sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP も楽しいぞ(爆)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

お久しぶりの更新です(汗)
先週?今週は、大雨やら、雷雨やらで大変でしたね・・・
こちらもこの連休で、梅雨明けですので、
土曜日位から、カンカン照り・・・34℃とか・・・蒸してチヌよ
(京都市内は盆地で、風通しが良くないので、
  気温は他地域と同じでも、ハンパなく蒸暑いです) 

 ι(´Д`υ)アツィー

クーラーは必須なのですが、いま調子が悪いみたいでw
最近ヘロヘロでっす(夏バテでは無いけどw)

とまあ、Blog更新も放置気味で申し訳ないです。
(最近は記事的にもビックリするネタ無いんですけどねw)

7月~9月(夏休み期間)では、
ゲームソフトやら、PCオンラインなど、色々とソフトが出たり、
アップデートとかで、客取り合戦状態なんだけど・・・

 (´ε`;) ウーン…

これだけソフトタイトル的に多数出てるにも関わらず、
イマイチやりたい物が、少ない(殆ど無い)んだよね~
 (非常に残念w)

数週間前に、知り合いからPSPを借りて遊んでるんだけど、
私的に凄く面白く、ちとハマっているものがありましてw
こ・れ・が ん十年ぶりのリズムゲー(音ゲー)なんだけど(爆)
コレ面白すぎ (゚∀゚)b
最近のリズムゲーは、こんなふうになってるのか・・・って感じでw
ちょいヤリ込んでましたw (進行状況は、コス89%←モジュール)
今の所めっちゃ面白いですよ。
たまにゲームの神が降臨してパーフェクト!とかなると感動ものですw
(ちなみに、アーケード版(ゲーセン)にも、このリズムゲー(音ゲー)あります)

このゲームの主人公:初音ミク ファンの方なら、買い! だろうけど、
そうで無い方も、リズムゲー(音ゲー)としても十分、面白いですよ!
メーカーもSEGAだし、安心?w 良く出来てますよ。

PSPも購入も考えよかな・・・ って感じですね。
(昔持ってましたが、売りましたので、今は無しw)

7月末に、このリズムゲー(音ゲー)の続編も出るし、
8月末に、ポカポカとか出るし・・・

後、エースコンバットX2の体験版は、やりましたが・・・
私的には、ゴメンナサイでしたw (購入はアリエマセン)
戦闘機ゲーファンの私でも、
あのドックファイト感の無さ・・・爽快感の無さは・・・
 _| ̄|○ スミマセン 諦めます。

PS3用 にて、発売予定の
海外夏予定:「 Jane's Advanced Strike Fighters 」
海外秋予定:「 Tom Clancy's H.A.W.X. 2 」
 に期待するしかないですかね・・・
まあ、両方とも買いたいのですが、
この秋は、車ゲーイッパイですので、どうするか思案中w

まあ、近況はこんな感じですw

皆さん~ 暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて下さいね。
じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
書き込み有り難うございます!
レオン さん、こんばんわ (^ω^)ノ
お返事遅れまして申し訳ないです。
次記事のエンコ作業が伸びてしまい、PC占領されてて、
 全然使えないんですよ・・・(今も超スローで書き込みw)

[F1 2010]ですが、天候スシテム紹介のムービーで、
「キャリアモードにて・・・」って言ってますので、
オフラインでの1人プレイでは、このシステムを存分に楽しめると思うのですが、
オンライン対戦時では、ある程度省かれると思いますよ
全リアルタイム変化は、無理じゃないかな・・・タブンw
メーカーの人が、インタビュー時にわざわざ言ってる事を考えると・・・
タブン無理なんだろうな・・・って気がしますw
まあ、何処までオフ(1人)とオン(多人数対戦)の差を
 無くすかが期待する所ですけどね (^ω^)b
私的には、どっちでもOKなんですがw
 オフを遊びつくしてから、オンするからw

後は発売までに体験版だして欲しいなぁ(海外版で良いからw)
では、またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/20 22:21 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
続投おば失礼しますw (^▽^;)
皆さんのコメを拝見してGTは当然でしょうけど、F1-2010購入予定の方が多くてビックリです!
今年はシューの復帰がありましたが以前(特にセナ・プロ時代)ほど人気が無い様に感じておりましたが・・
やはり今でもカーレースの最高峰カテですんで車好きの方に人気あるのですね~!
今回グラや挙動などかなり高いレベルを期待できそうですが、なによりSaiさんも言われておりました雨天の再現(特にレーシングラインと他路面の変化)が超リアルw タイヤの消耗や温度管理も重要なかけ引き要素となりそうですね!スゴ杉
しかしオンでの情報が乏しいんで、こちらはどんな内容(部屋立てなんか・・)になるのでしょうね。

ちなみにF-1は日本初のGPからリアルに(当然テレビw)観ておりますのでGTとは違った期待感もあるのですよ・・(年齢がバレバレになりますが (;^_^A アセアセ・・)

またもや長文になりましたがw期待をしつつ、この暑い夏を乗り切らねばです!!

