sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(PSP) DLC など、小ネタ2本w

こんばんわ(´・ω・`)ノ

今回は、タイトル通り・・・小ネタwです。
 (もう、ご存知の方も多いと思いますので)

★まずは1つ目

PSP用ソフト 「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の体験版を
2010年8月10日(火曜日)
 ”PlayStation Store” にて、配信開始!
体験版内容は、4曲分のゲームがプレイ可能
 (曲目は、まだ不明w)

※↓体験版と画像は関係無しw ローディング中の挿絵、他多数あり

[この画像は、クリックしても大きくなりません]

まあ買う程では無いけど「一度プレイしてみたい」と言う方にオススメw
 まあ、ハマってそのまま買ってクレw

良い曲も多いし、曲調(ジャンル)も
 色々ありますから、タブン、気に入る曲が1曲以上あるハズ・・・w

リズムゲーム部分だけを見ても十分に楽しいですよ(私的にですがw)

ちなみに、
・UMD版は、現在発売中
・ダウンロード版、2010年8月31日 発売開始!


★次、2つ目

PSP用ソフト 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」
製品版発売予定日:2010年8月26日(木曜日)

 「トロ」、「クロ」 との コラボアイテム

ダウンロードで、
 特別なクエストをクリアすれば、スペシャルな衣装を入手出来る!

※アイルー に トロ&クロ
PSP-koneta-002
[クリックで、大きい画像出ます]
※衣装チェンジは、ある程度ゲームの進行が必要
※ダウンロードの配信日は決まり次第、公式サイトにて発表!

最近、トロ&クロ 頑張りますねw

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
いつも書き込みありがとう!

ミクオ さん、こんばんわ(゚Д゚)ノ
  PJD2 なんですか?! すみませんでしたー
  全然知らなかったですよw (;・∀・) アセアセ
  頭文字取って、略してるのかと思ってたのにw
  (それなりの理由があるんだろうけど、
     ” j ” 何処から取ってきたんだよw)

  あぁぁ、誤解しないでねw
  確定の情報じゃないですからねー
  GT5のブランドイメージ的に、下手な事出来ないと言う予想ですのでw

  ミクオ さん的には、カスタマイズ(自由度)、優先みたいな感じですが、
  GTシリーズ好きの方は、支持している所が違いますので、
  購入にあたっては、全然問題無い事なんですよね~
  私のフレンドさん達の多くは、
  GT5pの車の挙動&ゲームクオリティ(1080p-60f)&リアル差、
   などなどや、
  過去GTシリーズから、好きになってる方も多いので、
   カスタマイズは所詮おまけ程度の事と思います。
  (ゲームにあれば良いけど、無くても問題ない。 みたいなw)
  ですので、カスタマイズ関連が、0(ゼロ)でも、
  他の車ゲーム では、GT5の代わりには為らないので、
   皆さん、購入すると思いますよ。
  まあ、私は、車ゲー自体好きですので、ほぼ確実に購入しますがw

  
レオン さん、こんばんわ(^ω^)ノ
  ミクオ さんへのレスにも書きましたが、
  確定の情報じゃないですからねー
  GT5のブランドイメージ的に、下手な事出来ないと言う予想ですのでw
  私的な予想なんで・・・紛らわしくて申し訳ありませんです。

  痛車も、ワークス系、リアルレーシング系も、
  バイナル貼る作業は、同じですので、
  実装すると・・・ 後は判りますよね?w
  GTの場合、予めメーカーが用意した、
  ワークス、リアルレーシング系などしか・・・無いと予想されますw

  バイナルあれば、痒い所に手が届くので実装! リアルレーシング作り放題!
   ↓
  けど、実際は・・・ 痛車の圧倒的な数w
   ↓
  歴代のリアルレーシングカーと痛車との混走レースw
  (やっぱり、バイナル要らないジャンw) ←ユーザーの声w

  こんなのになるのが、容易に予想されますw
  まあ、あれば私も色々作りたいし、賛成なんだけどな・・・

  [F1-2010] も期待大ですね!
  発売近くなれば、情報も色々判るので楽しみにしてますよ!

じゃ、またね。 ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
壁|д´)チラッ
GT5のバイナル・・やはり無いのかなw

痛いのはあれですが、せめてワークス系やリアルレーシング系は有りにしてほスィ~(激)
せっかくオンで走れるのに、車輌のカラーに個性が無いのは辛いですよ・・
う~む期待度が高いだけに・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、まずはF12010からですかね~!! (´ー+`)キラッ
[ 2010/08/09 17:03 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
やっぱり、バイナル機能やエアロはダメなんですかねぇ~・・・VeilSideのRX-7・・・・(泣

カラーチェンジで細かいとこまで出来るのは絶対に欲しい・・・w(キャリパーの色とか・・・)
うが~・・・自由度高いNFSのほうがいいのかなぁ・・・悩む・・・(受験生という事を忘れてた^^;

ふぇ?PJD2じゃないんですか??
公式の絵に、PJD2って書いてありました。
(;^ω^)
[ 2010/08/09 12:16 ] [ 編集 ]
いつも書き込みありがとねー!
ミクオ さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
色々な所で、トロとクロ見ますよね~
 (昔から人気があるみたいだしw まあ私はトロ派だけどw)

GT5なんですけど・・・
 バイナルと外装カスタマイズ(エアロ,ホイール,etc・・・) などは、
色々と難しいかもですよね・・・(あの山内氏だしw)
歴代のGTカーなどの模様に限ってなら、バイナルあっても良さそうだけどw
どうしても、痛車系へ・・・ ってなりがちですからねw
私は、どっちでも良いのですが、(どちらも作るしw)
リアル志向の方は、苦手で不快な思いをされますので、
 色々と難しいと思いますよ~

やはり、それらはバイナル限定部屋でやれば楽しいんですがね。
どんなシステムでも、痛車とレースカーの模様の違いを判別不可能だしw
人まかせに、なるんですよね。
なので、極端に言えば「実装しない」で解決w

ホイール換装ぐらいは、良いと思うんだけどな・・・
エアロは、エアロメーカーとの兼合いがあるので、難しいかもですね。
(好きなメーカー無ければ・・・ 自主規制w)
まあ、無ければ、トラブルも無いからねw

色々と書きましたが、
 私は、外装カスタマイズやバイナルなどは、賛成派ですので、
実装されて欲しいな・・・ って感じですよ。

あっ、私も愚痴だな(爆) _| ̄|○ スミマセン

p.s まあどうでも、良い事なんだけどw
   ×=PJD2 → ○=PD2 (`・ω・´)b ヨロシク

またね。 (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/08 13:38 ] [ 編集 ]
トロ クロ
こんぬづわ(゚∀゚)
本当にトロとクロは人気ですよね~某レースゲーでトロクロ痛車があるくらいですからね

そういえば・・・話題とは関係ないのですが、GT5もいい加減バイナルとかエアロ機能付けてくれませんかねぇ~・・・ インテリア変えたりとか・・・(゚з゚) ブゥ~(ただの無意味な愚痴でした

PJD2体験版の、四曲・・・気になる(UMDあるのに、DLしてやるつもりですw)
fm・・・ネタが尽きた
ではでは、失礼します~ ノシ

[ 2010/08/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


