうちょい行けそうなのでwww
  スタンダード目指して頑張るよw
  後、そちらのBlogに書き込みしておいたからねw
  挨拶程度だけどw

では、またね。 ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/14 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
こんばんはw

後少しですね~・・・・
ふわふわ感wwすごいわかりますww

DIVA2のDT,オンライン販売じゃなくて、まとめてパッケージで売ってくれないかなぁ・・・

でわでわwノシ 新しいブログ作りましたwgdgdですが・・・・^^;
[ 2010/08/14 22:04 ] [ 編集 ]
いつも書き込み有り難う御座います
レオン さん、こんばんわ(^ω^)ノ
  記事文、間違っていた所がありましたので、訂正してありますw
  私が勘違いしてまして、クリアも、ヤバイかもですwww
  もうちょい、頑張ってみますが・・・

  「 追加楽曲集」は、2つあるのですが、
  どちらも、1st の時のEDITデーターですので、
  2nd データーコンバートして、「長押し&同時押し」は、無しの
  「基本押し」のみになるんじゃないかな・・・(間違ってたらスミマセンw)

  ただ、新しい楽曲を楽しみたいのなら、全然OKなんですがねw
  結構、高価wなので、私はスルーですね・・・仮に買っても、1の方かなw

   追加楽曲集デラックスパック1『ミクうた、おかわり』
   ※http://miku.sega.jp/okawari/

   追加楽曲集デラックスパック2『もっとおかわり、リン・レン ルカ』
   ※http://miku.sega.jp/motto/

  HDクオリティで遊べる(1st のみ)の
  初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター
   ※http://miku.sega.jp/dt/
  も、ありますよ。(HDクオリティが、綺麗過ぎてビビリますw)

では、またね。 ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/14 20:32 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
ww・・おしいっ!!ヾ(`Д´*)

しかし私にはムリポですよ~ ( ̄ω ̄;)惨敗感イッパイですが・・
でもポカポカ来るまではクリア確実ですね!
ちなみに「もっとおかわり」は購入するのでしょうか?
私的にはえくすとり~む諦めですが、新しい楽曲には興味ありなのですがw

ではでは~ ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ



[ 2010/08/14 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


