sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新エアコン導入

こんばんわ(`・ω・´)ノ

前々から、調子が悪かった、エアコンをついに・・・故障w
んで、交換する事にしたんですよ~

今まで使用していた物は、10年前のモノですので、
 色々と酷使してきた為に・・・とうとうw
(メーカーの人に来て貰って、調べて貰ったら、
  修理代考えたら、新型購入も・・・みたいなw)

まあ、関係者ならそう言うに違いないのですがw
やはり、古い型と、最新のでは、電気代がハンパなく違い
 (50%程度、違うのもあるみたいです)
年間にすれば、電気代も侮れませんからねw

良い機会だし、新しい物を購入する事にしたんです。
もちろん、予算が幾らでもある訳では無いのでw
色々な場所で探して、価格重視か?性能重視か?みたいな。
どうしても、行き着く所は、各メーカーの最上位機種w
まあ、価格さえ安ければ、最上位機種が一番良いからね。

問題は、部屋サイズ的に、
 どうしても大きい物を選ばないと意味が無いので、
価格もそれなりに上がっちゃう事なんですよね・・・w

今回は、予算内でエコ率重視で、購入したかったんで、
 予算ぎりぎりの出費も仕方ないのですがw
その分、今後、電気代が安く為る事を祈りたいですよw
希望のメーカーなどは、特に無く、
 (省エネ>価格>機能>サイズ の優先順位で決めましたw)

で! コレw

※Panasonic CS-400CXR2
Panasonic CS-400CXR2
[クリックで、大きい画像出ます]

取り付け完了後、各動作テストしてみて、ビックリしたのが、
 このギミックw

※動作速度は、ゆっくりしていますが、これで等速です。


へぇ・・・ 今どきのは色々動くんですねw
通風孔右側に”モノアイ”みたいな物が付いてて、動くんですよw
 (動きは、ゆっくりで、人を探してるぽぃw)

今回、購入したエアコンは、機能も充実してて、満足満足w
何気に「快適おまかせ」ボタンを多用してますが、超快適です。
故障したのとは、比較に為らない位、
 即効で部屋が冷え、しかも冷え過ぎない・・・不思議w
快適な仕様には、驚きでした。

しかも、これで電気代が安くなるなんて・・・
「今までのは、いったい何だったの?」みたいなw
技術に進化には、驚くばかりw

後、内部掃除&フィルター掃除も自動なんて・・・夢のようw

これで、この夏は快適に過ごせそうです。
 (今後、10年以上は、頑張って欲しいw)

メーカーリンク→http://panasonic.jp/aircon/

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
昨晩はお疲れ様でした。
レオン さん、こんばんわ(^ω^)ノ
  久しぶりに話聞けて楽しかったですよw
  次、欲しいタイトルまで、まだまだ日があるので、
  私も、ポイント稼ぎしてますよw
  2nd 、どうしても・・・クリア出来ない曲あれば、
  アイテム使うのも手ですよw
  次、行けなくて放置するよりかは、断然マシw
  私は、ノーアイテム派なんで、詳しい事は判りませんがw
  (慣れれば、ホントアイテム必要無いですよw)
  全クリ、頑張って下さいね~
では (; ゚ω゚)ノシ
[ 2010/08/07 21:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
只今お仕事中にて~ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
昨晩は突然のスカイプ発信&会話にお付き合い頂き有難うございます!m(_ _)m
イロイロ待ち長いタイトルばかりですが、とりあえずはミクの全クリをガンバってみま~す。
またお時間が合いましたら宜しくお願いいたしますね!!
では~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2010/08/07 17:19 ] [ 編集 ]
書き込み有り難うございまっすw

レオン さん、こんちにわ(^ω^)ノ
  先先の事、考えると・・・ですよね!
  年間電気代の差で、PS31台余裕で買えそうですがw
  まあ、早く夏→冬と、一年使い続けて比較してみたいものですw

  PSP購入、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  やりたいゲームも多数あるかもだけど・・・散財注意ですよw
  プレイ時間の方が、追い付か無くなりますからねw
  [ミクPD2nd]もクリア自体は簡単なんですけど、
  好きなモジュール集めにある程度時間掛かりますので、
  ポカポカまで、他のゲームしてる暇ないかも・・・みたいな(爆)
  
  私も知らない曲が多かったのですが(1st引継ぎ曲以外全部w)
  1stの時でもやっていた、リズム無視の”目押し”やってたましたよw
  まあ、2~3回聞いてれば、歌詞までは無理ですけれど、
  リズム位は、覚えられますからね。
  (その時には、もうクリアしてるんだけどねw)

