sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(速報) PS3 グランツーリスモ5 発売日決定!

お早う御座います (´∀`)ノ

(海外6/15) 日本時間:6月16日 (夜中~明け方)
 2010 E3 SONY カンファレンス にて、
PS3 「グランツーリスモ5」 の発売日が発表されました!



2010年 11月 2日 (火曜日) 発売!
まあ、延期のない様に御願いしたいです。


後、PS3用 モーションコントローラ 「PlayStation Move」
2010年10月21日 (木曜日) 発売!
(Ps3) MOVE CONTROLLER
[クリックで、大きい画像出ます]
画像右側:[PLAYSTATION MOVE] CONTROLLER ($49.99)
画像左側:[PLAYSTATION MOVE] NAVIGATION CONTROLLER ($29.99)

[PLAYSTATION MOVE] SPORTS CHAMPIONS BUNDLE ($99.99)
同梱内容:CONTROLLER+カメラ+ソフト

[PLAYSTATION 3] SPORTS CHAMPIONS MOVE BUNDLE ($399.99)
同梱内容:PLAYSTATION 3+CONTROLLER+カメラ+ソフト

以上、速報でしたw

じゃ、またね。 (´∀`)ノシ
書き込みありがとー!
よー さん、こんばんわ。
こちらも、色々情報を集めておりますよw
あのTOPGEAR・・・w E3で見た時はビックリでしたよ、色々な意味でw
GT5の公式で色々発表されてましたよ。
発売までに、まだまだ調整があるみたいですがねw
(゚∀゚)ノシ
[ 2010/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
4亀にトレイラーとか来てますね
NASCAR来るのマジだったようです。しかもこれでニュル走れるとか
違和感ありすぎなんですがw
しかもTOPGEARのテストトラックも収録されるようで地味に嬉しい
パッシングもできるみたいで最高ですねw
[ 2010/06/19 07:35 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う!
324R さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
GT5ですが、E3での発表ムービーでは、
私のblogにある画像だったのですが・・・
公式ページのムービには、2日の文字が消えてますねw
まあ、11月中なら月末でも良いんだけど・・・
GT5購入時は、また走りましょ~
当分は、走行会になるとは思いますけどねw
( ;゚Д゚)ノシ
[ 2010/06/18 01:45 ] [ 編集 ]
いや~来ましたね!
山内さん自身もこれ以上の延期はないと言っていますし
待ち遠しいですね!
あのタイムトライアルからもう4カ月・・・・
せっかく入賞したのに発売日がでない日々・・・つらかった・・・
でもついについに来ました

発売されたらNFS SHIFTで走っていた人達とまた走りたいです
その時は・・・・・・
saiさんイベント企画お願いしますw

では(^^)/~~~
[ 2010/06/17 21:28 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
よー さん、こんばんわ(^ω^)お久しぶりです。
「Need for Speed Hot Pursuit」も「GT5」とかw
夏~秋にも他のタイトルが出るかもですよね。
今年後半は忙しいかもねw
私のベンチ結・・・イヤいいですw スミマセンw
今回のベンチは、ハードル高いですよん。

レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
ロスプラ2では、お世話になってますw
散財凄過ぎでしょw (爆笑シマシタw)
また、ロスプラ2 ヨロシクネ
(;・Д・)ノシ
[ 2010/06/17 21:02 ] [ 編集 ]
GT5っ!!
こんにちはです♪v( ̄∇ ̄)v
ついに!ていうか、またまた発表されましたネ!!ホント今回は出るのでしょうね~w(爆)
待ち長いですが、もう少しの辛抱です~w それまではシフト&フォルツァを楽しんどきます!
ロスプラも宜しくで~す ☆ヽ(▽⌒*)

>よーさん
お久しぶりで~す!(^-^*)/
箱○新型の情報は当然承知のうえでの購入なのですよ~♪
僅かのタイムラグなのですが、私の場合欲しくなると直ぐゲットなのです(箱○2台目ですし(爆汗))
新型が良さげなようなら問答無用で直ぐ入れ替えです♪
   散財には自信ありです ( ̄ー+ ̄)y-'~~~ 
モンハンは愚息用に購入予定ですので箱○で十分楽しめるでしょうw
それよりGT楽しみですね!また宜しくお願いいたします!!

[ 2010/06/17 16:12 ] [ 編集 ]
4亀で見て知りましたがNeed for Speed Hot Pursuitの発売日とほぼ被ってますね
どちらも11月発売
今年の11月は寒いけど熱い月になりそうです
ついでにFF14のベンチきてたからやってみたらゴミ過ぎて吹きました
HD4850だから余裕だと思ってたら・・・FF14も下手したらPS3ですね

>レオンさん
糞箱買う時期悪すぎでしょw新型発表二日前とかw
あと、MHFやるならPCでやったほうが絶対いいです
自分がやってるから言ってる訳じゃないですよ?w
マジでチャット周りのインターフェイスとかPC版と違って相当糞なので
ついでにPC鯖と箱鯖は隔離です
[ 2010/06/17 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


