sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(E3 2010) METAL GEAR SOLID RISING

こんばんわ(`・ω・´)ノ

E3 にて、色々な新ハード情報や、ソフト紹介がある中、
私的にちょい、気になるソフトがありまして、
今回はそのムービーもUPしておきますので、お暇な時にでも見て下さいね。

KONAMI
METAL GEAR SOLID RISING
(PC・PlayStation 3・Xbox 360)予定

※METAL GEAR SOLID RISING

(720p)

特にメタルギアが好きと言う訳では無いのですが、
今回のシステム的に「凄い!」って感じで、気になったのですよ。
ムービーを見て貰えれば判ると思いますが、
あの切り方なんですよ! 今までには無かったハズ(多分w)

今までのゲームでは、決められた部分が、
 (とれる、ちぎれる、はずれる)など、
敵を倒してもワンパターン的な事が繰り返しだったのですが、
METAL GEAR SOLID RISING は、
 「斬る角度が任意で決められ、その斬る角度に応じた、
  やられグラフィックが表示される」と言う事なんですよね~
これが、画期的!(凄すぎるw)
E3 2010 KONAMI ZAN-DATSU-003
[クリックで、大きい画像出ます]
「メタルギア」のイメージは、
 敵に見つからず慎重に行動するイメージがあるのですが、
今回は、いつもの【スネーク】キャラでは無く、
【雷電】キャラでして、「高い運動能力&ステルス行動」による、
きびきびしたアクションになってます。

この、METAL GEAR SOLID RISING のコンセプトは、
 「自由切断」 と、言う事で、「好きな部分を好きな様に斬る事が出来る」
と言う、凄いシステムになってます。

これらのシステムのお蔭で「殺さず斬る」って事も出来るそうです。
ムービー最後の「スイカ斬りw」あんな細かい事も出来るなんて・・・
E3 2010 KONAMI ZAN-DATSU-004
[クリックで、大きい画像出ます]
凄すぎますw (`・ω・´)b
具体的な発売日などは、未発表ですが、購入候補の一つになりそうですw

最後に公式ページリンク http://www.konami.jp/mgsr/ ←クリック
公式ページも中々 カッコイイデスw

じゃ、またね。 (`・ω・´)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


