sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 暑いよw

こんばんわ(ι´Д`)ノ

今日は、暑かったですね~
 こちらは、36℃ だってさw
当分この辺の気温が、続くぽぃよ _ノフ○ グッタリ

帰宅後、家中の各部屋が、サウナ状態ですよ、ほんとw (マジでチヌw)
この時期だけは、電気代を気にしてられんよ (´・ω・`;)

まあ、書いてはみたものの、
 特別取り上げるほどの記事もないんですけどねw
   Σ(゚Д゚;)

強いて言えば・・・ DI・・・2・・・ (オィw
 前記事で、取り上げた「Blur」なんですけれど、発売されましたね!
発売日に日本アカウントにての体験版配布とか・・・遅っw
その日本語体験版では、ランク15までとか書いてあるんだけど・・・

海外版は、ランク10で、カンスト中なんですがw
(対戦部屋もランク10止まりの人しか居なかったんですが・・・デモ専用、鯖ぽぃ)

もう、製品版発売されたから、ランク15までOKって事なのかな?
なんか、間違って表記してるんじゃないだろうか・・・
(対戦相手の外人さんと、ランク合わないからねw)

まあ、自分でやってみたら判る事なんですけどwww
暑さバテで元気ないっすw

なんかグダグダの記事だなw

・・・・・・・・・・・ 追記 (23日-23:00) ・・・・・・・・・・・
日本語版デモ、DLして、デモ2本になりw
日本語版デモで起動したら、
 海外版のデーターそのままで、ランク10でした。
その後、数レースしたけど、EXP増加分無し、カンスト状態です。

やっぱり・・・ ですよね (´・ω・`;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃ、またね。 (ι´Д`)ノシシ
書き込みありがと~
ミクオ さん、こんばんわ (゚∀゚;)
暑すぎですよね~
せっかくシャワーしても、クーラーかかって無い部屋行くと汗がw
 (´Д`;)

DIV2-新曲もイッパイみたいですねw(来週デスヨw)
覚えきれんしw (; ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/23 22:56 ] [ 編集 ]
暑いですね~・・・・
なんか、勉強やる気がしない・・・
クーラーかけてる時しか勉強しませんね
(;^ω^)
汗がとまらないのなんのって・・・w

DOVA2、新曲追加しましたねw wktkwktk
[ 2010/07/23 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


