sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(PC) Need For Speed World (β-test)

こんばんわ(´∀`)ノ

数ヶ月前に応募していたのをすっかり忘れてて、
登録したメアド確認も全然してなかったのですよ・・・
で、先日、たまたま確認してみたら、
こんなメールが着てたw

Need for Speed World Beta Notification - June 2 - 13
Congratulations - you're playing in the Beta!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

Need for Speed World と言えば今までの、
レースゲームでありがちの参加者が一時、ロビーに集まってから、
レース開始って感じのものが、多いのですが、
これは、違うのですよ
箱庭的な仮想空間都市にて、自由自在にドライブが出来るのです。
その中で、誰かがレースを提案して、参加者を集い、レース開始!って感じです。
この辺の流れは、ほぼ自動でボタン押すだけで参加、不参加など出来ますから、
横に並んでいてもレース参加とは限りません。
もちろん、レース時のコースは、ある程度決まっていると思いますけどw
ムービーには、アイテム使う様な事も映っていますので、
ガチじゃないのか・・・と思われるかもですが、
まだ詳細は判らないけど、レース提案者が細かい設定が出来れば・・・
「アイテム無し」とか、出来る事を祈っておりますw

一応、数ヶ月前の発表では、発売日は、
・PC版:2010夏
・コンシューマ機:2010秋~冬 と、なっておりましたw

ゲームの種類としては、Midnight Club: Los Angeles [2009.02.05]
と、同じ様な感じで、箱庭ドライブ楽しいです!

Midnight Club: Los Angeles も面白かったですよw
(ALLコンプしておりますw)
ただ、プライベート部屋立が出来たら良かったんだけどな・・・w

ちなみに・・・ [2010.05.27] に、
「Spike The Best Midnight Club: Los Angeles」として、
2940円(税込)で発売開始されました。
(ダウンロードコンテンツも、半額になりました。)


あっw 脱線しすぎたw 初めの続きです。

Need for Speed World (Beta-test) を一早くプレイ出来るのは、
凄く楽しみでなのですが・・・ 何かお忘れの様な・・・

私のPCスペックがぁぁぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
それなりのPCスペックが無いと動かないんだよねw
(↑動かないでは無く、快適にプレイ出来ないです)

私のPCスペック貼っておきますw
※CPU
PC-CPU-Z-001
[クリックで、大きい画像出ます]
OCしてますので、Core Speed 3600.5MHz(3.6 GHz)
静音ファンでの駆動にしてますので、
 爆音にすれば、もっとUP出来るOC耐性の高いロットのCPU

※マザーボード(表記は無いけど、P4P800-DX だからねw)
PC-CPU-Z-003
[クリックで、大きい画像出ます]
最終BIOSで、2005だから、製品発売日は、その数年前って事ね。

※メモリー(ノーブランド品w)
PC-CPU-Z-004
[クリックで、大きい画像出ます]

※グラフィックボード
XFX GeForce 7600GT 256MB DDR3 XXX Edition (オーバークロック仕様)
PC-CPU-Z-006
[クリックで、大きい画像出ます]
今は、ほぼ無いw AGP規格です。
(これを購入したのが、2006~2007だったような・・・)
この時期でも、PCI-E規格の方に新型チップが多く発売されてて、
AGP規格は、もう・・・発売されていなかった状態ですw
なので、同じチップだと、AGPの方が割高になってましたよ。
(PCI-Eなら同じ価格で、1クラス上の物が手に入るって事ね)
まあ、旧規格になるので、
 最高のパフォーマンスが出ないからしかたないんだけどねw
同じチップ(7600GT)でも、
PCI-E版に比べるとAGP版は、パフォーマンスが10%ダウンだしw

あ・・・ またやってしまったw 記事名、書き換えないとなw
次回に「(PC) Need For Speed World (β-test)」を
ちょいプレイした画像をUPしますね。

次記事は、2010.06.13(日曜日)0:00 自動投稿されます。

じゃ、またね。 (´∀`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


