sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LP2 KILLZONE コスチューム2種

こんばんわ(^ω^)ノ

先日(24日)に 「ロストプラネット2」 の 無料DLC
「KILLZONE」シリーズのコスチューム 2種類がUPされましたよ
ダウンロード先は、前回の「モンハン・レウス装備」と同じ場所にあります。

※ダウンロードの説明は、前に記事で紹介しています。
こちらのリンクで見て下さいね。
 ↓  ↓  ↓  ↓
日時:2010年05月21日
記事名:カプコン スカイ ラウンジ - レウス装備GETの旅
        ↑クリック

私も早速GETしてきましたよw
PS3-LP2-ALL-character-511
[クリックで、大きい画像出ます]
ゴーグル?が光ってるのが、カッコイイですよね!
新しい装備があると、ちとプレイしてみたくなるかもw

と言っても、先週位から、こんな状態で放置なんだがw
PS3-LP2-ST-102
[クリックで、大きい画像出ます]
もう、一人では無理w
co-op 3人以上でないと取れないものしか、残ってないしw
このまま、放置で終わるのか・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
次に、4人が集まれば、これヨロシクねw

じゃ、またね。 (^ω^)ノシ
書き込みありがとー!
こんばんわ!
迅帝R さん、シェバ・・・そのままで水着みたいなもんだけどねw
      どうせなら、ジルとかにしてくれw
      それから 後約2時間半の 0:00 で、
      新コスチュームの事を書いた記事、更新しますよw (;゚∀゚)
      ある意味、迅帝R さん好みだと思うよw
 (゚∀゚)ノシ
[ 2010/06/27 21:29 ] [ 編集 ]
う~ん・・・w
ウェスカーよりジルとシェバのコスチュームは???
あーそうかそうか、もうすぐ夏だから水着バージョンを用意してるんだねカプ氏w
・・・・・www
[ 2010/06/27 20:35 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
皆さん、こんばんわ!
レオン さん、週末お時間が合えば、ヨロシク御願いしますね!
       って・・・ 2人ではwww
       ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ミクァズキ さん、ロスプラ2は、もう・・・飽きたw
        っか、私的には、遊び尽くし・・・ \(^o^)/
        DIVA2の方が、良いかとw
 (゚∀゚)ノシ
[ 2010/06/25 22:18 ] [ 編集 ]
買おうかなぁ・・・
プロスピ2010飽きてしまったし・・・
売って買おうかなぁ・・・

ハッ・・・DIVA2もあるんだった・・・OTL
[ 2010/06/25 21:26 ] [ 編集 ]
すご~っw
週末お時間があえばcoopしましょう!!ヨロシクで~す! (^○^)/
[ 2010/06/25 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


