sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊トロ・ステーション (No.39)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

先週の7月30日(金曜日) 深夜0:00~
Ps3 の 『週刊トロ・ステーション』 (No.39)
【初音ミク -project diva- 2nd】 特集が配信されたのですが、

もうね・・・  ハンパなく可愛いんですよ!!!

 「トロ・クロ」がw ( ̄m ̄) プププ

(センターに居られるメインの方は置いといて・・・スミマセンw)

まあ、騙されたと思ってコレを見て下さいな・・・

※トロ・クロ 可愛すぎ!!!

【720p にて、UPしてます】

ねっ! 
 「トロ・クロ」のダンスと表情が何とも言えない位、可愛いw ツボだわw

ちなみに「トロ・クロ」の衣装(コス)は、このゲームに出て来る人の格好ですw
次の動画で、確認出来ます(黄色い2人)ので、見て下さいねw

この動画は、【初音ミク -project diva- 2nd】 ソフトのOPを
 「トロ・クロ」とコラボしている動画ですw
OP 知ってる方なら、ちょい笑いますw

※OPコラボ

【720p にて、UPしてます】

最後は、「トロ・クロ」と 初音ミク で、
【初音ミク -project diva- 2nd】 ソフトの紹介と
「トロ・クロ」による演奏のおまけ付きw
 (演奏中、初音ミク・ファミリーの紹介もある)

「初音ミク」って、何? って方は、見て下さい。 謎が明かされますw
後、【初音ミク -project diva- 2nd】 未購入の方など。

動画は、時間の都合上、2分割してあります。
Aパート、Bパートの2本です。

※Aパート

【720p にて、UPしてます】

※Bパート

【720p にて、UPしてます】

最後にゲーム進行状況などw

私も先週末に、このゲーム、一段落し切りの良い所で休憩してますw
難易度:イージ(全曲クリア)
難易度:ノーマル(全曲クリア)
難易度:ハード(全曲クリア)
難易度:エクストリーム(数曲だけクリアwww)
旧作、新作含め全ての モジュール を出すには、
  【全ての難易度での クリアが必要です】
PSP-PD2-01
[クリックで、大きい画像出ます]
ポイント50万程あったのに・・・ ルーム全部とか、テーマ全部とか買ってたら、
このあり様だよw (モジュールも多少、買ってるがw)

エクストリームも曲によっては、クリアしていますが、
エクストリーム・パーフェクトなどは、やり込みの度合いになってしまいますので、
私は遠慮させて頂きますw
気ままに気に入った曲を難易度ハード位で遊んでるのが楽しいですからw

ポイント貯めも難易度高めで、パーフェクト か エクセレント 出してれば、
効率良く貯まりますし・・・ と、言っても、
エクストリーム・パーフェクト が100%取れるなら、
それが一番ポイントも多く貰えるので、良いとは思いますが、
エクストリーム で、スタンダードになってしまうなら、
ハードで、パーフェクト か エクセレント 出してる方がポイント高かった気がしますw
こっちの方が簡単だし、
 私はハードで、パーフェクト か エクセレント 狙いでプレイしてます。
効率の事、考えたら曲時間も短い方が良いからね(回数を回せるから)
まあ、あれだよ、プレイスタイルも人それぞれみたいな。

ちなみに、
 この4本の動画【編集&エンコ&やり直し& YouTubeにUP】等などで、
日曜日が・・・ 12,13時間も掛かったしw
 (昼から寝るまでwww)

時間が無さ過ぎだろw ヽ(`Д´) ノウワァァァン!!

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
いつも書き込みありがとー!
ミクオ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  トロ、クロ最高ですw
  OPコラボも中々良い感じで笑わせてもらいましたしw
  私もハードはエクセレントが多いのですが、
  やはり、初聞きの曲だけは、何ともw (グレート放置も多数w)
  何気にハードでエクセレント出せる曲は、
  エクストリームでもクリア出来ちゃうから不思議w
  旧作にある曲は、大体、大丈夫なんですけどね・・・タブンw
  でも、初聞きの曲も良い物多いし、いいっかw
  やはり、水・・・イヤw スイムウエアw
  SHOPには出てるのですが、ポイント不足でwまだ買ってませんw
  
  フェンダーの件
  いえいえ、私的にツボった、だけですので、
  間違いとかでは、無いですよ。
  変なコメントして、すみませんでした。
  m(_ _)m

またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/08/03 20:13 ] [ 編集 ]
見ました見ましたww
トロ、クロかわいいですよね~w
OP見たときに笑いましたよ~wDIVA2買った後に見たので、いや、知ってるしという情報がいっぱいでした。

DIVA2ですが、自分も短期集中型という感じで、買った初日に、ED見て・・・次の日にEASY、NORMAL、HARDは全てエクセレント出しました(わざわざメモって

友達にやらせているときに、『ぁ!水着出た!』 といって、二秒で奪い取った記憶が・・・ その後は、DP貯める事だけしか考えてなかったですね(水着の欲しさ故に

前記事の、コメントでフェンダーぢゃなくて・・・
ホイールハウスですかねぇ~・・・?
無知でサーセン><  ではではノシ
[ 2010/08/03 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


