sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・遠征

こんばんわ ( ゚ρ゚ )ノ

最近の記事は、Amazon関連が多くて、
通販の○ャ○ネットのオヤジみたいになってて、
少し気になっていたのですが・・・ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
やっと、ブログぽぃ 内容になりそうです。
(;^ω^)

昨晩は、フレの皆さんが全然INされて居なかったので、
めっちゃ暇してましたw (´з`)
で、その時にyujiさんがINされて、すぐにゲームアイコン表示が、
つかなかったので・・・
(私のフレさん、9割はINしたとたんゲームアイコン表示になるんですよね)

「ん?放置かな?」と思い、
バイオ5のお誘いメールを出したのですよ!

メールやり取り中・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うぉぉぉぉ! ε=(ノ゚Д゚)ノ
なんと、Scepterさんの部屋に来ないかと、言う内容でした。
GRID始めてから、ずっとHOSTでしたので、
人の部屋にお邪魔するってのが、ほぼ初!
めっちゃ緊張するしw
 (やっぱり、初めての方と走る時は緊張しますよね~)
Scepterさんともお初でしたので、もう、どきどきモノでした。

挨拶して・・・レギュレーションを聴いて・・・セッティングOK!

私がPS3のテキストチャットしか出来ないので、
気を使ってもらって、PS3テキストチャットにて、やらせて頂きました。
「皆様、お気遣い有難う御座います」
いつものVCとは違い、テキストチャットのみと言うのは緊張感がありますね。

まあ、いつもは私がVCで、ふざけてるだけなのかもw
私の部屋では、緊張感の欠片もなしw
ヽ(`Д´)ノ ↑アンタだけだしw

もし、私の部屋でも、テキストチャットだけって言ったら・・・
私がギブです、はい。 すみません、一人でも喋ります。 (・ε・)キニシナイ!!

VCの事も書きたいのですが、ブログネタが1っ減るので、
今回は止めておきますw ←ちょw Σヽ(`д´;)ノ

で、レーススタート!
うへw 車の挙動がwww Σ(゚Д゚)
ABS以外全OFF 初めての組み合わせw 
しかも、私の一番苦手なイスタンブールって・・・もう死んだw _| ̄|○ il||li
とりあえず、付いて行くも徐々に離れてる様な・・・必死なのでした。

2レース目、3レース目 と徐々にですが車の挙動にも慣れてきたので、
たまに、がっつり、インを指しにいくのですが・・・
「ここは自分の部屋じゃないよ・・・アンタ!ゲストなんだからねっ!」
と、天の声がw
ブレーキ掛けて大事を逃れるw って感じでしたが、
それでも、間に合わずにコツコツを車を当ててしまって、
Scepterさん、他の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

皆さん、とてもフェアーなバトルで、私だけが・・・場違いな感じw
まあ、それでも、他の皆様に御迷惑掛けない様にしながら、
かつ上位を目指す走りってのは、めっちゃ集中力が必要だったのですよ!
_ノフ○ グッタリ

皆さんがどの視点で走ってるかは解らないのですが、(私はバンパー視点)
少しインが空いた時に、突っこもうと思ってもお互いが車見えないから、
コツコツ当たってしまう事も考えて無理には行かない様にしてたのです。
VCありの私の部屋なら、
私が「INもらった!」とか、「クロスライン!」とか、「INに居ますよ~♪」など、
自分の居場所を表現出来るのですが・・・
それが出来ない分、気を使ってしまうのですよ。
私以外の方は、皆さんフェアーでしたので、それが当たり前なのかも。

各部屋によって走り方とかも、違うんですよね~
っか、アンタの部屋、危ないじゃない? と思われるかもですが、
私の立てる部屋に来られるフレンドさん達は全然問題無いですよ。

私に問題アリなのですよ!
(´∀`*)ウフフ↑開き直りw

皆さん、それぞれイメージしているレース(バトル)ってのが、あると思いますし、
迷惑行為の範囲ってのも、微妙に違うかもですし、難しい所です。

私は、WTCCみたいなバトルが好きで、そんなイメージして走っていますので、
ちょっとでもINが空いたり、突っ込みの差でIN取れる時は、
バンパーねじ込んで行きますよw ←迷惑なヤツw (*´σー`)エヘヘ

F1とかGT500とかでは、無茶なINへの突っ込みとか、
車同士が当たる様な事は、避けるとは思いますが、
WTCCでは、もう業とじゃないの?とか、
思えるほどコツコツと車同士が当たり合うのですよ。

