sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF ベンチマーク 【絆】

こんばんわ(^ω^)ノ

今回は、PCネタですw スミマセン

4Gamer.net で、「MHFベンチマーク【絆】」 (4Gamer.ver)
 が、UPされましたよ~

興味のある方は、ダウンしてね。
中身は中々、見応えのある、ベンチマークテストでしたよ。

ただ、今回の「MHFベンチマーク【絆】」は、
実際のプレイ時のクオリティで、ベンチしてますので、
前回の「第1弾エスピナス」とは、全然違う物になってます。
※「第1弾エスピナス」は、ベンチ専用の高解像度クオリティ(ゲーム画面では無い)

私は、どちらかと言うと「第1弾エスピナス」の高解像度クオリティで、
今回の「MHFベンチマーク【絆】」を見たかったですが(残念w)

まあ、今回のは実際のプレイ時の事を考えての妥当なベンチになってるので、
それはそれで、良いと思いますがね。
 (ゲームをプレイしたい人が、PC購入時の目安になるだろうし)

「MHFベンチマーク【絆】」 4Gamer.ver
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20100730001/
  ↑クリック

公式サイトでのダウンロード開始は、2010年8月26日 より
http://daletto-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/
  ↑クリック
ですので、4Gamer か、他の配布サイトで、ダウンしてね。

※ベンチ結果
MHF-b2
[クリックで、大きい画像出ます]
画像のスコアは、ウインドウモードのスコアです。
 (フル画面表示モードでは、これより、80~160程度UPしてました)

まあ、いつものお約束通り、私のではカクカクぽかったでしたw
 (そのPCスペでやるなとか、言わないでねw) ベンチ好きなんだからw
でも、いつもと比べて、結構マシな方でしたよ。(ヌルヌル感が無いだけ)
まあ、プレイするには、スコア低すぎで、ダメなんだけどねw

後、4gamer の内容を読んでますと、
「2009年12月にPC版「MHF」の動作環境が改定」
なるほど・・・ それで今回のは、重い訳かw

実際、オープンベーターテストから半年位、プレイしてた時は、
このPCスペでも、問題無く(解像度にもよる)
 コンシューマ機並みには遊べてたんですがw
やはり、色々なシステムアップデートなどあり、進化し続けてるんですね~


※「F1 2010」の情報もあったけど、まとめるのに時間掛かるので、明日へw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


