sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(PSP) DIVA 2nd

こんばんわ(^ω^)ノ

先程、帰宅したのですが、その帰りに
ちと、気になってある所へ 寄ってみたんだよね。

そしたら・・・

   ※今回は自主規制の為、画像は小さいままですw

売ってましたw もちろん (^q^) GET!

[この画像は、クリックしても大きくなりません]

起動画面比較(PSPは借り物で、また違う人から借りましたw アリガトウゴザイマス)

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
可愛い女の子が、写っていますが、男性キャラも2人居ますw
そっち方面に興味のある方はw ↓↓↓

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
この状態で、データーコンバートするのが・・・ 悔しい(泣) 100%にしたかったw
男キャラの海パンとか、イラネw
 (手間掛けさせやがってw o(`ω´*)o )

まあ、インターネットやってれば、どんな形かは判らないけど、
1回や2回は、「初音ミク」って聞いた事があるはずw
ほんと、この世界では、有名ですよw

「初音ミク」に、興味がある方も、無い方も、
私的には、このゲーム(音ゲーとして)は面白いので、フレンドさん方々も、
 1度プレイする機会があれば・・・いいのにw (体験版とかないか?)
ジャケット画やキャラゲーだと言うだけで、プレイしないのは・・・ (自主規制w)
プレイして合わなければ仕方ないけどw
 
まあ、PSP持ってればの話だけどねw
 (PS3版もあるけど、PSP本体が無いと起動出来ませんw)

ポカポカ出るまで、ボチボチ遊んでますw
オンにも顔出しますので、お会いした時は、ヨロシクね。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
書き込みありがとー!
k さん、始めましてのこんばんわ。
  早々に進んでますね。
  こちらは当分、そこまで行けそうにないですw
  まだ、上から4曲目位で、
  1曲の難易度ノーマルでエクセレント出してから、
  次の曲って感じで、下に下がってますので。
  まったりプレイ中ですw
では~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/29 21:39 ] [ 編集 ]
激唱のエクストリームやったら発狂しました
早すぎる・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[ 2010/07/29 14:42 ] [ 編集 ]
書き込みあり~です
ミクオ さん、こんにちわ(゚∀゚)ノ
  あの時間から書き込みあったなんてw
  レス遅くなりすみませんです。
  予約特典は知ってたのですが・・・
  (購入時に店員に聞いたけど、予約分しか無いとの事w)
  どうしても欲しければヤフオクって方法もあるしねw

  何気に私は予約しない派なんですよね~
  blogの関係上、フラゲしたい事も多いですからw
  でも、どうしてもって時は予約しますけどw

  2nd新操作に戸惑っておりますw
  アーケード(ゲーセン版)やってないからヤバイですよ・・・
  でも、楽しいから良いんだけどねw
  後、モジュール出しておいて良かったよ(ポイント高過ぎw)
では~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/29 12:47 ] [ 編集 ]
あぅぅww
お先に??( ゚ρ゚ )
と思ったけど・・・こういうことだったのか・・・(苦笑

う~・・・今からお宅に乗りk(ry
予約してなかったんですか~・・・?ネンプチ付くのに( ゚ω゚ ) 
サーOルKOンクスで予約したんで、ネンプチとハンカチセットでモラエル( `・ω・´)

明日が楽しみだなぁ~・・・・w
ではではノシ
[ 2010/07/28 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


