sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) 今年発売予定の車ゲーム(追加)

こんばんわ(;^ω^)ノ

前記事で、年末までに発売予定がある、5本を紹介したのですが、
何か忘れてる様な・・・みたいな気がして。
今さっき、調べたらありましたよw

追加 3本です。
  「前記事の (Test Drive Unlimited 2) に追加分アリ」

後、人 それぞれ好みが違いますので、
自分に合わないからといって、他ゲームを批判しないで下さいね。
(面白いかどうかは、人それぞれですから。)
宜しく御願いします。
(もし、批判コメントや、醜い表現があれば、即削除しますからねw
  仲良くやりましょ~ ヨロシクネ)


追加分です、どうぞ~


日本名:F1 2010
海外名:Formula 1 2010
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:F1 公式 レースゲーム
発売元:codemasters ?
開発元:codemasters ?
北米版:2010年9月22日(予定)
欧州版:2010年9月24日(予定)
日本版:2010年10月7日(予定)
オフライン:1人?
オンライン:2~??
■詳しくは、こちら(日本公式ページ)
http://codemasters.jp/formula1-game/jp/f1-2010.php
    ↑クリック


次、どうぞ~


日本名:----------
海外名:Driver: San Francisco
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:オープンワールド型レーシングアクション
発売元:UBI SOFT
開発元:----------
海外版:2010年11月23~26日(予定)
日本版:----------
オフライン:1人?
オンライン:2~??
■詳しくは、こちら(海外公式ページ)
http://driver.uk.ubi.com/san-francisco/
    ↑クリック


次、どうぞ~


日本名:ModNation 無限のカート王国
海外名:ModNation Racers
【パッケージ画像は、国内版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:ハチャメチャカートレース(誰でも手軽に楽しく遊べる)
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発元:United Front Games
海外版:発売中
日本版:2010年7月29日
オフライン:1~4人
オンライン:2~12人(最大)
■詳しくは、こちら(日本公式ページ)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/modnation/
    ↑クリック


私的には、「F1 2010」の天候システムは、期待大ですね。
皆さんも、一度、「F1 2010」 へ リンクしてある、
 公式ページを見て下さいな、ビックリするよw

じゃ、またね。 (;^ω^)ノシ
皆さん、書き込みありがとー!
jx1srpjz1 さん、お久しぶりです!
   お元気にされてましたか? (゚∀゚)ノ
   コクピ関連も新装備など、日々進化されている様で、
   羨ましいかぎりですよ。
   (私もズット放置してたのを、完成させなきゃwww)
   後、SUSコクピの拡張計画もあるので、ボチボチ頑張りますw
   いつでも、お気兼ね無く、PS3メッセして下さいね!
   車ゲームでも、それ以外でも、
   同じゲームやる時は、御一緒しましょ~よw
   その時は、宜しく御願いしますね(`・ω・´)b

ヒロ さん、春ぶり~ですね! お元気してました?w
   ほんと、一時期に集中して出すんだよね・・・
   (バラバラに出せば、そこそこ売れるのにw)
   私もGT5、F1 2010 がメイン購入と思ってるのですが、
   TDU2 も超期待で、オープンワールドでのドライブも好きなんですがねw
   発売時期によるけど、TDU2 にハマるかもですが・・・
   後、最近でも、NfSSプレイさえている方も多いみたいですね!
   日本語版の方は、半年ちょいかもだけど、
   海外版からやってる方は、もうすぐ1年ですからね。
   ヒロさん的、罰ゲームwww、ご苦労様ですw (^ω^) プププ
   また、御一緒する時は、宜しく御願いしますね!

レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
   F1 2010 の天候システム は、ヤバイねw
   私的には、ソフト1本ずつクリアしていくタイプですので、
   同じ時期に沢山、出されてもね・・・ _| ̄|○ ムリ過ぎ
   まあ、その場合は、1本ずつしかやらないので、
   購入時に気を使うしかないかな・・・w
   一番、恐れてるのが、発売時期の1週間単位のダブリ!
   これなら、やり込めるゲームを優先して買うしかないので、
   GT5 > F1 2010 > TDU2 > になりそうな予感w
   また、オンでお会いした時は、宜しく御願いしますね。

では、皆さん、またね~ ( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/14 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
F12010・・・ヤバい・・これもハズせないかもw
ホントに時間が足りなくなりそうで、まさに秋の夜長状態!!になりそうです(激爆)
新作は大歓迎ですが、それぞれに魅力がありますので購入には発売後の様子見も有りな予感・・w(多分しないだろうけど)
オンで見かけたら皆さんヨロシクです。
ではでは!
[ 2010/07/14 12:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
saiさん、お元気ですか?w

そんな私は、早くも夏バテ気味で体調もイマイチですけども・・・

それはさて置き、今秋からはレースゲームが目白押しすぎますよね?

とはいえ、私的にはF1 2010とGT5ぐらいしか今のところ興味がないですし、saiさんの仰る通り、時間も出費も伴わないですからね・・・w

とりあえず今はというか、それまでは根気よくSHIFTを暇潰し程度にプレイし続けてると思います。
1つのゲームを1年続けさせるとか、どんな罰ゲームだよwww

まあまた、F1やGT5等でお会いできれば幸いですし楽しみにしてますんで、その際は宜しくお願いしますよ。
[ 2010/07/14 02:07 ] [ 編集 ]
どうもこんばんはー。
お久しぶりでーす。
年末にかけて色々と出るんですねー。
自分としてはもちGT5(出ればいいなー)と
F1 2010ですねー。
F1 2010は海外PC版になるかもですが
PS3版も一緒に買うしかないなーと思ってます。
それにしても色々と楽しみですねー^^
また是非一緒にバトルしたいですねー(遅くて相手にされないか・・・・・)
[ 2010/07/13 22:03 ] [ 編集 ]
書き込みありがとね!
ミクァズキ さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
私的には、「逃げ回るのが、好きなのでw」欲しい1つです。
今、判ってる感じでは、(追いかけっこ)ぽぃよw

[ Need for Speed : Hot Pursuit ] は、
「アクションレーシング」←ココ重要w
(パトカーと不法レーサーのカーチェイス)
なので、「純粋なレース」は、出来なさそうですね・・・
詳細が判らないので、細かい事は判りませんが。 (タブン無理w)

これだけ、色々な車ゲーム出たら、
フレンドの皆さんも、バラバラに違うゲームやりそうですね~
どんな感じで、バラけるか、楽しみですがw
じゃ、またね。( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/13 20:54 ] [ 編集 ]
これは・・・w
超期待大ですね!
ニードフォーの新作が・・・楽しみです!
ドライバービューで、ストリートレースできたら、楽しそうですよね!

う~ん・・・・よだれでそうw
[ 2010/07/13 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