そんな超接近戦のバトルが好きなもので・・・すみません。
バトル中で、コーナでミスってもブロックされる方も居ますし、
道を空ける方も居ますし。 人、それぞれなんですよね~

後方車にも、依りますが私の場合は、空けたりブロックしたりと色々ですw
常連さんなら、ブロックしちゃうけどねwww (*´ω`*)
他の方なら、空けちゃいますw。

極端に言えば、F1派とWTCC派 みたいな感じだと思います。
F1派の人でも、GRIDでは、
ツーリングカーに乗ってるだろうし、その辺が微妙な所なんですよね。
もちろん、その逆もありますからね。

まあ、グダグダと書きましたが、
良い体験をしたって事ですよ、楽しかったですし。
やっぱ、レースは面白いですよ!

昨晩、御世話になった方々、有難う御座いました。
(´▽`) アリガト!
スポンサーサイト
( ノ゚Д゚) おはよう御座います。

GRAPE206さん 書き込み有難う御座います!

昨晩は、めっちゃ早く寝た(pm8:00)のでwww
早朝のお返事になりました。

>「ちと遠征~」のコメントが・・・・
(^ω^)ウシシ
みんな、ふきだし見てるんですね。
変な事、書かない様にしなくっちゃw

GRAPE206さんとは数レースしか出来なかったけど、
また、遊びに来て走って下さいね。

>あっさり同じペースで走れて・・・
何ども言いますが、VC無かったら、2割り増しで走れるんですよ!
(´゚ c_,゚`)プッ
冗談です。 またまた、すみません。
同じパターンをwww (3回は使うけどねw)

色んな意味で、神経使い、ヘトヘトでした。
車挙動の事とか、初めての部屋って事とか・・・色々ね。
_ノフ○ グッタリ
[ 2009/05/20 06:29 ] [ 編集 ]
遠征お疲れ様でした^^
先日はご一緒いただいてありがとうございました。
家に24時近くに帰ったので今晩はGRIDしないでおこうと思っていましたが、習慣でPS3を立ち上げるとsaiさんの「ちと遠征~」のコメントが。もしやと思いGRIDを立上げ、連打気味にセッションJOINした次第です^^。数戦しかお付き合いできませんでしたが、楽しかったです。慣れないアシストOFFでかなりアンダーな挙動だったはずですが、あっさり同じペースで走れてしまうんですね。さすがですよ^^。

またご一緒しましょう。saiさんの部屋にもお邪魔しますね~。
[ 2009/05/19 20:07 ] [ 編集 ]
昨晩はお疲れ様でした。

jx1srpjz1さん  昨晩はお疲れ様でした!
書き込み有難う御座います。 (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

皆さんが仰る通り、アシストOFFは、
 難しいですね (;^ω^) 少し慣れが必要かもw

>すぐに車の挙動にもなれ・・・
VC無かったら、2割り増しで走れますw ( ´,_ゝ`)プッ
冗談です。www

もう、イッパイイッパイでしたよ。
アシストONの時とアクセルON/OFF位置が違うので、
1,2週は様子見って感じでした。
後半にて、アタック!って感じでね。
色々模索しながらの走行でしたので、
凄く神経使い、ヘトヘトでした。
(週回数内で答えを出さないとダメだしね)

>他の部屋のレースも違った雰囲気でよかったのですよね?
'`ィ (゚д゚)/ 物凄く新鮮で、楽しかったですよ。
いつもとは、違う緊張感が・・・w

>ボイチャが使えないつらさは厳しそうですね~
(´Д`) 解りました?

いつもは喋り過ぎなので、たまには良いのかもね。
(*´σー`)エヘヘ

また、お時間がある時は、私の部屋にも遊びに来て下さいね。
よろしくで~す。
[ 2009/05/19 01:53 ] [ 編集 ]
昨晩はどうもです。
こんばんは~、saiさん。
昨晩はアシストOFFご苦労様でした~。
でも、さすがsaiさんと思いました。
すぐに車の挙動にもなれ皆さんと同じペースで走られていましたので!!
たまには、他の部屋のレースも違った雰囲気でよかったのですよね?
でもあれですかね~saiさんにとってボイチャが使えないつらさは厳しそうですね~
また、よろしくお願いしまーす。
[ 2009/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


