sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blur 体験版プレイ動画   

こんばんわ(゚∀゚)ノ

編集してたら、UPが深夜になってしまったよ・・・ _| ̄|○

週末、海外アカントにて、車ゲーの体験版をダウンして、
3~4時間程(爆)遊んでみたよw

これが・・・ 面白いかも?!

とりあえず、プレイした時の模様を録画してましたので、
 お暇な方は、見て下さいw

動画を見るにあたって、先にこれだけの情報は、
 知っておいて下さい・・・でないと何やってるか判らんしw
先に読んでから、動画を見てくださいね。

まず、
・順位は競うが速さ(LapTime)だけでは、勝てないw
・アイテム利用が重要ポイント! (アイテムストックは、3つまで)
・車には、体力設定がある (0になると自車爆破w・・・タイムロス)
・体力ゲームは、少なくなると、MAXスピードが出なくなる
・人数が多ければ、多い程、通信ラグも多い

※画面表示
Blur DemoPlay-002
[クリックで、大きい画像出ます]
左上:順位
右上:周回数&MAP その下スピード表示
画面中央上部:バックミラー(中心の緑色インジケーターは、体力ゲージ)
道路上:パワーアップアイテム

・パワーアップアイテム の種類

【シャント】 (アイコン:赤色、ひし形の上に矢印)
効果:「ライバルを追尾する赤い光球を放ちます」

【マイン】 (アイコン:オレンジ色、日の出みたいなマーク)
効果:「コース上に触れると爆破する光球を配置します」

【ブラスト】 (アイコン:薄紫色、 <●> こんな形)
効果:「周囲の車を吹き飛ばす近接攻撃です」

【ボルト】 (アイコン:ピンク色、矢印3つ)
メーカー説明:「前方に直線で飛ぶ電撃を3発撃てます」

【ショック】 (アイコン:青色、雷マーク)
効果:「EMPドームを3つ展開し、触れた車を麻痺させます」

【ニトロ】 (アイコン:緑色、三角の上に上向き矢印)
効果:「少しのあいだ、急激な加速が可能です」

【リペア】 (アイコン:黄色、スパナ形マーク)
効果:「受けたダメージが全快します」

【シールド】 (アイコン:白色、6角形マーク)
効果:「一定時間敵からの攻撃を防ぐバリアを展開します」



プレイは、画面効果が判り易いように、
「上斜め後方視点」でやってます・・・ (結構大変なんだぞwww)
後、純正コントローラーにて、プレイ

※Blur (北米体験版) - (3:33秒から、20人部屋での対戦模様)
画面下半分に広告が出たら、その広告の右上にある「×」を押して下さい。

【720p にて、UPしてます】
動画内での、[ PSN-ID ] は、隠し切れないので・・・スミマセン(汗)
これでも、頑張ったほうなのだが・・・ 読み取れたら意味ないよね(汗x39)

ちなみに、この動画は、限定公開ですので、
 アドレス知らないと通常見れないです。
YouTube にて検索しても通常は見れないので、コレでも・・・いいよね?


・ゲーム詳細、などなどw
                 ↓クリック
日本語版公式ページ:http://www.square-enix.co.jp/blur/
販売メーカー:スクウェア・エニックス

日本名:ブラーレーサーズ  (2010年7月22日・発売)
海外名:Blur           (発売中)
【体験版 配信中、北米&欧州のみ、日本&香港は無し】
※体験版は、ランク10まで、プレイ可能

ゲームジャンル:スタイリッシュ・カーアクション

実在のコース(公道系):日本、ロサンゼルス、その他多数
実在の車(50車種以上):GT-R34、スープラ、Z35、その他多数

※実在の車、実在のコース(公道をモチーフしたもの)

・プレイ人数:
 オフライン 1~4人
 オンライン対戦 2~20人
   (プライベート部屋項目アリ、体験版選択不可w)
 LAN接続プレイ対応 (2~20人?)

※【オンライン対戦は世界共通サーバーでの対戦となります】

操作表示モード2種類:上斜め後方視点、バンパー視点
(スピーメーター&タコメーター無し、スピード表示が小さくある程度)

・レースモード (公開されているものだけ)

【Race】:1~3位の入賞を目指します

【Checkpoint】:コース上に配置された特殊なアイテムを取って、
         残り時間を増やしながら、一定距離以上を走ります

【Destruction】:制限時間内に特定の台数の車を破壊します

【One-on-One】:一騎打ちで速さを競います


とまあ、情報漏れ部分もあるかもですが、大体こんな感じですw

最後に、おまけ!w (ランク10までに入手出来た車たち)

※ボディーカラー が、変更可能車は、全て赤色にしてます、
  変更不可能車は、デフォカラーです。

※Dクラス
Blur DemoPlay-003
[クリックで、大きい画像出ます]

※Cクラス
Blur DemoPlay-004
[クリックで、大きい画像出ます]

※Bクラス
Blur DemoPlay-005
[クリックで、大きい画像出ます]

※Aクラス (画像ミスがあり、22日-AM1:00 に修正済み)
Blur DemoPlay-007
[クリックで、大きい画像出ます]

私的な感想は、
 結構面白かったですよ! (伊達に数時間ぶっ通しでプレイしてないw)
レースモード以外のモードも面白かったしw

「では、購入するのか?」と聞かれたら・・・もうちょい考えるw

ただ、フレンドさん内で、プレイするなら、
 冗談の判る方同士でやるのが楽しいと思いますけどねw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ (゚∀゚)ノ
最近はあまりにも暑いのでバテバテですw

まあ、たしかに一言で言えば、
 マリオカートなんですがw(誰にでも判る例えだと思うw)

やはり、実車&実MAPのおかげで、随分雰囲気は良いですよ。
レース以外のモードも面白いですしw
(20人対戦が熱いですからね)
まあ、個人差はあると思いますので購入前に体験版した方が良いと思いますよ。
日本のアカウントでも、UPされましたしw
VCでワイワイすれば、面白さも格段とUPするゲームですね。
ただ、問題は・・・ 購入者がどれ位居るかが問題w

後、コメント書き込み時にパスワード決めておけば、
自分のコメント文末にある[EDIT]で、一度書いたコメントでも修正出来ますよ!
適当に→[1234]とかね。半角なら何でも良かった気がしますw
[EDIT]にて、修正後完了時にまたパスワード入れてね。でないと次の修正が出来なくなるからw
じゃ、またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/23 21:05 ] [ 編集 ]
ww
捜査→操作w
失礼しますた・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
[ 2010/07/22 21:51 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
毎日暑いですね~ヾ(;´▽`A``

ホントに実車版マリカーですね~今まで有りそうで無かったw
スピード感といい、やはり直感的捜査が重要ですかね・・楽しそうです
まぁ純粋に速さを競うわけではなく、みんなでワイワイやるのがよさげですね♪

今月の発売かぁ~w  以外に有りかも!です σ( ̄。 ̄)ふむぅ







[ 2010/07/22 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