  >ダブル・・・ラリアット・・・
  (゚∀゚)b ナイス! タコルカも踊ってるしwww
  良い曲も多いですし、お気に入りも数曲とか出てきますよね~
  曲調も童話ぽぃの~ロックぽぃ~バラードぽぃのまで幅広くありますからねw
  何方でも、何か1曲はお気に入りがありそうですよ!
   中々、侮れないぞ・・・ミクw
  私は多すぎて書ききれませんが(爆)
  とりあえず、頭上にオオカミ乗せてますがwww

  >(なにやら二曲ほどまだ表示されずw 条件があるのかな?)
  えっと、ですね~
  曲順・下から2曲目:(曲名) みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
  曲順・最後の1曲目:(曲名) 初音ミクの激唱
  ★これらの解禁方法は、
  みくみく→※DIVA 1stからの続投曲、全てをNORMALでクリア
  激唱→※DIVA 2nd新規収録曲、全てをNORMALでクリア
  クリア扱いと言うのは、成績スタンダード以上です。(チープでは不可能)
      
ミクオ さん、こんちにわ(゚Д゚)ノ
  エアコン重すぎて運べないぞwww(室外機)

  限定PSPミク仕様・・・ たしかに良いよね~(色がレアカラーなんでいいな)
  ただ・・・おまけ欲しくない人には、ちと高いんだがw
  まあ、クーラーでPSP本体購入計画が、こっぱみじんなんですがwナニカw

  CD予約に忙しいようですねw(特典付き多いしw)
  他にもお金使う事、多いだろうしw 大変ですねw
  ポスター、ストラップ ( ゚д゚ )ほっほー
  まあ、貼ったり、付けたりしたら逮捕レベルなんで自粛してオキマスw

  やっつけだけど、曲はゲーム内PVをパ○コ○で、○ャフ○○ャして、
   曲だけ分離させて、m○3に・・・って事も出来ますからね。
  (問題はゲーム内の曲は、全てショートバージョンだけどw)
  イメトレに使う事ぐらいしか・・・w
  まあ、本物の曲を聞くなら、CD買いなんだけどね。(゚∀゚)b

夏本番って感じで暑い日が続きますが、夏バテしない様に頑張りましょ~
では (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/06 12:53 ] [ 編集 ]
おぉ!
( ノ゚Д゚)<こ~んば~んは~!

NEWエアコンが導入されたんですね~ありがとうございます^^ さっそく、自分の家に持ちk(ry
ゴホン

レオンさん、PSPの購入おめでとうございます~^^ 初音ミク仕様PSPをおすすめすればよかた・・・(ぇ

そういえば、9月15日に
EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems
が発売されますね~ ご購入の方はいるかな・・・?何でも、(店頭予約) 予約すると、特大B2ポスターがもらえるらしいですよ。 それと、数量限定でミク リン ルカのくっついたストラップももらえるみたいです。

詳しくは、CDの名前でアクセスしてくださいね~ ご予約はお早めに!(俺しかいないか

ではでは!ノシ 
[ 2010/08/06 00:35 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
おぉ!ついに新型機の導入ですね!!
やっと快適に過ごせてなによりです (^○^)
ほんとに技術の進歩は目を見張るものがありますよね。今回修理よりも先々を考えると正解ですよ~w
暑いと集中力もなくなりますし・・・

私も先日PSPを導入しました ヽ(=´▽`=)ノ
ついでに周辺機器(画像をテレビで観るやつとかその他諸々)とソフト(今更ながらのMH2Gと初音ミクw)も同時購入しまして散財してまいりましたw(もうすぐポカポカ来るしね)

しかし久しぶりのリズムゲ―には苦戦しておりますよ (-。-;)かなりムズい・・
曲をまったく知りませんので、お初のプレイにはリズムが取りにくいです~(汗)
でも良い楽曲ばかりなんで憶えやすいですね♪ミク人気もうなずけます。
中には個人的にハマる曲もあり~ので(とくにルカのラリアット・・かなりツボでしたw)
まだイージークリアしか出来ておりませんが、これから少しずつやり込みますかね~!
(なにやら二曲ほどまだ表示されずw 条件があるのかな?)

またも長文となりましたがw Saiさん&皆さん、夏バテには気をつけてくださいね!
ではでは~   フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|






[ 2010/08/05 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


