sai_blog_attention





06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ps3) 今年発売予定の車ゲーム

こんばんわ(^ω^)ノ

フレンドさん達の中でも、気になるのが、車ゲームw
今回は、年末までに、発売予定の
 PlayStation 3 用 車ゲームを5本取り上げてみました。
発売日時は、変わるかもしれないので、
気になる方は、公式サイトで、チェックしてね。

後、人 それぞれ好みが違いますので、
自分に合わないからといって、他ゲームを批判しないで下さいね。
(面白いかどうかは、人それぞれですから。)
宜しく御願いします。
(もし、批判コメントや、醜い表現があれば、即削除しますからねw
 ここは、某掲示板ではないので、仲良くやりましょ~ ヨロシクネ)


それでは、どうぞ~

日本名:グランツーリスモ 5
海外名:Gran Turismo 5
【パッケージ画像は、国内版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:カーライフシミュレーター
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発元:ポリフォニー・デジタル
海外版:2010年11月2日(予定)
日本版:2010年11月2日(予定)
オフライン:1~2人?
オンライン:2~16人(最大) ???
【オンラインサーバー:日本?共通?】
■詳しくは、こちら(日本公式ページ)
http://www.gran-turismo.com/jp/
    ↑クリック

後、海外版には、
「Collector's Edition [$99.99] と Standard [$59.99]」 の
  2種類が、あるみたいですね。
Collector's Edition
PC3-car_game-010
[クリックで、大きい画像出ます]
PC3-car_game-011
[クリックで、大きい画像出ます]
■詳しくは、こちら(Collector's Edition 詳細ぺ-ジ)
http://us.gran-turismo.com/us/news/d5232.html
    ↑クリック
さらに、us-Amazon では、初回特典に
PC3-car_game-012
[クリックで、大きい画像出ます]
【 Mercedes-Benz SLS AMG 】 Stealth Model car
のアクセスコードが付いてくるみたいw
国内では、どうなるんだろ・・・謎w


では、次!


日本名:ニード・フォー・スピード ホット・パースート
海外名:Need for Speed : Hot Pursuit
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:アクションレーシング
     (パトカーと不法レーサーのカーチェイス)
発売元:Electronic Arts
開発元:Criterion Games (Burnout:Paradise と同じ)
海外版:2010年11月16日(予定)
日本版:未発表
オフライン:1?
オンライン:2~8人(最大) (チーム戦可能)
■詳しくは、こちら(海外公式ページ)
http://hotpursuit.needforspeed.com/
    ↑クリック

PC3-car_game-007
[クリックで、大きい画像出ます]
PC3-car_game-008
[クリックで、大きい画像出ます]


では、次!


日本名:テスト ドライブ アンリミテッド 2
海外名:Test Drive Unlimited 2
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:オープンワールド・ドライビングゲーム
発売元:ATARI
開発元:Eden Games
北米版:2010年9月21日(予定)
欧州版:2010年10月30日(予定) ← [2010.07.13] 追記
日本版:未発表
オフライン:?
オンライン:オープンワールド式なので、大人数の可能性大
【CO-OP 有り】
■詳しくは、こちら(海外公式ページ)
http://www.testdriveunlimited2.com/
    ↑クリック

PC3-car_game-004
[クリックで、大きい画像出ます]
PC3-car_game-003
[クリックで、大きい画像出ます]


では、次!


日本名:ブラーレーサーズ
海外名:Blur
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:スタイリッシュ・カーアクション
発売元:スクウェア・エニックス
開発元:Activision Blizzard
海外版:発売中
日本版:2010年7月22日
オフライン:1~4人
オンライン:2~20人(最大)
【オンラインサーバー:世界共通】
■詳しくは、こちら(日本公式ページ)
http://web.square-enix.co.jp/blur/
    ↑クリック

PC3-car_game-001
[クリックで、大きい画像出ます]
PC3-car_game-002
[クリックで、大きい画像出ます]


では、次!


日本名:スプリット セカンド
海外名:Split / Second
【パッケージ画像は、海外版(予定)】

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
ジャンル:アクションレーシング
Split / Second
発売元:Disney
開発元:Black Rock Studios
海外版:発売中
日本版:2010年9月9日
オフライン:1~2人
オンライン:2~8人(最大)
■詳しくは、こちら(日本公式ページ)
http://www.disneygames.jp/gamesoft_special/splitsecond/
    ↑クリック

PC3-car_game-006
[クリックで、大きい画像出ます]
PC3-car_game-005
[クリックで、大きい画像出ます]

以上ですが、他にも年内発売が決まっている、Ps3用 車ゲームあれば、
 情報お待ちしております。

今回、紹介した物は、全部買わないけど・・・
 期待大の物もあるので、楽しみです。

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
沢山、出るのは良いんだけど、
 年末までに固まり過ぎだよ(泣)
時間的に無理だろうし・・・ 数本に絞らないとねw
(どれも中途ハンパになっちゃうのが、私的にダメ)

でも・・・ GT5 は外せないし・・・
TDU2 も・・・ F1 2010も・・・ NfS:HP も・・・

まあ、日本語版の発売日順で、
 全てが決まる感じになりそうw

>シアター設置・・・
オメデトォ~! (*⌒◇)o∠*:'゚*:PAN!

羨ましいかぎりですよ~ (;゚∀゚)
まあ、同じゲームでお会いしましたらVCヨロシクです。
(これでやっと、通常ボリュームになるんですねw)

じゃ、またね。( ゚∀゚)ノシ
[ 2010/07/13 20:39 ] [ 編集 ]
お久です(^-^*)/
いやぁ~今秋は新作が目白押しですね!
しかしGTはハズせないタイトルですが、他はビミョウですw(本音は興味大ですが)
別ジャンルで購入予定もアリ~のなので・・時間的に考えると・・かなりキビシイです(汗)
GT待ち長いですが、それまでちみちみとForza3とMHFを遊んでますw ヽ( ´¬`)ノ

それと近況なのですが、先日ついにゲーム環境をマイルームへ移動しました!!              今まではリビング隣りのフロアにてプレイしていたのですが、夜になると音量&ボイチャの声を下げる必要がありでしてw・・(特にスカイプなどでは私の声が聞こえ辛い場合が多く、皆さんにご迷惑をお掛けしましたw)
シアター設置など模様替えでは苦労はしましたが、これでバッチリと環境が整いました! ヽ(^◇^*)/

これからもsaiさんフレンドの皆さんヨロシクお願いしま~す!! ぺこ <(_ _)>






[ 2010/07/13 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