ではでは~    どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ 
[ 2010/07/19 22:00 ] [ 編集 ]
書き込みありがと!
324R さん、こんばんわ (゚∀゚)v
ほんと、この秋~年末は、欲しいタイトル多すぎですよねw
お金もだけど、時間が一番無いと思いますよw
「H.A.W.X」も面白いですよね!
仮に2が出ても、発売日が、GT5付近に被りそうでコワイですw

>ゲームに受験、免許取得やること多すぎ・・・
(;゚Д゚) 受験・・・ 最優先でしょw

免許? バイク?、車?
バイクなら、簡単だと思うよ(運動センスの問題)
車なら、普通免許は簡単だよw
(学科は常識の範囲だし、良く考えれば解るものばかりw)
実車教習は、楽しいしw (もちろんMT)

まあ、ゲームもそこそこに、受験頑張って下さいね!
同じゲーム購入してましたら、一緒に遊びましょ~
では、またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/19 21:55 ] [ 編集 ]
ども(-^〇^-)
今年は期待してるゲーム多すぎw
学生の僕にはキツいものが・・・・・

そこにH.A.W.X2とか
もう無理www

H.A.W.Xやったことあるんですけど5分でハマりました(^w^)
でもオンラインでミサイル3発しか積めないのがわかんなかった・・・・・

とりあえず今年は忙しい一年になりそうですね!
ゲームに受験、免許取得やること多すぎるわw

とりあえず
GT5・H.A.W.X2・F12010
は買うつもりですのでオンやるようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

では(;∇;)/~~
[ 2010/07/19 20:46 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ (゚∀゚)ノ
PSP初音ミク、ハンパ無く面白いですよ!
 (キャラゲーだと思い敬遠されがちですが・・・w プレイしてみたら(゚∀゚)b )

私も初めは、歌も知らないのでw 目押ししまくりでしたがw (´Д`;)
さすがに後半はそれでは、キツイw のである程度、
 曲&リズム覚えてプレイする感じで、全クリアしましたよ。
キャラコスチューム出すのに、違うキャラに代えて、また全曲プレイって感じで遊んでます。
実は、一回全クリアしちゃうと、何気に曲も覚えているので、
2回目からは、簡単なんですけどねw

>ウンジャマ・ラミー・・・?
なんか聞いた事あるような・・・無いような・・・って事で、
軽くググってみたら、パラッパラッパーの後に出たやつでしたかw
私は、パラッパラッパーは、発売と同時に遊んでましたよw
 (あの時代には、斬新な画面&音ゲーでしたからね! 曲もハマルw)
ですが、続編はプレイしてなかったのですが・・・ (゚∀゚:)

まあ、痛車自体は、良いんだけどねw
バイナル貼って、人と違う仕様で走るのは楽しいですしw
作品的にクオリティの高い物も多いし、あれも1つの楽しみなんですよね。
問題は「空気が読めるかどうか」なんですよね。
 (レース参加時など・・・周りに合わせれば問題無しですよw)

ポカポカは購入決定ですよw (MH3連携特典が欲しいからw)

>何か面白ゲーが有りましたら・・・
そうですね・・・体験版などで、お金の掛からない物でしたら、
すぐにでも、出来るのですがねw
問題は、海外アカウントあるか、無いかなんですよねw
私は、3つ持っているので(北米、欧州、香港)
 色々な体験版をプレイしてますよ。
では、またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/19 19:50 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
いや~ついに梅雨明けですね!これから猛暑の日々が始まりますw ( ̄ω ̄;)
皆さん体調には気をつけてくださいね!

PSPでリズムゲ―・・ミク・・w

そういえばむか~し、ウンじゃらラミー(だったかなw)ていうリズムゲ―にハマった時期がありましたyo♪
ちなみに私的にはミク→痛車のイメージがあるのがなんとも(Forzaオンではよく走ってますw)。
あとPSPなんですよね~ポカポカもそうですがモンハンが来ますからね~・・やはり購入せねばですかね(汗)

しか~し!今時期が一番ポッカリなのがいけませんね・・フレの皆さんと遊びたいのですが (-_-)ウーム
何か面白ゲーが有りましたら是非ブログにて紹介してくださいね!!ヨロシクお願いしま~す!

ではでは |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *





[ 2010/07/18 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


