sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(E3) HKS Racing Controller

こんばんわ(`・ω・´)ノ

この間、「かずくん さんのHP」の記事に、
 ちと気になる事が書いてあったんですよね。

Playstation 3 HKS Racing Controller
  EAGLE3.COM
※まだ、メーカーページには、掲載されていません。

私的には、「これは・・・!?」 って感じで、
 色々ググってしまったよw

※「かずくんHP」へは、
   このブログの右側にあるリンク集からどうぞ。
 「ひとりごと 置き場」の
  記事名:2010. 6.24(木)「コントローラーデバイス」です。


何気に、このコントローラー良いかもよ!?
今回のE3で発表された、Playstation3 用 「 HKS Racing Controller 」
ポスター見る限り、中々 凄いぞw

※ポスター
HKS_controller_012
[クリックで、大きい画像出ます]
この画像があったのが英語のサイトでしたので、
色々な、webでのテキスト翻訳で訳してもらったら、
大体、こんな感じでした。

・発売予定日:11月下旬~12月上旬(holiday season)
・予定価格:$54.99 前後(以下?)
・HKSの商標あり ぽぃ。
・タブン、発売早々は、海外のみ じゃないかな・・・

※コントローラー部分
HKS_controller_010
[クリックで、大きい画像出ます]


※ポスターの上部、2倍拡大図

[この画像は、クリックしても大きくなりません]
上:アクセル&ブレーキ にシールかな? 取り付けてる。
中:何気にLED表示か? 何が表示されるのだろう?w
下:このハンドルは・・・角度的に大丈夫か?w

今は、ハンコン派ですけれど、
 実はどちらでもプレイ出来るんですよねw
{GT5P 発売後すぐに、純正コントローラーで、ALL金
 GT5P DLC版買ったら、セーブデーター共有出来なくて、
 また、取り直しw その時は、ハンコンで、ALL金}

色々な意味で、このコントローラー気になるw
発売日が近くなったら、詳細も判ると思いますので、
 しばし、待ちましょw

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
書き込みありがとー!
皆さん、こんにちわ(・∀・)ノ
よー さん、ネジコン懐かしいですねw (初代リッジ時にお世話になりました)
      ペダルシールかな?アレ付けてると、ほんと間隔が狭いですねw
       逆に難しくなりそうなw
      PSP-MH3 は、夏発売のポカポカと連動として、
      ポカポカが、先に発売されますので、PSPで出ると思いますよ。
      出なかったら詐欺だしねw
      (出さないならポカポカ発売前に告知シテクレw)
      後、3DSでは、アナログボタンと十字キーが上下逆なんで、
      MHには向かないと思うんだけどなw カプンコさんヨロシクw

ミクァズキ さん、ダメなのか・・・w
       価格は、純正コントローラーと変わらないか、
        それ以下の予定ですよ。
       やりにくさは・・・ やはり慣れるしかないかもねw
       でも、ネジコンからすれば、万人向けなんだけどねw
       
皆さんが思われる様に、たしかに微妙な商品だよコレw
早く発売されないかなw (;゚∀゚)ノシ
[ 2010/06/26 13:47 ] [ 編集 ]
これは・・・
う~ん・・・HKSは大好きなんですけど・・・
(HKSのチューンした車は全て支援してる)
このコントローラーはないですねぇ・・・

値段も恐らく高いでしょうし・・・
やりにくそう・・・
[ 2010/06/26 10:06 ] [ 編集 ]
何この昔のネジコンを彷彿とさせるネタコントローラーは
アクセル踏んだらブレーキも踏みそうな間隔w
ワロッシュ


>MHP3
ゲハの奴らが言うには3DSに鞍替えじゃないかって言われてます
カプンコは裏切るのが得意なんでありえん話じゃないと思いますね
バイオとかで裏切りまくってるし
[ 2010/06/26 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


