sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blog ぽぃ? (やる気ないっすw)

こんばんわ(;゚Д゚)ノ

毎日、気温ネタになってwしまって、申し訳ないのですがw

暑すぎでしょ・・・ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

もう、バテバテですよw まだ7月なのにw
  _ノフ○ グッタリ

またまた、こちらの気温がUP中~
 本日は、37.2℃ でしたがw・・・ (;´ρ`)
もう、体温と変わらんし・・・
  (明日も 36↑℃ って言ってたな、天気予報がw)

歩いてても、アスファルトの照り返しがハンパないっすw
もうね、火傷しそうですよw

  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

いつもみたいに記事書くテンションには・・・ ムリデスw


あっ、書き忘れる所でしたw ←追記w
昨晩、「ブラーレーサーズ 日本語版デモ」にて、
フレンドさん達の部屋へ乱入して、スミマセンw
(フレンド確認して、ロビー状態なら、▲ボタンで同じ部屋へ飛べますw)
まあ、デモなんで、野良専門ですからw 乱入も面白いでしょw


皆さんも暑さで、バテバテだとはw思いますが、
 体調崩さずに、頑張って下さいね!

クーラーの効かせ過ぎには、注意ですよ~w

じゃ、またね。 (;゚Д゚)ノシ
書き込みありがと~
レオン さん、ほんと、何処の県でも日本中、暑いですよねw
      京都市内は窓開けても熱風しか、入ってこないので、
      よけいに暑くなっちゃし、
      やはり、クーラー無いとダウンしちゃいますw
      (クーラー発明した人、天才過ぎだろwww)
      他府県の岐阜・多治見なんて、38.6度℃だってw
      上には上があるもんだなぁw
      (ちなみに多治見では、
        2007.8に、40.9℃が記録らしいw)
      私のフレンドさん達は、北海道~九州まで、
      居られるので、皆さんそれぞれ大変そうですねw
      ちなみに、水分とかは普段の倍は飲んでしまいますw
      
ミクオ さん、やはり、そちらも暑そうだねw
      夏休みでも、色々忙しそうで・・・ (-∧-;) ナムー
      そっちの電車には、クーラー無いの?!
      こちらでクーラー故障してたら、暴動ものですよw
      29日か・・・ ( ̄ー ̄) ニヤリ
      密かに楽しみにしておりますwww
      (データーも移す準備OKw)

皆さんも 体調たけは、気を付けて下さいね!
じゃ (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/25 13:37 ] [ 編集 ]
うぁ~・・・・
こんばんは~c⌒っ゚д゚)っ

・・・・・いやぁ~茨城とかもうクソですよ~・・・関東平野とかなんなのよもうw八月入ってないのにこの気温とか\(^o^)/

さすがに、外で遊んでいたりこの気温で勉強してたりすると、もう慣れて来ちゃう・・・
いや~( ^ω^ )どうしてこうなった!

こんなクソ暑いのに、電車乗って高校見学とかふざけてる(エアコン?ありません\(^o^)/

お風呂入っても、部屋が暑くて風呂に入った意味がないくらい汗が滴るね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ではでは、29日を密かに楽しみにしておりますです。

ノシ
[ 2010/07/24 22:42 ] [ 編集 ]
温暖化・・┐(-。ー;)┌
こんばんは~ (; ̄ー ̄A あちぃ・・

こちら福岡もえらく暑いですが、京都は盆地ですから尚更でしょうねw
しかし夏序盤でこの気温では先が思いやられますyo マジ溶けるかも                      ノ( ̄0 ̄;)\あゎゎ

やはり日本は亜熱帯化してるんですかね~湿度も高いし・・もうほとんどお湯の中で生活してるのと変わらないでしょww                                                やってられん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

この気温ではお仕事が外勤の方なんか特に大変ですよ!気をつけないと倒れます(要水分塩分!です)

皆さんがんばって夏を乗り越えましょう!!

では~  ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

[ 2010/07/24 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


