sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LP2 アップデート後プレイ・・・

こんばんわ(´・ω・`)ノ

6月7日(月曜日) に PS3 - LOST PLANET 2 「ロストプラネット 2」 の
「初・オンラインアップデート 」が、ありまして、
私もアップして、早速プレイしてみましたよ。

修正された所が、あまりにも多く、しかも微妙な事もあり、
やり込んで無い方は、全然気が付かない事も多いですよw

誰でも判るところで、
・移動時の「ダッシュ」が速くなりましたよ(快適w)
・イージモード が、(超簡単仕様に変更・・・オイ)
・炎関係武器の燃焼ダメージがパワーアップ(その代償で、焚き火でも死ぬw)
・バトルドレス着用時は、敵の攻撃での怯み無し(破壊されても、吹っ飛び無し)
・武器により、装弾数の変化アリ
・その他多数・・・

細かい事は、wikiでも見てくださいなw
(確定情報、未確認情報など多すぎて、とても書ききれませんw)

私的には、「まあ・・・ 良いんじゃない?」って感じw
バトルドレス破壊時の吹っ飛びが無くなったのが、チト残念w

キャンペーンモードは、全て確認した訳ではありませんが、
イージ:3-3がめっちゃ簡単過ぎて・・・もうねw
「今までのは一体・・・?」って感じです。
アップ後、初プレイで「金5分以内」取れたよw
(^ω^)ニヒヒ
まあ、それぐらい簡単になったって事ですw

今は、全エピソードの「GJリスト」を全部100%にする為に
コツコツ遊んでおりますw
(まだ、100%は、2エピソードだけw)

じゃ、またね。 (´・ω・`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


